
 

溜める前に…

戦績書いときまっせ!!

9月17日(水)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 1-0-1-0/1-0-0(0-1-1)

D 0-0-0-1/4-5-1(1-0-0)

白金賢者五段→白金賢者六段

P
3落ち アニ線

D
1落ち ノンラン
2落ち 格闘技、TV・CM、漫画、ノン並、芸線
3落ち 雑その他、学タイ、雑スロ、理系

区間賞
野球、学四文字、芸四文字

D10→P3→D1

この日はホームへ。

なんだか久しぶりにたくさんプレイした気がしますわ。

でもやっぱDSの効果かどうかは知らんが比較的落ち着いたマッチングだったかと。

まあそこでも勝てないのはAKR3クオリティということでww


9月18日(木)遊スペース マジカル校でプレイ

白金賢者六段

検定試験
理科学 S

この日はマジカルへ。

強制的に理科学検定をSにされました(笑)

いやこれ元々今回の検定は全部自分向きではないのでして…ええ。

なかなか自分の力では無理ですわ…。

なので今は全く触ってないのですが、どれか1つは頑張っておきたいなぁ~。

あ~あとこの日は天体やってます。

いつも通り追記にて


9月21日(日)遊スペース マジカル校でプレイ

D 0-0-0-0/0-1-0(0-0-0)

白金賢者六段

2落ち スポ線

D1

第四回全国大会

0→44

この日もマジカルへ。

とりあえず大雨自重www

んでこの日も天体をやっております~。


前回と合わせてどぞ。



追記~、ではまず前回の日記の返信から。

>ニースさん

理科学どもでした~。自分には到底無理だということがわかりましたwww

確かにアニマルはカオスでしたな…。でも結構面白みはあると思いますがw

18日と昨日は乙でした!また遊びましょう~!!


では天体の画像とか。ニースさんが全部日記に書いていましたがそんなこと気にしない(←

18日の分、まずはフリー
5・フリー87
自分の投げたのがなかなかのうまうまでした。

↑以外の形式でフリー
5・フリー88
ミルスはデキル子w

使い手がいない雑スロ縛り
5・雑スロ縛り
ムズイっす><

使い手がいない雑タイ縛り
5・雑タイ縛り6
マルコはデキナイ子www

学四択縛りたるものをやってみた
5・学四択縛り
8割以上勘でしたw

スポ四択縛りたるものもやってみた
5・スポ四択縛り3
一応4時代では紅玉やってましたwww

こんな感じでこの日はお開きでした。天体されたお二方乙でした!!


日が変わって21日のこと。フリーから
5・フリー89
なんだか点数がキレイな感じがしますwww

↑と違う形式でフリー
5・フリー90
どうにも勝てません><

学連縛りとかカオスですけどw
5・学連縛り
これもムズイ…

学スロ縛りです
5・学スロ縛り9
この日は学問でいじめられましたwww

…とまあこんな感じでした。天体された皆様どもでした!!


後とりあえずDS版のQMAのWi-Fiの接続もボチボチ上手くいった感じ。

トナメとかにたまに現れるかもしれませんがマッチしたら宜しくお願いしますね~!!


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

理化学検定を強制的にSにさせた本人ですw

今回の検定はアニマルかトレインをやった方がいいですね。正直理科学の流入はほとんどないと思います(したら学タイに計算問題がww)

最後に…この2日間のスポ四文字グロすぎません?w

No title

wifi や ら な い か
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

