
 

ほい

3月25日(火)楽市楽座加古川店校(100円2クレ!)、ラウンドワン加古川店校でプレイ

P 1-1-0-0/1-2-0(0-1-0)

D 1-1-0-2/1-1-4(1-0-1)

P
2落ち ノン線、学四択
3落ち 雑ビジュ

D(※赤字は0点)
1落ち 芸ビジュ、アニ四文字、ノン多答、アニ線
2落ち 芸タイ
3落ち 学その他

区間賞
音楽、野球、アニ四択

D8→P5→D2

夕方ぐらいにホームへ。

満席かな~と思ったら空いていたのでプレイ。

2時間ぐらいやってR1加古川で移動。

予習3周台でのんびりプレイ。

そんなのほほんとした1日でした。

なんて面白みのない日記だwww

さて明日からなんですが、

…遠征します。

ちょいと関東の方まで行ってきますよっと。

向こうでパソコン触れたら日記書くのでその時はよろしく~!

ではノシ
 

ん?

3月24日(月)楽市楽座加古川店校(100円2クレ?)でプレイ

P 1-1-0-0/6-1-0(0-1-0)

D 0-0-0-0/0-3-4(0-0-1)

大賢者六段→大賢者七段

P
2落ち アニ順
3落ち 学連、学タイ、雑スロ×2セット、芸連、雑四文字

D
1落ち アニ線、雑その他、学ラン、芸タイ
2落ち 芸スロ、生活一般、音楽

区間賞
野球、芸順

D2→P3→D3→P6→D2

さて今日もQMAるかと席に座って100円を入れたはいいが…

なぜかクレジットが2に…。

なんか俺が座った台だけ100円2クレっぽかったです。

クレサービスは明日なのに…。

店員のミスでしょうかねぇ??

まあ気にせずプレイしましたけどww

ただ予習も1周と、クレサービスの通りになってた。

どうせなら100円2クレ予習3周とかは…

さすがに無理ですな(爆

さて今日もQMAりましょうかね。ただ席が空いているかどうか…

100円2クレ時は結構人多いからなうちのホームは…。

 

久々に

日曜日にQMAしてきたAKR3ですこんばんは。

3月23日(日)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 0-1-1-0/0-1-0(1-1-1)

D 0-0-1-0/3-3-1(0-1-0)

大賢者五段→大賢者六段

P
2落ち アニ連

D(※赤字は0点)
1落ち アニビジュ
2落ち スポ四文字、学線、ノン連
3落ち ノン並、アニメ・特撮、雑その他

区間賞
ノンビジュ、スポタイ、芸四文字、野球

D3→P3→D5

やはりこの時間に勝ち抜くのは難しいですね…。

まあ自分なりには頑張ったつもりですがwww

なんかこの日は結構青いジャンルで予選落ちしました。

対策どうするか…。

さて本日もQMAるかな。特に目標はないけど、頑張って予習の☆埋めします!

追記にて、前の日記のコメントの返信とか。



READ MORE...

 

結局

3月22日(土)宮西スタジアム2校でプレイ

D 0-0-0-1/0-0-0(0-0-0)

D1

所用で3日間ほど愛媛に行ってまいりました。

その帰りに…
080322_1228~0001-0001[1]

1クレだけQMAプレイです。

まさか四国でQMAする時がこようとは…。

結果は4位。特に知り合いともマッチせず。

出来れば、もう少しじっくりやりたかったですけどwww

さて今週はライトだったから、今日は少しQMAろうかなぁ??

あ~多分ですけど今週はぼちぼち遠征します。

 

ライトです

3月19日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/1-1-0(0-0-0)

大賢者五段

2落ち 学四文字
3落ち 学多答

D2

昨日は所用で朝から三宮へ。

なんだかんだ言って2クレだけリア友とプレイ。

リア友と一緒に芸四文字をやっていた時なのだが…。

正解率6%の問題を平気で当ててきたんだ…。

やっぱりこの人はQMAやりだすと絶対強くなると思うんだ…。

やっぱそういう人って結構世の中にはいたりするものですね…。

自分も頑張りますよ。ライトですけどwww

さて今日からまた所用で3日ほど愛媛にいます。

もしかした~らQMAれるかも。

そん時は足あと残してレポート書きますね~。

ではノシ


 

100円2クレの魅力

3月18日(火)楽市楽座加古川店校(100円2クレ!)、ラウンドワン加古川店校でプレイ

P 3-1-0-1/8-2-2(2-3-1) ※アイス1回

D 0-0-2-0/4-6-3(0-1-2)

大賢者三段→大賢者五段

P
1落ち 雑タイ、ノンビジュ
2落ち 雑ビジュ、雑並
3落ち 学連×3セット、ノンスロ、雑スロ、芸四択、学四択×2セット

D
1落ち 雑並、芸○×、漫画
2落ち スポその他、スポ四文字、雑多答、アニビジュ、芸四文字、雑ラン
3落ち 芸並、雑その他、アニメ・特撮、学順

区間賞()はアイス時
芸順、雑スロ、雑ビジュ、スポタイ、(学○×)、(アニ並)、野球、芸四文字、雑並

P7→D8→P6→D6→P4→D1

朝にホーム行ったらすでに満席。マイミクのAOさんがいらしたのでごあいさつ。

自分は2クレだけプレイ。この後R1加古川に移動することに。

すると…

スーパー過疎状態ww

しかも100円2クレ台が全台空いてました。なんだかホームの盛況ぶりを見るとなんだか不思議な感じですねww

んでまあ自分は100円2クレ台でみっちりプレイしてきました。

自分今月はR1加古川で首席みたいなんですが、なんかランキング見てると加古川賢者は大概ここでプレイしている模様。

俺も移籍を検討するか…?!まあ分かりませんがwww

さてR1加古川でトナメ回していたらちゅぱかぶなさんに会いました。

その時に天体を少しやったのでその写真を追記にでも。

やはり100円2クレだと天体するにはもってこいですなぁ~!




READ MORE...

 

朝とGTにQMA~

3月17日(月)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 1-2-0-0/2-3-0(1-0-0)

D 2-0-0-0/1-2-1(0-0-0)

大賢者二段→大賢者三段

P
2落ち アニスロ、学四文字、芸四択
3落ち アニ四択、雑四文字

D
1落ち 雑四文字
2落ち 芸タイ、学ビジュ
3落ち ノンビジュ

区間賞
芸四文字

P5→D6→P3

今日から表示方法を少し変えてみました~。

昨日は久々にプラチナメダルをゲット!

しかもGTに2枚ですから、自分の実力を考えると嬉しい限りww

優勝したときに魔法石も117個ぐらいゲット!頑張ればそこそこもらえるみたいですね。

まあそれがマルチに出来ればの話だがwww

さて今日もQMAります。ホームが100円2クレなのでね…。

というか今週まともにQMA出来るのが今日までかもしれないので…。


 

そこそこプレイ

3月15日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

フェニ 3-0-1-0/7-7-1(2-2-3) ※アイス1回

ドラ 0-0-0-0/3-3-4(0-0-0)

賢者十段→大賢者二段

フェニ(※赤字は0点)
1落ち 雑四文字
2落ち 雑スロ、芸連、学並、ノン○×、ノン四択、アニ○×、芸四択
3落ち 雑並、雑四択、ノン連、アニ四文字、アニ線、アニ連、雑○×

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 芸○×、雑タイ、学四文字、生活一般
2落ち 雑四文字、スポ四文字、アニ順
3落ち 学並×2セット、ノン四択

区間賞()はアイス時
学四文字×2セット、スポタイ×2セット、(アニスロ)、(ノンビジュ)、アニビジュ、雑タイ、学スロ、雑多答

ドラ5→フェニ4→ドラ5→フェニ15

昨日はラウンドワン新開地に初めて行ってきました。

そこでマイミク数名の方と共にプレイ。

結局ほぼ開店から閉店までいたような気がしますw

ちなみに賢者→大賢者はカンスト無しでいくことに成功!!

ただトナメの方は最後ら辺は疲れたのかどうか知りませんがずっとフェニステイでした…。

さて22時ぐらいなのですが、天体を少ししました

追記にてその写真でも貼ってみる



READ MORE...

 

対戦会でフルボッコ

にされたAKR3ですこんばんは。

3月14日(金)楽市楽座加古川店校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

フェニ 1-3-0-0/1-0-0(3-0-2)

ドラ 0-1-0-0/3-2-2(0-1-1)

フェニ
3落ち 雑スロ

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 学線学四文字
2落ち 芸線、雑並
3落ち 雑ビジュ、TV・CM、アニスロ

区間賞
スポタイ×3セット、雑ビジュ、野球、ノン○×、スポ多答

ドラ1→フェニ3→ドラ5→フェニ3→ドラ2

ホームでぼちぼちトナメをした後、R1三宮の対戦会に参加してきました~!

まあ天体は言うまでもなくフルボッコだったのだがww

そんなフルボッコの天体の詳細は追記にて~


おヒマな方がいればどぞ~



READ MORE...

 

じぇい!

3月13日(木)楽市楽座加古川店校でプレイ

フェニ 2-2-0-0/8-3-1(0-2-0)

ドラ 0-0-0-0/0-4-2(0-0-2)

賢者八段→賢者九段

フェニ(※赤字は0点)
1落ち 学多答
2落ち 雑タイ学スロ、芸連
3落ち ノンスロ、雑スロ、学四文字、ノン並、スポ四択、スポ四文字、雑連、学ビジュ

ドラ
1落ち 地理、アニタイ
2落ち 芸スロ、雑並、学順、学四文字

区間賞
アニ並、スポ四文字、ノン四択、スポビジュ

ドラ1→フェニ3→ドラ3→フェニ13→ドラ2

昼過ぎとGTにまったりとQMA。

相変わらずドラで生き残れませんww

しかもこの日はなぜかフェニで3落ち連発安定とか…。もっとすんなりドラゴンに上がりたいものですな。

さて明日ならぬ今日もQMAりますよ!加古川と三宮でつなぐ予定~!

マッチする人がいたらよろしくお願いしますね~!!

 

ふう

3月12日(水)楽市楽座加古川店校でプレイ

フェニ 0-2-0-1/4-0-0(2-0-2)

ドラ 0-0-0-0/1-0-1(0-0-0)

フェニ
3落ち アニ四択、雑多答、雑並、芸線

ドラ
1落ち 学その他
3落ち アニスロ

区間賞
芸多答、スポ四文字、ノンビジュ、アニビジュ

フェニ7→ドラ2

GTにまったりプレイ。

しかしまあ、ホントムラッ気が激しいな自分は…。

てかまたスポタイで○の部分が変わってる問題発見…。

ホント先読みしづらくなるので勘弁してくれい…。

さて今日もQMAろう…昼過ぎぐらいからやってるのでマッチしたらよろです~!

 

うろちょろ

3月11日(火)楽市楽座加古川店校(100円2クレ!)、タオルはべジータINN校、アルカディア西中島校、ペンギンファンタジオ校でプレイ

ミノ 3-1-1-0/2-1-0(1-2-7)

フェニ 0-0-1-0/3-1-2(0-2-1)

ミノ(※赤字は0点)
2落ち アニ四択
3落ち 雑並、学四択

フェニ(※赤字は0点)
1落ち アニスロ、雑線
2落ち ノン線
3落ち 学四文字雑四択、雑スロ

区間賞
アニビジュ×2セット、ノン四文字、学四文字、ノン四択×2セット、雑並、芸多答、芸スロ、スポ四文字、アニ連、アニタイ、スポビジュ

フェニ1→ミノ5→フェニ3→ミノ3→フェニ3

昨日はまずホームでマイミクさんと会う。

基本トナメはミノで遊んどりました。

まだまだムラッ気が激しい模様orz

その後Jの人と三宮、大阪について行くことに。

アルカディアとペンギンではいくつか天体をさせてもらいました!!

追記でそれを書くとしよう。

それと前々回の日記のコメ返し~

READ MORE...

 

うむ

3月10日(月)楽市楽座加古川店校でプレイ

フェニ 2-0-2-0/4-1-5(2-1-3)

ドラ 2-0-1-0/2-1-3(1-1-1) ※アイス1回

賢者四段→賢者六段

フェニ(※赤字は0点)
1落ち アニ順、アニ多答、雑多答、雑タイ、学連
2落ち ノンタイ
3落ち アニ四択、雑並、ノン四文字、学多答

ドラ
1落ち 学その他、生活一般、学タイ
2落ち 言葉
3落ち 学その他、スポ四択

区間賞()はアイス時
(スポビジュ)、(ノン○×)、(雑ラン)、スポタイ×2セット、芸多答、スポ○×、芸並、学○×

ドラ9→フェニ14

昼過ぎからそこそこQMAプレイ。

久々にプラチナメダルをゲットいたしましたよ。

まあ1回はアイス時だけどもwww

この日はマイミクさんとも何名かマッチしましたね~。アツイ戦いをどもでした!!!

さて明日はホームが100円2クレということもあって、何名かマイミクさんが来られるので自分も朝から向かうとしよう…。

 

神戸に行ってきましたよ

3月8日(土)ゲームINN校、T/Sブルメールこうべ校でプレイ

フェニ 4-0-1-1/0-3-2(2-2-2) ※アイス2回

ドラ 0-0-1-0/0-1-2(0-0-0)

フェニ
1落ち 雑スロ、芸タイ
2落ち ノン○×、芸連

ドラ
1落ち アニラン、ノンラン
2落ち 雑ラン

区間賞()はアイス時
スポ四文字、(芸ビジュ)、(アニ○×)、アニスロ、スポ線、雑ビジュ

フェニ3→ドラ4→フェニ8


3月9日(日)楽市楽座加古川店校でプレイ

フェニ 2-0-1-0/0-0-1(1-1-1) ※アイス1回

ドラ 0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)

フェニ
1落ち 雑順

ドラ
1落ち 雑並

区間賞
アイス時に3回。何か忘れた…。

フェニ4→ドラ1


土曜日は様々な人が三宮に集まりQMAプレイをしておりました!!!

紹介は割愛させて頂きますが、旧HAT神戸では天体でも盛り上がりました!

その詳細は追記にて。

この日集まったみなさん、どうもありがとうございました!!!


さて日曜日は普段私用でプレイしないのですが、たまたまリア友と共にプレイすることに。

やっぱりドラゴンは恐いね><


さて追記にて、土曜の天体の画像でも~


READ MORE...

 

どっこらせっと

3月7日(金)楽市楽座加古川店校でプレイ

フェニ 1-2-0-0/4-2-0(0-0-1)

ドラ 0-0-0-0/0-1-2(0-0-0)

賢者二段→賢者三段

フェニ(※赤字は0点)
2落ち ノン多答、雑連
3落ち 芸四択、アニビジュ、アニ四文字、学多答

ドラ
1落ち アニスロ、学タイ
2落ち 理系

区間賞
ノン四文字

フェニ4→ドラ3→フェニ5

GTにQMAってきました。

しかし、ドラではなかなか勝てないっすねぇ…。

せめて決勝まで行けるようには頑張りたいところwww

さて明日もとい今日は三宮でQMAる予定~。どなたかマッチすることがあったらよろしくお願いしますね~!!!

 

のんびりやってます

3月6日(木)楽市楽座加古川店校でプレイ

ミノ 1-0-0-0/2-0-0(0-1-2)

フェニ 1-2-2-0/3-5-4(0-4-0) ※アイス1回

ドラ 0-0-0-0/0-2-1(0-0-0)

賢者初段→賢者二段

ミノ
3落ち 芸連、ノン連

フェニ
1落ち 雑連×2セット、ノン連、芸ビジュ
2落ち スポ順、芸並、雑タイ、雑ビジュ、学順
3落ち 芸タイ、アニ順、アニビジュ

ドラ
1落ち 言葉
2落ち スポ並、ノンタイ

区間賞()はアイス時
アニ多答、(スポ○×)、芸順、ノン並、学四択、スポ四択、アニビジュ

ドラ3→フェニ15→ミノ3→フェニ2

昨日はフェニでのびのびプレイ。

でもやっぱまだまだドラとフェニでは魔法石の差が激しいですね…。

もっとドラ停滞できるよう頑張らんと…。

さて、一応今日もQMAります。GTぐらいからの参加になるでしょうが…。

 

賢者になりました(ネタバレも少々)

3月3日(月)楽市楽座加古川店校でプレイ

フェニ 1-1-0-1/2-3-0(1-1-1)

ドラ 1-0-1-1/4-6-2(0-0-0)

大魔導士3級→大魔導士1級

フェニ
2落ち 学スロ、アニ並、雑タイ
3落ち 学順、学並

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 学順、雑順
2落ち スポラン、スポ並、ノン並、芸その他、生活一般、雑線
3落ち ノン四文字、地理、雑連、趣味

区間賞
雑○×、スポ四択、雑ビジュ

ドラ5→フェニ4→ドラ9→フェニ3

この日はなるべく賢者に近づけるためにプレイ。

一応昇格条件まで石を集めたところで終了。


3月5日(水)ラウンドワン梅田店校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ。

ミノ 4-1-0-0/1-0-0(3-0-0) ※アイス優勝1回

フェニ 1-1-0-0/3-0-3(1-0-0)

ドラ 0-0-1-1/0-0-0(0-0-0)

大魔導士1級→賢者初段

ミノ
3落ち ノン並

フェニ
1落ち アニタイ、アニ順、芸線
3落ち スポ四文字、学四択、芸○×

区間賞()はアイス時
雑四択、学スロ、(雑○×)、スポ連

フェニ3→ミノ3→フェニ3→ミノ3→フェニ3→ドラ2

昨日は所要のため寄り道した2店舗でプレイ。

2件目のR1三宮にて…

やっとこさ賢者になれました!!!!

2回ミノに落ちたのでそれ足すと計12クレカンストしました。まあ魔導士の時が20クレカンストしたからそれに比べるとまあマシか…。

そんでもっとユウサツのエンディングをわくわくしながら見てましたが…
080305_1940~0001[1]

ユウがいません…。

ちなみに最後の最後までユウは出てこなかった…。

文章とは矛盾しているようですが、サツキは生き返りました。

これではユウ=オプション論を言ってる人の否定が出来なくなるのですがwww

でもまあこれから大賢者目指す時もユウとサツキはコンビみたいなので、

あたたか~い目で見てやって下さい(爆)


さて追記にてこの日にR1三宮で天体した画像でもどぞ。



READ MORE...

 

なんか首席みたいです

3月1日(土)楽市楽座加古川店校でプレイ

フェニ 1-0-1-1/0-1-0(0-1-0)

ドラ 0-0-0-0/1-2-1(0-0-0)

大魔導士4級→大魔導士3級

フェニ
2落ち ノン並

ドラ
1落ち スポ連
2落ち 学タイ、漫画
3落ち 生活一般

区間賞
学順

ドラ2→フェニ4→ドラ2

昨日は夜ぐらいにQMA。

まだまだドラで勝てませんorz

そういえば今月から早速首席制度もあるみたいっす。

自分は一応首席になってました。

後確認してないけどもう1校近くの店で魔法石1000個ぐらい落としているので

そこでも首席の可能性がw

いやぁすごいすごい(何)

まあ、稼動たかだか半月も経ってないのに首席って概念もなんか変なのかも。

まあ、少なくとも自分は偽者ですが(爆)

さて、月曜日はQMAります。火曜日がQMAれないので頑張ってプレイするかな!

んで今日は少し時間もあるので、

追記に4時代の載せきれてない天体の画像でも~。


おヒマなら見てやってくださいな~。




READ MORE...

 

2月が終わりましたか

2月29日(金)楽市楽座加古川店校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

フェニ 2-1-2-0/3-2-1(0-4-2)

ドラ 0-0-0-0/2-3-2(0-1-0)

大魔導士7級→大魔導士4級

フェニ
1落ち アニ並
2落ち アニビジュ、芸多答
3落ち ノンスロ、アニ連、学四択

ドラ(※赤字は0点、緑字は全答)
1落ち ノン順、学四文字
2落ち 雑連、雑順、芸タイ
3落ち 言葉

区間賞
学多答、TV・CM、雑四文字、アニビジュ、スポスロ、芸スロ、ノン四文字

フェニ3→ドラ6→フェニ8→ドラ1

昨日はホームと三宮でQMA。

いろんな人とマッチした気がしますな。

そういえば明石フタバボウルが有名校入りを果たしたようでして

一応自分も先月はフタバでQMAったので少し嬉しいかもww

さあ今日もQMAるか。多分夜からの参加になると思いますが~。

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

