
 

QMA忘年会

12月28日(金)ホーム

ドラ 0-0-0-0/3-0-3(0-0-0)

フェニ 1-0-1-0/0-0-0(1-2-0)

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 雑四文字、芸エフェ、雑エフェ
3落ち ノンR2、ノンキュ、学四択

区間賞(フェニのみ)
芸エフェ、スポキュ、芸四択

ドラ3→フェニ2→ドラ3

雨が降ったけど、結局QMAやりに行きました。

結果はまあひどいものでして…。

最初3連続1落ちでフェニ転落。

んでドラに復帰した後は3連続3落ちとまあある意味では安定してましたかww


12月29日(土)明石駅前フタバボウル校でプレイ

ドラ 1-0-1-0/2-2-0(0-0-1)

2落ち ノンR3×2セット
3落ち 学キュ、学エフェ

区間賞
スポ四択

ドラ6

この日はジャイロさんのお誘いがあり、QMA忘年会をすることに~。

そこで朱那さんと久しぶりの再会を果たす。どもどもお久しぶりです~!

さてそんなわけで何回か天体もしてたりして。

追記にてどぞ


READ MORE...

 

むぅ…

12月27日(木)ホーム

ドラ 0-2-0-2/2-0-1(1-2-0)

1落ち 芸多答
3落ち アニ線、スポ四択

区間賞
アニエフェ、芸R5、学四択

ドラ7

普段木曜日はノーQMAの日なのですが、結果的には2週連続で木曜にQMAしに行くことに。

前日の絶不調はどこへやら。この日はまあぼちぼちな結果に。

いつもこれくらいならええんやけどなぁ…そうもいかんのが現実でしてorz

さて今日もQMAりたいが…外は雨…今日に限って足がない…

さてどうするか…。
 

ちんたらプレイ

12月26日(水)ホーム

ドラ 0-0-0-0/0-3-3(0-0-0)

フェニ 1-0-0-0/0-0-0(1-0-0)

ドラ
1落ち 芸R4、雑タイ、芸R2
2落ち 雑R3、スポ連、芸R2

区間賞(フェニ)
スポR1

ドラ2→フェニ1→ドラ4

一応昨日もQMAってきましたが…

やる気のなさは相変わらずw

とりあえず、映画自重www

さて今日もQMAってくるか…昼くらいに。
 

最近のQMA

12月22日(土)MAC姫路校でプレイ

ドラ 0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)

1落ち ノン○×

ドラ1

この日は大会のためにMAC姫路へ。

もうmixiで書いたので細かいことは書きませんが、結果は4位でした。

いろいろと課題の見つかった大会になったかと。


12月24日(祝)明石駅前フタバボウルでプレイ

ドラ 0-0-0-0/0-0-2(0-0-0)

フェニ 1-1-0-0/1-0-0(1-1-0)

ドラ
1落ち スポR3、学連

フェニ
3落ち 芸タイ

区間賞(フェニのみ)
スポ四択、スポ連

ドラ1→フェニ3→ドラ1

第六回全国大会(※赤字はペナルティ)
14→52→4→8

この日は所要で明石へ。少し寄り道QMA。全国大会のやり収めにいった…

のはいいが、相変わらずのゆとりが炸裂しました。

後この日はマイミクのナゴミさんとマッチした…と思う。


12月25日(火)ホーム、100円2クレ!

ドラ 0-0-0-1/2-5-3(0-1-0)

フェニ 1-0-0-0/0-0-0(1-1-1) ※アイス1回

ドラ(※赤字は0点)
1落ち スポ順、学四文字、学並
2落ち 学タイ、雑四択、アニタイ、アニ線、ノンR2
3落ち 学R4、ノン線

区間賞()はアイス時
雑四択、(スポR2)、(アニR3)、芸並

ドラ8→フェニ1→ドラ3

ついさっきやってきた分だが…まああれですね。ダメですな(爆)

まあもう今年ももうすぐ終わるのでできるだけ調子を上向きにしておかないと…。

一応明日もQMAりに行きます。なのでマッチしたらよろしくです~!
 

HAT神戸へ

行ってきました。

灘駅から道に迷った挙句、到着。

店に着くとジャイロさんとエレイシアさんが、どもどもこんにちは。

リザルトなんかも

12月20日(木)ラクガキ王国HAT神戸校でプレイ(100円2クレ!)

ドラ 0-0-1-0/1-1-1(0-0-0)

1落ち ノン線
2落ち 雑R2
3落ち 忘れました…

ドラ4

第六回全国大会(※赤字はペナルティ)

21→8→10→15→19→21→25→9→14

100円2クレだったので全国大会中心にやったのはいいが…いまいち伸びない。これも実力なのでしょうか(泣)

さてこの後ニースさんが来られて、天体に1回だけ参加。自分は3位でした。

この後はバイトがあったので急いで帰宅。かな~りギリギリにバイト先到着。これからここ来る時はもう少し余裕を持って帰ろう…

さてこれからですが、とりあえず大会があるMAC姫路に行ってきますか。目標は変わらず1勝目指して頑張ってきますよっと。


 

ふむ

12月18日(火)100円2クレ!

ドラ 0-0-3-0/5-1-0(0-0-0)

(※赤字は0点)
2落ち ノンR1
3落ち 学R2、雑線、芸四択、ノンR5、雑多答

ドラ9

第六回全国大会

6→11→14→18

この日はなるたになるさんがご来店。コーヒーを奢ってもらいました~。ありがとうございます!!

そこでいろいろと話に花がさく…。やはり社会は厳しいのですね…。とりあえず生き残れるように頑張らんと…。

その後はなるたになるさんの全国大会のプレイを見学~。俺も賢王釣るくらい人数を増やしたいもんだ…。


12月19日(水)

ドラ 0-0-0-0/1-2-1(0-0-1)

1 スポ順
2 アニエフェ、雑R5
3 芸タイ

区間賞
アニR3

ドラ5

第六回全国大会

18→21

この日はさくさくプレイだったのに、何名かのマイミクとマッチした…。

さてこれからどうしよっか…寝坊して大学にもいけなかったし、気晴らしにどこか出かけよう…。
 

更新ですな

最近の戦績でも~

12月14日(金)

ドラ 0-0-0-0/3-3-3(0-1-0)

フェニ 1-0-1-0/1-0-0(2-1-0)

ドラ(※赤字は0点)
1落ち アニ多答、学R1、アニR2
2落ち 芸エフェ、ノン線、学並
3落ち 雑R3、芸R1、アニR2

フェニ
3落ち 学R5

区間賞(ドラフェニ含む)
スポ線、スポR1、アニキュ、芸線

ドラ6→フェニ3→ドラ3


12月17日(月)

ドラ 0-0-0-1/0-3-4(0-1-0)

フェニ 1-0-0-0/1-0-1(1-0-1)

ドラ(※赤字は0点)
1落ち スポ○×、学連、アニR3、芸タイ
2落ち アニタイ、学R2、雑エフェ

フェニ(※赤字は0点)
1落ち 雑線
3落ち ノンR5

区間賞(ドラフェニ含む)
スポ連、雑R4、スポR1

ドラ7→フェニ3→ドラ1

第六回全国大会(※赤字はペナルティ)

0→2→7→43→6


…とまあこんな感じで全然ダメダメなわけでございますよorz

全国大会1ケタでペナルティとか初心者ですかあなたはwww

…まあとりあえず今日もQMAってくるとしよう…。

後…とりあえず今週の土曜日に行われるMAC姫路の赤緑限定大会には…出場してみようかと。まあ撃沈必死なのですがw

そのための予習(付け焼刃)でもちょっくら頑張ってきます…。
 

さくさくプレイ

12月12日(水)

ドラ 0-0-0-0/3-4-1(0-0-1)

予選落ち(※赤字は0点)
1落ち 学多答
2落ち スポ線、学タイ、芸並×2セット
3落ち アニR2、アニ線、学R2

区間賞
ノン○×

ドラ8

めずらしく100円2クレ日にはノーQMAでした。そんで水曜日に少しばかりプレイしました。つっても

勝 て な い の だ が

特にフェニ落ちすることも無く生かさず殺さず状態が続いております。

さて、とりあえず今日はちょこっとばかしQMAってきます…。
 

フェニックス杯

今更な感がありますが、フェニックス杯の事について書きます!

というわけできたる12月8日土曜日に
071208_1454~0001[1]

フェニックス杯が行われるエルロフトに初めて行ってきましたよ~!!

…とその前にR1三宮でジャイロさん、オッティーさん、ニースさん、ナゴミさんと軽くUPをしているのですが、それは後述にて。

とりあえず大会の話でも、

一応2位まで通過できることを聞いて少し安心する。

自分は6試合目だったので、ボケーっと他の試合を見てから臨めたので、少しは落ち着いていたかな?!

んでまあ1回戦。
071208_1607~0001[1]

見にくいかもしれませんが、一応1回戦は突破!!

目標の1勝を達成してしまいましたww

でも結果発表の時は負けたと思ってました…。だって3位の人とは6点しか差がないし…。とりあえず最初の学問四択で残り2秒で答えたやつが単独取れたのが効いたのか、はたまた最後のスポR4で1つ単独を取れたのが大きかったのか、なにはともあれそういったことがなければ負けてました。非常にラッキーな2回戦進出ですわな。

でも自分が投げたスポR1で2ミスしたのは大いに反省…。

んで2回戦、写真がないので文章で。

AKR3   スポ R1 3位
はんべぇ  雑  線  1位
ましゅー   学 エフェ 2位
らっち    学 エフェ 4位

…てなわけで、自分は2回戦敗退でした。

悔しいけど、自分の目標は達成できたし、この時2位通過したましゅーさんがそのまま優勝したことを考えれば、納得のいく負けだったのかもしれませんね。

しかし今回たくさん人がいすぎて熱気ムンムンで暑かったです…。それでもマイミクの人をはじめ、いろんな人のプレーを見れたのは良い経験ですね!

負けはしたけど、楽しかった!やっぱ大会は良いですね。

さてこの後はいろいろ~とあって、R1三宮に戻って天体をすることに。この辺は追記にてどぞー。

…っと追記の前に一応最近の戦績リザルト~

12月8日(土)ラウンド1三宮駅前店校でプレイ

ドラ 0-0-0-0/0-1-1(0-0-0)

1落ち アニ○×
2落ち 学並

ドラ2

12月10日(月)

ドラ 0-0-0-0/5-1-1(0-0-0)

1落ち ノン四文字
2落ち 学エフェ
3落ち 芸R3、ノン四文字、アニR2、雑R2、芸連

ドラ7

お待たせしました。天体の事は追記にてどぞー。

READ MORE...

 

調整登板?

水、金とQMAってきました。ので一応リザルト~

12月5日(水)

ドラ 0-0-0-3/0-2-1(0-0-0)

1落ち ノンR3
2落ち 芸エフェ、学エフェ

ドラ6

12月7日(金)

ドラ 0-0-0-0/1-2-3(0-0-1)

フェニ 1-1-1-1/0-0-0(3-1-1)

ドラ
1落ち アニR4、スポR3、ノン○×
2落ち ノンR2、雑R3
3落ち ノン四文字

区間賞(ドラフェニ含む)
スポR5、芸R4、スポ○×、スポR1×2セット

ドラ5→フェニ4→ドラ1

とまあ、特にこれといって何にもありませんでしたw

あるとしたら金曜くろろさんとマッチしたぐらいか…。でも俺が先に2落ちしてしまったしなぁ…。

こんな感じでフェニックス杯までの調整登板(?)は以上でした。そんなこんなで今日は本番ですね。1勝を目標にしてるので、それを勝ち取るために頑張ります!!

それではノシ
 

のんびりやってます

一応月、火とQMAってきました。リザルトでも書いときますよっと。

12月3日(月)3クレ(フェニ優勝、ドラ3落ち×2)は明石フタバボウル、残りはホームでプレイ。

ドラ 0-0-0-1/3-0-4(0-0-1)

フェニ 2-1-0-0/1-0-0(2-1-1)

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 学並、学R2、スポキュ、学R2(2回目)
3落ち 雑R5、学四択、アニ○×

フェニ
3落ち 芸タイ

区間賞
アニR2、芸キュ、スポR1、学多答、スポキュ

フェニ1→ドラ7→フェニ3→ドラ1

12月4日(火)100円2クレ!

ドラ 0-0-0-1/2-4-1(0-0-0)

フェニ 1-1-0-0/0-0-0(1-1-1) アイス優勝1回

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 学四文字
2落ち アニR2、芸キュ、雑線、学エフェ
3落ち 雑R1、学多答

区間賞()はアイス
(芸R5)、(ノンキュ)、(スポR1)

ドラ4→フェニ2→ドラ4

100円2クレなのに500円しか使いませんでした。省エネです。

トナメにて
071204_1303~0001-0001[1]

焔月さんと初めてマッチした!

でもまあこの時は雑線で0点取ったので、どーすることもできず…


しかしうちのホームはクレサービス曜日が全然変更ないな…。今月はどっか別の曜日に変更あると思ってたのに…。これは完全な手抜きとしか…

さて、土曜日の不死鳥杯までにQMAれるのは今日と金曜の2日だけになりました。こんな調子では多分だめだな、うん。

最後にレスです。

READ MORE...

 

お勉強会

土曜日のことなのですが、ジャイロさんのお誘いを受け、明石フタバボウルへ。

なんでも天体をしようというお話でした。

自分は昼ぐらいに到着しましたが、ちょうどジャイロさん達が昼食に行くということで、自分はとりあえず1人でトナメでも。

12月1日(土)明石フタバボウル校でプレイ

ドラ 0-0-0-0/2-4-4(0-0-0)

フェニ 1-0-0-0/0-1-0(1-0-0)

ドラ(※赤字は0点、緑字は全問正解)
1落ち 学R5、学四択、雑四文字 、ノン四文字
2落ち 学R5、学R1、ノンR3、スポ並
3落ち 雑R2、アニ線

フェニ(※赤字は0点)

2落ち 芸並

区間賞(フェニのみ)
スポR4

ドラ5→フェニ1→ドラ5→フェニ1

まあ見ての通りとなめはクソでした。全答して落とされるとかなんやねん…。

後トナメの最初に
071201_1216~0001-0001[1]

エレイシアさんとマッチ!狙った時以外では初マッチでした!!

ジャイロさん達が帰ってきた後は、店内対戦をぼちぼちと。そのあたりは写真つきで追記してみました。よければどーぞ。

READ MORE...

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

