
 

お久しぶりの

テンションがぼちぼちA馬並みに回復してきたAKR3ですこんばんは。

5月28日(水)時空要塞くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-1-0-0/3-4-1(0-0-1)

黄金賢者初段

D
1落ち 雑線
2落ち アニ線、アニラン、生活一般、ノン並
3落ち 芸ビジュ、芸タイ、生活一般

区間賞
スポスロ

D9

2日空けてQMAりました。

とりあえず生活一般自重www

後自分が座っていた(シの人がプレイしていた)台が19時半の段階で「後30分で閉店」という文字が出た時は笑わせていただきましたwww

さらにはM大宮の校名がスゴイですね…。でもこの調子だと倒してしまいそうな勢いが…。

自分10位以内に入っていない(というか入れない)ので、ただただ見守るだけなのですがw

31日には果たしてどうなっているのか…。


5月29日(木)QMA復活!メガコート校でプレイ

P 0-1-0-0/2-1-0(1-0-2)

D 2-0-1-0/1-2-2(2-1-0) ※アイス2回

黄金賢者初段

P
2落ち スポ連
3落ち 学○×、雑四文字

D
1落ち 生活一般、雑スロ
2落ち 言葉、学並
3落ち 雑タイ

区間賞(紫字はアイス時)
ノンビジュ趣味スポ連、芸スロ、スポ並、アニタイ

D5→P4→D3

というわけで
5・100点画像

久々の100点ゲット。

元々100点を狙う力がない自分にとっては、結構珍しい光景なんですよw

さて何で100点取ったかというと…それはちょっとクイズにしてみましょうか?

もし答えていただいて正解とかしたら…ジュースとかおごりましょうか??

まあ自分のお金の余裕のある範囲でですけどwww

とりあえず上に書いてある区間賞が選択肢ということで。

まあ良ければ考えてみてください…みたいな感じで。


さて追記にて、前の日記の返信とか~


READ MORE...

 

今のテンションは前の場所までのK欧州並

5月24日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

P 1-0-1-0/1-0-0(1-1-1)

D 0-0-1-0/1-1-3(0-0-0)

黄金賢者初段

P
3落ち 芸連

D
1落ち スポビジュ、芸ビジュ、学四択
2落ち 芸タイ
3落ち スポラン

区間賞
学スロ、スポタイ、学タイ

D3→P3→D3

この日は新開地に。

天体やりましたけど、

もうひどい、情けないにつきます。

そんな情けない天体貼っときますよ。

その辺は追記にて


5月25日(日)時空要塞くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/1-0-2(0-0-0)

黄金賢者初段

(※緑字は全答)
1落ち 趣味、芸スロ
3落ち アニ四文字

D3

はい、テンション↓↓のままこの日もQMA。

R1ではやんないつもりだったけど、1クレだけ。

はい、1落ち。

…。

話になりませんね。

とりあえず今日はノーQMA。明日もこれでは…多分ダメだからやんないと思う。


追記にて、天体の画像とか



READ MORE...

 

結局親子丼食べました

5月22日(木)時空要塞くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 1-0-0-0/0-1-1(0-0-0)

D 0-0-0-1/1-1-3(0-0-0)

黄金賢者初段

P
1落ち ノン四択
2落ち 雑並

D(※赤字は0点)
1落ち アニ四文字、ノン連、アニメ・特撮
2落ち 学ビジュ
3落ち 雑ラン

D6→P3

この日は三宮へ。

なんかぐだぐだだったので早めに切り上げました。


5月23日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 1-0-0-0/0-0-0(0-0-0)

黄金賢者初段

P1→D0

検定試験
お笑い S

とりあえず組をドラに戻しました。

んで天体で盛り上がるw

ちなみにタイトルはこの日食べた晩飯ですわ~。

では天体の写真と前の日記の返信を追記にて。

おヒマならついでにどぞ~



READ MORE...

 

噂の

新しい検定やってきましたAKR3ですこんばんは。

5月21日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-2/0-1-0(0-0-0)

黄金賢者初段

※緑字は全答
2落ち 雑ビジュ

D3

検定試験
ロボットアニメ B
競馬 B

…とまあやってはみたもののなかなか難しいですね…。

特に競馬はかなり難しかった感じが><

時間があれば、どっちかはS取れるように努力したいところw

それでエリーザを解禁します。

まあ解禁しても使いませんがwww

さて明日もちょっとQMAるかな…うん。

 

さてさて

5月18日(日)時空要塞くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 1-0-0-2/2-0-1(0-0-0)

白銀賢者十段

1落ち アニメ・特撮
3落ち ノンラン、趣味

D6

この日は三宮へ。

学問の配信スタートということで、結構周りは学問予習していた感じの中自分は他ジャンルの☆埋めをせせこらさっさとやってましたww

後オの人とシの人とニースさんで晩飯にラーメン食べに行きましたがなかなか美味しかったです。

またグルメな店あったら教えてください(←

晩飯食べた後くーで天体とか。その辺はいつも通り追記にて。


5月19日(月)QMA復活!メガコート校でプレイ

P 1-2-0-0/0-1-0(1-0-0)

D 1-0-0-0/4-1-2(1-0-0)

白銀賢者十段→黄金賢者初段

P
2落ち ノン連

D
1落ち 雑順、地理
2落ち 雑線
3落ち スポラン、スポスロ、言葉、雑線

区間賞
アニタイ、スポスロ

D3→P4→D5

検定試験
お笑い S
90年代 A

この日は加古川でQMA。

久々に検定やったけど衰えを感じずにはいられないwww

明日追加配信があるのに大丈夫かこれ…。


さて追記にはいつも通り天体画像と前の日記のコメ返しの2本立てになってますよ!

おヒマならどぞ~




READ MORE...

 

予告どおりに

5月16日(金)時空要塞くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 1-2-0-0/0-2-0(1-0-0)

D 0-0-0-0/4-4-2(0-1-1)

白銀賢者八段→白銀賢者九段

P
2落ち 雑線、芸ビジュ

D
1落ち 雑スロ、歴史
2落ち 格闘技、スポ並、学並、ノン連
3落ち アニ四文字、スポその他、雑タイ、ノンタイ

区間賞
芸連、アニ四択、アニスロ

D6→P5→D4

この日は三宮へ。

くーで2クレしてR1に行きました。

この時に100点狙っていかレスラーをかレーラいスにしたのはナイショですw

この後わざわざカレーを食べに行きましたよwww


5月17日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

P 1-1-0-0/2-2-0(1-1-2)

D 0-1-1-1/1-3-1(1-0-0)

白銀賢者九段→白銀賢者十段

P
2落ち 雑スロ、アニ○×
3落ち 雑スロ、雑連

D
1落ち 芸タイ
2落ち スポビジュ、アニビジュ、趣味
3落ち 趣味

区間賞
スポ並、ノンビジュ、アニビジュ、芸順、学多答

D4→P6→D4

予告どおりに新開地に行ってきましたよ。

久々に行ったら配置が変わってましたね。An×Anどこいったんだろう…。

ここでは集まった何名かで天体とか。

追記にてどぞ。

後、前の日記の返信も合わせて書いてます。




READ MORE...

 

結果

5月14日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 3-0-0-0/2-0-1(2-0-1)

D 0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)

白銀賢者八段

P
1落ち 学連
3落ち 雑スロ、雑連

D
1落ち 格闘技

区間賞
学タイ×2セット、ノン四文字

D1→P5→D0

仕事帰りにR1へ。

この日は…

2クレ優勝してるのに3クレでドラに帰れなかったのは反省点…。

ただそのせいか同点優勝とかいう珍しいものが見れましたw

しかも知り合い同士でwww

まあ、そんな感じでゆったりやってますwww


追記にて、前回の日記の返信とか選択肢の結果とか~


READ MORE...

 

週末どうするか…

5月13日(火)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-2-0-1/0-3-0(1-0-0)

白銀賢者七段→白銀賢者八段

2落ち 雑連、スポタイ、学線

区間賞
アニメ・特撮

D6

この日はR1三宮へ。

反省するところはスポタイで予選落ちしたことか…。


さて追記にて前回の日記の返信と週末の予定の考慮とか…



READ MORE...

 

がぁ~

5月9日(金)時空要塞くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 1-1-0-0/0-0-0(1-0-0)

D 1-0-0-0/2-0-0(0-1-0)

白銀賢者五段

D
3落ち 音楽、学タイ

区間賞
学スロ、スポラン

P2→D3

この日は仕事帰りに三宮へ。

例のごとく対戦会に行ってきました。

自分はすぐ帰らなければならなかったので、2回しか天体に参加できませんでしたが一応画像あるので追記にて貼っておく。


5月11日(日)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 4-1-0-1/5-2-1(1-0-1)

白銀賢者五段→白銀賢者七段

D(※緑字は全答)
1落ち 生活一般
2落ち 雑ビジュ、ノン○×
3落ち 芸並、芸四文字、雑○×、学ラン、映画

区間賞
スポスロ、格闘技

D14

この日もR1に行ってきました。

なんか雑学予習していたら新問ばっか引いて驚いたw

後ルナさんとマッチ。決勝まで同席させてもらいました!

この時は野球投げていただきありがとうございました!

なんか自分はスポ四択とか中途半場なもの投げてしまってすいません…。

今後同席する機会があったら学四文字投げますので~!!


5月12日(月)QMA復活!メガコート校でプレイ

P 1-0-0-3/4-1-0(1-1-1)

D 0-0-0-0/2-0-1(0-0-0)

白銀賢者七段

P
2落ち 雑タイ
3落ち アニスロ、芸○×、アニ並、雑順

D
1落ち 漫画
3落ち アニ並、理系

区間賞
芸ビジュ、スポ並、芸スロ

D2→P9→D1

この日はメガコートへ。

クレ環境がいいので、当分加古川に行ったらここでやってるかもしれませんねww

なんかフェニで平均5位が続いてなかなか抜け出せませんでしたwww

ではでは追記にて天体の画像とか。



READ MORE...

 

また溜まってきた

戦績を書いときます。

5月5日(祝)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 0-0-0-0/1-2-1(0-1-0)

白銀賢者三段

P(※赤字は0点)
1落ち 雑スロ
2落ち 雑スロ、スポ順
3落ち アニタイ

区間賞
雑四択

P3→M3→P1

仕事帰りにR1を覗きに。

疲れが溜まってるみたい。

まあそんなの言い訳ですかw


5月6日(祝)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 0-3-0-0/0-1-0(1-0-1)

D 0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)

白銀賢者三段

P
2落ち 雑四択

D
1落ち 生活一般

区間賞
スポ並、アニビジュ

P4→D1

やっぱり仕事帰りにR1

タイポ台で頑張ってやってきましたww


5月7日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 2-1-0-0/0-0-0(0-1-0)

D 2-1-0-0/1-1-4(2-1-1) ※アイス2回

白銀賢者三段→白銀賢者四段

D(※緑字は全答)
1落ち 芸並、スポ並、芸○×、学線
2落ち 映画
3落ち スポビジュ

区間賞
学スロ、アニラン、スポスロ、(芸スロ)、(生活一般)

D8→P3→D1

次の日が休みだったのでちょっと長めにR1へ。

やっぱりQMAはわいわいやるのが楽しいですなw


5月8日(木)QMA復活!メガコート校でプレイ

P 2-2-0-1/1-0-2(2-1-0)

D 0-1-0-0/3-1-4(0-0-0)

白銀賢者四段→白銀賢者五段

P(※赤字は0点)
1落ち 雑四文字、ノンビジュ
3落ち 雑タイ

D
1落ち 芸スロ、雑並、芸四択、TV・CM
2落ち 雑並
3落ち 趣味、学並、アニその他

区間賞
アニ並、芸ビジュ、ノン並

D5→P3→D4→P3→M3→P1

リア友と約束があったので遊んだ時にメガコートへ。

クレサービスのおかげであんまお金を使った気がしませんでしたなw


まあそんな感じでちまちまとやってますよw

明日は三宮でQMAります。

マッチとかしたらお手柔らかにやって下さいなww


 

うぇ~

5月4日(日)違法少女くー校でプレイ

P 0-1-0-0/0-1-0(1-1-0)

D 0-0-0-0/0-1-0(0-0-0)

白銀賢者三段

P
2落ち ノンスロ

D
2落ち アニ線

区間賞
アニタイ、学○×

D1→P2

結局仕事帰りにQMA。

しんどかったんで3クレで帰還。

それだけwww

明日は前回の予告どおりかな?w


 

あー

5月1日(木)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 1-1-0-0/4-0-2(1-1-0)

D 0-0-0-0/1-1-2(0-0-0)

白銀賢者初段→白銀賢者二段

P
1落ち スポ線、ノン線
3落ち 芸連、雑並、学四択、芸並

D
1落ち ノンスロ、ノンビジュ
2落ち 学ビジュ
3落ち 学並

区間賞
ノンタイ、スポタイ

D3→P3→M3→P5→D1

この日はホームへ。

やっぱり首席じゃありませんでしたね。

んで成績閲覧をしていたのですが、

ホームとは名ばかりに全体の石の4割しかここで落としていないようです。

どうやら加古川:新開地:三宮:その他=4:3:2:1

…な感じになってる模様。

けどまあこれからは三宮でQMAすることが増えるっぽいので、そっちの方がホームになってくるのかもw


5月2日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-2-0-2/1-2-1(0-0-0)

白銀賢者二段→白銀賢者三段

D
1落ち アニメ・特撮
2落ち 格闘技、ノン○×
3落ち ノンスロ

D8

この日は仕事帰りに三宮へ。

一部はスゴイメンバーでの天体で盛り上がってました。

まあそんな中、自分はせこせことトナメをしていたのだがww



さて明日はもしかしたらQMAるかも。明後日は…R1三宮を覗くのもいいかもですねw
 

懲りずに西宮

世間ではGWとかいわれていますが、大して休みがないAKR3ですこんにちは。

さて前回アボンだった西宮の大会にまた言ってきましたよ。

その前に三宮に行ったら、Sどうえりかさん、たきゃおさん、よっちんさん、JUDYさんがおられました。

JUDYさんとはすぐに別れましたが、2クレだけ天体をしました。この辺は追記にて。

んでその後西宮へ。バー○ヤンで時間を潰して、いざネーブルへ。

前回がかなりの人数でしたが、今回はそ~でもないやろ~なんて思ってたら


総勢49人とかw


しかも有名な人がたくさんおられましたよ。


まあそんな中1位抜けのみのシビアな戦いが始まりました。


自分も出たけど、
5・西宮大会1回戦・スポスロ、学タイ、歴史、野球

左からスポスロ、学タイ、歴史、野球

また3位でアボンでした。

とりあえず、もっと学タイ頑張りますか…。

んで自分は準決勝の途中まで見てSどうさんと共に三宮に帰りました。

んでボチボチトナメ

4月29日(祝)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/2-2-0(0-0-0)

青銅賢者十段

D
2落ち 雑スロ、地理
3落ち 芸四択、ノン○×

D4

最後の2クレで白銀の昇格試験までこぎつけましたが、

12位、5位でアボン。

とりあえず2クレカンストでww

この後は三宮の方々についてっいって「祝!R1三宮超名門校」の飲み会に参加してきました。

自分とか思いっきり関わってない気がしますが、いろんな会話もさせてもらって、楽しい会だったと思います~。

最後ら辺の青カラあたりは特にwww

自分が途中で帰りましたが、参加された皆様、この日はありがとうございました!!

また呼んで頂ければ幸いです~。


日が変わって次の日もQMAってます

4月30日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 1-0-1-3/1-4-0(0-1-0)

青銅賢者十段→白銀賢者初段

D
2落ち 生活一般、雑四択、ゲーム、アニメ・特撮
3落ち スポ線

区間賞
漫画

D10

この日も三宮でQMA

なんと初回クレで白銀になれましたよ!

いきなりこの日の目標を達成してしまいましたが、その後もボチボチプレイ。

この後ニースさんとカケルさんで天体しました。

上のとまとめて追記にてどぞ。

後、前回の日記のコメ返しも一緒に~





READ MORE...

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

