
 

ラウンド1三宮へ

昨日は夕方から三宮で用事があったので、久々にR1三宮に行ってきました。

名門校になってからは初めてですかね~。

一応リザルトなんかを

11月28日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

ドラ 0-0-1-1/1-4-1(1-0-0)

ドラ
1落ち アニR3
2落ち ノンキュ、学四択、学R1、アニR5
3落ち 学R3

区間賞
スポR1

ドラ8

トナメにて
071128_1648~0001-0001[1]

知らない人と同突決勝なんかがありました。

さすが12台もあるとこういうことがあって楽しいですね~。

自分のところは4台だしねぇ…

え?盥??仕様です。

んでまあ用事終わりの22時ぐらいにQMA経験ほとんどないリア友と店内対戦なんかも。

最後負けかけたのだが…まあ気にしない(爆)

んで1クレだけトナメ。リア友の力もあって決勝まで駒を進めました。しかしまあ本気でQMAやりだしたら多分俺より強くなると思うんだけど…。まあこういうのってありますよねw

そしてMFCやりたいっていうので1クレだけお付き合い。帰ろうとエレベーターに向かう時にQMAのセンモニチェックしたら、モン○ンさん、ちよ○けさん、ヤッ○ィーさんが天体してました。なんというカオスww

自分は田舎でQMAってるのでこういったゴツイ対戦見たの初めてだったのでビビリました。都会怖いよ都会。

そんな感じでこの日のQMAは終了。

さて本日はノーQMA。明日も多分ノーQMAなので、今月のQMAはこれにて終了。また来月からはうちのホームはいつもの人が首席なので、自分はまたまったりと不死鳥杯の準備しときたいと思います~。

ではノシ
 

更新だな

こんばんは、AKR3です。とりあえずリザルトでもレポっときます。

11月26日(月)

ドラ 0-0-0-1/7-1-5(0-0-0)

フェニ 2-1-0-0/2-0-0(0-1-2)

ドラ
1落ち 学順、学エフェ、学四文字、雑タイ、もうひとつは忘れました…。
2落ち ノンR5
3落ち 学○×、アニ線、芸○×、芸連、雑線、学キュ、学R1

フェニ
3落ち 学タイ、学キュ

区間賞(フェニのみ)
学R2、芸連、スポ並

ドラ1→フェニ1→ドラ12→フェニ4→ドラ1


11月27日(火)100円2クレ!

ドラ 0-0-0-1/1-4-0(0-0-0)

ドラ
2落ち 雑R5、アニ並、ノン並、学R3
3落ち 雑R3

ドラ6

昨日一昨日とどうもAn×Anに浮気気味です…。昨日とか100円2クレなのに300円しかつぎ込んでないとかどんだけ~。

ちなみにそのAn×Anも特に強くもなんともないのですが…。今SリーグとAリーグを行ったり来たりしている程度ですしね…。

ただその6クレという短い時間で…
071127_1459~0001-0001[1]

くろろさんと久々マッチ!!

てかもう黄金四段…今月中には白金ですね…。

さて本日なんですが、夕方から三宮で用事があるので、R1三宮で昼からQMAるかもしれません。

まあR1三宮はAn×Anの初回クレが安いからそっちやってるかもしれませんがww

最後にレスです~。

READ MORE...

 

明石フタバボウルへ

というわけで、もう一昨日の話になりますが、かなり久々に明石フタバボウルに行って来ました~。
071124_1506~0001-0001[1]

クララ明石にQMAが入ってからは基本そこに行ってましたから…。フタバボウルは6階まで上がらなくてはならないので大変なのです。

ちなみに結果はというとメインはこの1クレのみで一回戦の学四択でアボーンでした。

なんかフェニ落ちしそうだったのでサブカに浮気でもしてみた。

全国大会

3位

トーナメント

5位

激しく微妙w

まあgdgdのままこの日のプレイは終了。

最後はどうもここの首席と入れ違いになったみたいでした。

さてもう今日になりますか。バイトの6連勤が終わったので、明日はぼちぼちQMAります。もう不死鳥杯まで2週間も無いよ…。不安しかないな…。
 

昨日は祝日でしたね

どもども、AKR3でございます。

昨日も一応QMAってきましたよ~。

11月23日(祝)

ドラ 0-1-0-0/4-0-2(0-0-1)

ドラ
1落ち 学連、学並
2落ち
3落ち 雑四文字、アニ並、スポ四文字、スポエフェ

区間賞
学R5

ドラ7

第五回全国大会(※赤字はペナルティ)
25→10→15

全国大会にて、

とりあえず今大会の目標を30人に設定しとったわけなのですが、
071123_1436~0001[1]

orz

俺はどーもお馬さんで言うところの差しなんでしょうか?前半が…

んでとりかえそっかな~と思ってやった次のプレイで、
071123_1442~0001[1]

片道の飛行距離の最高記録を記録することに成功してしまったので…

ここで自主終了することに。

目標は達成できませんでしたが、これぐらいなら…ねぇ?

トーナメントにて、

mixiで言うところのマイミクと3人もマッチすることに、

ガーくんさん、ツンニーさん、朱那さんと楽しく戦うことができたかな??

特に朱那さんの時は3回戦までご一緒し、最後は応援までしていだだいて自分は決勝行ったのですが…
071123_1540~0001-0001-0001[1]

orz

敵討ちとまではいきませんでした…でも自分としては頑張ったということで勘弁してください(笑)

しかしまあ祝日とあってか、知ってる人とマッチすることも楽しかったですね~。普段は平日しかやらないAKR3にとってはww

とかいっといて、今日はもしかしたら明石で少しだけ動かすかもしれません。もしマッチする人いたらよろしくお願いしますね~。
 

朝が弱い…。

どーもAKR3です。

遅れましたがリンク第2号としてねおんさんのページを登録しました!!これからもよろしくです~。

さて本題。

結局本日はHAT神戸には行けませんでした…。やはり自分にとって朝起きるのはなかなかツライんでしょうかねぇ…。でもいつか行ってみたいですね~!!

まあ水曜日は少しだけQMAってたのでリザルト

11月21日(水)

ドラ 0-0-0-0/1-1-1(0-1-0)

ドラ
1落ち 芸タイ
2落ち アニキュ
3落ち ノンタイ

区間賞
芸R1

ドラ3

芸タイ、アニキュは最後の問題でタイポ、ノンタイは時間差で敗れました…。

金曜日は…一応QMAりますよ~。また予習重視で頑張りますか!!
 

まだまだ病気は治らない

どーも、最近An×Anに浮気気味のAKR3でございます。

最近のリザルトを書いときます。

11月19日(月)

ドラ 0-0-0-1/1-2-3(0-0-0)

フェニ 2-0-0-0/1-3-4(0-1-1)

サイ 1-0-0-0/0-0-0(0-0-0)

ドラ(※赤字は0点)
1落ち スポR2、芸多答、アニ○×
2落ち アニ線、スポタイ
3落ち 雑順

フェニ
1落ち 雑○×、雑R2、芸R2、雑四択
2落ち ノン並、アニ線、学四択
3落ち アニR5

区間賞
ノン四択、芸並

ドラ2→フェニ4→ドラ5→フェニ5→サイ1→フェニ1→ドラ0

第五回全国大会

0→5→8→11→14→17

11月20日(火)100円2クレ!

ドラ 0-0-1-0/7-3-2(0-2-1)

フェニ 1-0-0-0/1-1-0(0-1-2)

ドラ(※赤字は0点)
1落ち アニ四択、ノン○×
2落ち 雑R2、ノンR1、アニエフェ、学R3
3落ち スポ四択、芸四択、雑R3、芸多答、学R3、ノンR2、ノン○×

フェニ
2落ち 雑R1
3落ち スポ順

区間賞(ドラフェニ含む)
ノン四文字、学連、ノンタイ、アニエフェ、スポ連、スポ並

ドラ5→フェニ3→ドラ8

第五回全国大会(※赤字はペナルティ)

17→6→10→13→16→20

…もうだめです。特に月曜とか久々にサイクロプスに顔を出しましたからね…。

んで月曜の最後あたりから持ち直したかな~なんて思ってたら…
071120_1623~0001[1]

決勝に出れなくなりましたorz

こんなんで不死鳥杯大丈夫なのかオイ…

あ、そうそう火曜日はなるたになるさんが遊びに来ていたので店内対戦を1試合だけお願いしました!

野球、雑四文字と互いの武器を投げあうまではよかったが…

その後COMが雑線と雑四文字を投げた結果…
071120_1452~0001[1]

ずっとなるたになるさんのターン!

というわけで、雑学でフルボッコにあってきましたorz

もう少し雑学を頑張らねば…。

まあ例えCOMが雑学投げなくても、負けていただろうけど…。

最後に独り言なんかも、

READ MORE...

 

決勝に行けません病

どうも、喉の痛みがまだ残っているAKR3でございますよ。

そしてタイトルの病気にもなってしまったよーです…。

リザルトリザルト~。

11月16日(金)

ドラ 0-0-0-0/3-2-4(0-0-0)

フェニ 1-0-0-0/0-1-0(1-0-1)

ドラ(※赤字は0点)
1落ち スポ連、学R4、スポ順、アニR4
2落ち 雑並、雑R3
3落ち 芸四文字、雑四文字、アニエフェ

フェニ(※赤字は0点)
2落ち ノン線

区間賞(フェニのみ)
スポ○×、アニR5

ドラ5→フェニ2→ドラ4

どーですか?なかなかの重症でしょうこれは??!爆

まあ…またこれから精進いたしますよ…。

そういえば前回の話で今うちのホームのQMAは3台稼動になってるって書きましたが、今日行ったら直っていて4台に戻ってました。やはり4台あると落ち着くよなぁ~。うん。

最後にレスを書いてます~。

READ MORE...

 

げっほげほ

ども、最近喉が痛いし、頭もボーっとしているAKR3でございます。

それでもQMAはやっているという…リザルトを書いておこう。

11月12日(月)

ドラ 0-1-2-1/3-1-5(1-1-0)

フェニ 1-0-0-0/1-0-0(0-0-1)

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 学R1、ノン連、芸順芸多答、アニ連
2落ち アニ並
3落ち ノンR2×2、ノンタイ

フェニ
3落ち 学エフェ

区間賞(ドラフェニ含む)
スポR1、ノンR1、学R5

ドラ2→フェニ2→ドラ11


11月13日(火)100円2クレ!

ドラ 1-1-1-1/8-4-4(1-3-1) アイス優勝1回

フェニ 1-0-0-0/0-0-0(0-0-0)

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 雑多答、ノンR3×2、雑タイ、ノンR1
2落ち 学キュ、学並、学R5、ノンR3
3落ち 学エフェ、雑多答、学R2、雑連、スポエフェ、学タイ、スポキュ、雑キュ

区間賞(ドラのみ)()はアイス時
ノン四択、芸エフェ、(ノンR3)、(アニキュ)、スポ連

ドラ3→フェニ1→ドラ17

とりあえず、誰か決勝戦の行き方を教えて下さい(爆)

ところでうちのホームはQMA4台で稼動してるのですが、現在なんか1台故障してます。3台稼動ってなんだか気持ち悪いなぁ…。昨日はクレサービスの日なのに3台とか不便でしゃあないですしね。早く直ってほしいものです。

あ~鼻水も止まらない…そんなわけで最後にレスでも。

READ MORE...

 

クララ明石へ行ってきました

ども、AKR3です。昨日は用事で明石に行ったので、久しぶりにクララ明石に行ってきましたよ~。

とりあえずサブカを1クレだけ動かしてきました。
071110_1418~0001-0001[1]

有名校になってからは初めて来ましたが、有名校の文字がまぶしく光ります(爆)

んでまあ結果は…
071110_1431~0001-0001[1]

微妙…。

いやね、自分サブカの時は投げるクイズが適当なのですよ。今回は初めてアニエフェなんて投げてみましたし。つってもアニエフェはそこそこ正解できていて他が難しすぎただけなんだけどorz

なので他のみなさんも苦労された結果が、こうということで…。

まあまた頑張ります(笑)

しかしクララは来月も有名校狙っている…という感じではないですね~。どうも地域25位以内だとなんか魔法石いっぱい稼いだプレイヤーに特典があるみたいでした。なんの特典かはいまいち分かりませんでしたがww

さて日曜はノーQMAで。また月曜日のびのびとQMA頑張ります。

ではノシ
 

更新更新っと

どもどもAKR3でございます。昨日QMAってきたのでリザルトでも。

11月9日(金)

ドラ 1-0-1-0/4-3-3(0-0-0)

ドラ(※赤字は0点)
1落ち スポ並、アニ○×、アニ四文字
2落ち 学R4、芸四文字、学キュ
3落ち 学四択、学四文字、学R2、スポR4

ドラ12

学問に阻まれすぎww

後四文字は鬼門のよーであるw

トナメでの出来事~
071109_1257~0001-0001[1]

とりあえずマラ様のグランドスラムは阻止…っと。

ってか1週間ぶりにドラで優勝したよwww

とりあえず土日はメインは動かさない予定~。ヒマあったらサブカ動かす程度かも。

ではではノシ
 

今回は予習重視

どもどもこんにちは、AKR3です。

昨日も一応QMAってきましたので、リザルトでも書いておこう。

11月7日(水)

ドラ 0-0-0-0/3-2-3(0-0-0)

フェニ 1-0-0-0/0-0-1(0-0-0)

ドラ
1落ち アニエフェ、学四択、雑連
2落ち 芸連、学エフェ
3落ち 学R1、雑タイ、ノンR1

フェニ(※赤字は0点)
1落ち 学多答

ドラ5→フェニ2→ドラ3

この日は予習重視で、トナメはパッパラパー甚だしい結果。

この日はねおんさんとマッチ。1回戦のアニエフェで区間賞を持っていきました。まあその時自分は負けているのだがww

とりあえず本日はノーQMA。明日にでもまた予習重視で頑張ってみるかな。

最後にレス&独り言~。

READ MORE...

 

のびのびと

更新します。こんにちはAKRです。

昨日は自分のホームが100円2クレ&ジャイロさんが来られるということだったので、11時ぐらいからQMAをプレイしてきました。

後にレナさんやたきゃおさん、ねおんさんと店内対戦をかなりやりましたが、詳細は後述にて。

とりあえずトナメのリザルトでも。

11月6日(火)100円2クレ!

ドラ 0-0-1-2/1-2-2(1-1-0)

フェニ 1-0-0-0/0-0-0(0-0-0)

ドラ
1落ち ノンR1、雑キュ
2落ち ノンエフェ、ノンR2
3落ち ノンR5

区間賞(ドラのみ)
スポR1、スポR5

ドラ8→フェニ1→ドラ0

こんだけ短いクレ数でもドラフェニスパイラルww

トナメでの出来事

ドラ3回戦にてスポR1で区間賞を取るのはいいが
071106_1141~0001-0001[2]

この点数。なので別のジャンルを投げてみる。

結果
071106_1145~0001-0001[1]

orz

もっと自分の投げるジャンルに自信を持った方がいいのかもしれませんねぇ…。

てか青銅が賢帝に勝つとかどんだけ~。サブカなんでしょうかねぇ??

とまあトナメはこんな感じで、この日はほとんど店内対戦で燃えてました。

追記にてどぞ

その前にレスもしっかりと、

READ MORE...

 

更新してみよう

もうすっかり夜遅くにこんばんは、AKRです。

早速なのですが、このブログリンク第1号でチャイナは俺の嫁さんのページがリンクされることになりました!!これからも宜しくお願いします~!

しかしまあ、これ以上の心当たりが無いので、増えていくかどうかは心配だが…。


まあとにかく、もう昨日の事になるのか、戦績を書いてみよう。

11月5日(月)

ドラ 0-1-0-2/1-5-6(1-2-1)

フェニ 2-1-1-0/0-1-0(0-0-0) アイス優勝1回

ドラ(※赤字は0点)
1落ち スポR3、学エフェ、学R3、アニ順、学R5、ノン多答
2落ち 雑並、ノン線、雑R3、芸R5、アニ並
3落ち 芸四文字

フェニ
2落ち 雑タイ

区間賞(ドラフェニ含む)()はアイス時
アニ○×、(芸順)、(ノンR5)、ノン四択、スポR1、ノンR2

ドラ5→フェニ3→ドラ5→フェニ2→ドラ5

初めての日記は、ドラフェニスパイラーの本領発揮の日記となりましたwww

とりあえずmixiよりは細かく書いてみました。まあこれはテスト的なものですので、今後変更があるかもしれませんがww

そして今回は写真の方もテストで~
071105_2231~0001[1].jpg

ドラ決勝で毎度のごとく盥を受けるAKR3w

とりあえずはこれからのびのびと更新していきますのでお楽しみに(?)


ではでは~
 

こんにちは

QMAプレイヤーでも結構ブログを持ってらっしゃる人が多いので自分も作ってみました。

初めまして、AKR3と申します。

プロフィールにもありますが、ユウ使ってプレイしてます。

武器はスポラン1(だと思ってます)

基本的に決勝まで行ったら9割ぐらいの確率で投げてます。なので他の投げてきた時には珍しい光景と見ていてください(爆)

さてここでのブログでは、基本的にはQMA関連の更新しか今のところはしないと思います。気が変われば別ですけど…。

なので今まで主戦場にしていた某ソーシャルネットワーキングサイトでは記事が減る可能性があるかと思われます。

そんないい加減な人物が、のびのびとQMAの戦績とか自己満なか~んじで書いていきますので、

どうかよろしくお願いいたします。

最後に…リンクしても良いよっていうすごくやさしい方はぜひぜひよろしくお願いいたします~!!

 

とりあえず

初めてなんで、テスト。


あかさたなはまやらわ

アカサタナハマヤラワ
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

