
 

エレベーターで奮闘中

6月25日(水)本気狩@アサシンの街校でプレイ

D 0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)

黄金賢者六段

3落ち 理系

D1

この日は手ごろにAn×Anをプレイできるところを探ってマジカルに。

An×Anではず~っとイベント大会やってました(つっても1時間ぐらいしかできなかったけど…)

なんとか今43階です。ローリスクで手堅くいってるせいか到達が遅いです…。

前にも書いたけど、目指せ60階><

んでまあせっかくQMAも置いてあったので1クレだけ。

実はマジカルでQMAったことがなかったので
5・マジカルに行ってきた

というわけで写真を撮ってみた。

まあそれだけですけど…。

そういえば某賢王とマッチしたのですが、なんか段々特殊称号の人の登場が地味になっていってるような…

個人的には3辺りがかっこよくて良かった気がしますけど…。

今の参加者発表だともしかしたら限界があるのかもしれませんね><

っつうわけでこの日はさっさと家に帰りました。

で、追記にて前回の日記のコメ返しと正解発表とか~。




READ MORE...

 

戦績が溜まってきた

のでまとめて書いときます。

6月18日(水)神戸国際くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)

黄金賢者五段

1落ち 学線

D1

第1回全国大会

勲章(赤字はペナルティ)
30→20→39→18

この日は全国大会を主にプレイ。

んでR1三宮で天体みたいな感じでした。

この辺は追記にて~


6月19日(木)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 1-0-0-0/2-0-1(1-1-1) ※途中アイス1回

D 0-0-1-1/0-5-0(1-0-0)

黄金賢者五段→黄金賢者六段

P
1落ち アニ並
3落ち 学スロ×2セット

D
2落ち 映画×2セット、スポビジュ、学多答、芸並

区間賞(紫字はアイス時)
学タイ芸ビジュ、アニ線、スポラン

D1→P4→D6

第1回全国大会

勲章(※赤字はペナルティ)
18→39→26

この日はまったりQMA。

全国大会では某賢帝とマッチしてアッーされて終了。


6月20日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 1-0-0-0/2-1-0(0-3-2) ※途中アイス1回

D 0-0-0-0/0-1-1(0-0-0)

黄金賢者六段

P(※赤字は0点)
2落ち 学多答
3落ち 芸四択、雑並

D
1落ち アニラン
2落ち 芸スロ

区間賞(紫字はアイス時)
芸スロ、スポタイ雑スロ、ノンスロ、芸線、ノンビジュ

D2→P4→D0

第1回全国大会

勲章
26→32

実はこの日
5・100点画像2

自身3度目となる100点ゲット。

何で獲ったかは…またクイズにしてみようかな??

ルールは前回と同じです。良ければ答えてみてください~。

そういえばこの前朱那さんが正解しましたが景品がまだ渡せていませんorz

ちなみに土曜日にエレイシアさんに聞いたら当てられました><


6月21日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

D 0-0-0-1/0-1-0(0-0-0)

黄金賢者六段

D
2落ち ノンビジュ

D1

第1回全国大会

勲章(※赤字はペナルティ)
32→51→34

この日はエレイシアさんが来られるということで新開地へ。

つっても大して台が空いてなかったので自分はほとんどBBHをプレイしてましたw

一応天体1試合だけ参加しました。その辺も追記にて~


6月22日(日)神戸国際くー校でプレイ

黄金賢者六段

第1回全国大会

勲章(赤字はペナルティ)
34→40→27→32→17→36→26→64

この日は三宮へ。

ちょっとくーでQMAってからR1行こうかな~なんて思ってたらいつの間にか全国大会に粘着してましたw

んで64で継続中でしたが時間が無くなったので終了。

次は70を目標に頑張りたいところ。


6月23日(月)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 0-1-1-1/1-1-0(0-0-1)

D 1-0-0-0/2-1-1(1-1-1) ※アイス1回

黄金賢者六段

P
2落ち アニ線
3落ち 学線

D
1落ち 言葉
2落ち 雑ラン
3落ち 芸四文字、スポ四択

区間賞(※紫字はアイス時)
芸並、アニメ・特撮雑スロスポ並

D4→P5→D1

この日ものんびりとQMA。

どっちかというとこの日はAn×Anのイベント大会を中心にやってたような…。

ってか今週はAn×Anをメインにやるかもしれませんなぁ~

目標は60階に到達したい><


ふう…長くなってしまいました…。

普段はこうならないように気をつけてるのですがね…。

さて、追記にて最近の天体の画像とコメ返しの2本立て。

おヒマな方はどぞ~




READ MORE...

 

西宮の赤大会に行ってきました

というわけで題名通りこの前の日曜日にネーブル西宮の赤大会に行ってきましたよ!

とりあえず目標は1勝!!

…みたいな感じでやってきました。

では早速1回戦
5・西宮赤大会1回戦・野球、その他、ランダム、野球

左から野球、その他、ランダム、野球(わたちおさんはCOM扱い)

今回は人数がいつもより集まってなかったので2位まで抜けれることに。

んで1回戦は3人中2人通過でした。

結果いつも通りのルール(1位抜けのみ)なら負けていましたが、上記のルールで1回戦は突破。

んで人数の都合上準決勝がコレ
5・西宮赤大会準決勝・野球、サッカー、ランダム、連想

左から野球、サッカー、ランダム、連想(わたちおさんはCOM扱い)

…う~ん負けた。

見事に連想投げた自爆しましたw

とりあえず自分が最初のランダムで2問連続単独獲れて欲が出たところでサッカーでアボンみたいな感じでしたか…。

自分は1問差で負けて悔しかったですが、JUDYさんはもっと悔しかったはず…

というか自分JUDYさんと大会で2回当たって2回とも負けてるので、雪辱したいですねぇ~

んでそのままのテンションのままAn×An1クレっと。見事4位でしたw

やっぱテンションって大事ですよね><

で、決勝戦を鑑賞。

優勝はたきゃおさんでした。おめでした!!

これで次回の飲み会の題目も決まったようなものですw

んでこの後は何名かでくーに行ってQMA.→オムライス→自分が先に帰る

という感じでした。

6月15日(日)ラウンドワン三宮駅前店校、神戸国際くー校でプレイ

D 0-0-2-0/4-1-1(0-0-0)

黄金賢者四段→黄金賢者五段

1落ち アニラン
2落ち 地理
3落ち ノン四文字、TV・CM、学四文字、学○×

D8

ところでこの西宮の大会に行く前にR1三宮で何クレかやって天体もチラホラとやった時なのですが

なんか俺の台がフリーズしてしまって…

しかも2回もw

そのおかげかどうかは知らんが、こんな現象が
5・天体バグ

俺の耳になにかついてますww

ちなみに俺はグロ問を単独正解したそうです…。その後90%台の○×間違ってたみたいですがww

後俺は投げたのはスポ線だったらしい…。これで一応自分は紅玉だということが証明されたわけだ(爆

とまあこの日はいろいろと充実(?)した1日になりました。

この日会った皆様方、どうもでした!!!

さて追記にて、前回貼れなかった天体の画像とか




READ MORE...

 

全国大会が始まりましたね

どもどもAKR3ですこんばんは。

この前の日曜日にネーブル西宮の赤縛り大会に行ってきたのですが、これ関連の日記は次回にして今回は溜まってる戦績書くだけにします~

6月13日(金)神戸国際くー校でプレイ

P 1-0-1-0/1-0-1(0-0-0)

D 0-0-0-0/1-0-2(0-0-0)

黄金賢者四段

P
1落ち アニ多答
3落ち 学四択

D
1落ち 雑その他、スポその他
3落ち 学順

D3→P4

検定試験
90年代 B
お笑い A
ロボット B
競馬   B

この日は仕事帰りに三宮。

くーでニースさんと会いましたが、この後自分がリア友と会う予定があったのですぐにお別れ。

その後はリア友と夕食→くーで適当に遊ぶみたいな感じで。

とりあえずリア友と検定やってみたけど、結構楽しんでもらえた様子でした。


6月14日(土)神戸国際くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 0-0-1-0/0-0-0(1-0-0)

黄金賢者四段

区間賞
芸タイ

P1→D0

この日は天体目的で三宮へ。

後BBHの英雄杯決勝で経験値稼ぎもやってます。

天体は…なかなか場所が空かなくて苦労しましたね…。

この辺の写真もまとめて次回UPします><


6月15日の戦績等も次回にということで…

とりあえず黄金賢者四段→黄金賢者五段にはなってますw


6月16日(月)神戸国際くー校でプレイ

黄金賢者五段

第1回全国大会

勲章
0→30 6クレ

さてさてこの日はいよいよ始まった全国大会をプレイ。

しかしまあアレだ。この魔法石の獲得数は確実に廃人ホイホイだなwww

後やっぱり20人超えたらマッチングレベル変わるって仕様も変わってないですねwww

後なんか1発目にプレイした時いきなり10000m叩き出した人がいたので結構簡単に5ケタいくのか?なんて思ってましたが6クレ中自分は1度も10000超えることはありませんでしたww

やっぱり10000ぐらいいくには全答ぐらいの勢いでいかないとダメですか。

…まあこの辺は前作と変わってないのかも…。


さて今回は前の日記のコメ返しのみにします。明日時間作れるのでその時に日記は書いていこうかと…。

コメ返しは追記にて~









READ MORE...

 

まさにのびのび

QMAってるAKR3ですこんばんは。

6月11日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 0-1-0-1/0-0-0(0-0-0)

黄金賢者四段

P2→D0

この日は三宮へ。

ニースさんから連絡があり、とりあえず最初はくーへ。

くろろさんとも合流し、夕食後三宮へ。

そこでトレミーさんと会う。

さらにとうちゅうさんとルナさんとも会う。

4人集まったので天体をすることに。

追記にて。

後、前の日記のコメ返しもやってます~




READ MORE...

 

アッキーナ

6月6日(金)楽市楽座加古川店校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/1-1-0(0-0-0)

黄金賢者三段

2落ち スポスロ
3落ち TV・CM

D2

この日は地元でBBH→三宮でBBH→対戦会参加という流れでした。

天体の写真はいつも通り追記にて~


6月7日(土)T/Sブルメールこうべ校でプレイ

D 0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)

黄金賢者三段→黄金賢者四段

3落ち アニメ・特撮

D1

この日は仕事帰りに遠征者が来られているというHAT神戸へ。

HAT神戸行ったのかなり久しぶりでしたw

この日も天体やったのでそれも追記にて。

後、某ファーストフード店で晩飯食べていたのですが、なんか蚊が大量発生してかなり参りました…。

ってか外食でこういう状況はどうなんだろう…。


6月8日(日)神戸国際くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/1-0-1(0-0-0)

黄金賢者四段

1落ち 格闘技
3落ち アニ並

D2

検定試験
80年代 B
メタルギア B

この日は新しい検定をやるために三宮へ。

とりあえずメタルギア全くやってない自分にはメタルギア検定は意味不明でしたw

これならまだ80年代検定の方がまだ可能性がある…かもw

後この日はよっちんさんとルナさんとシの人でかる~く飲みに行ってきました!

ギョーザ美味しかったです!!

そしてやっぱり本名自重www

この日は楽しかったです!良かったらまた連れてって下さいww

…んでお酒が入っていい感じになったところでR1三宮に戻ってちょっと天体。

ホントはオの人に芸能縛りやろうって言われてたんだけど帰ってましたw

まあせっかくということで天体をちょっこっとやってるのでそれも追記にて


6月9日(月)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 1-1-0-0/2-0-2(1-2-1)

D 0-0-0-0/0-0-2(0-0-0)

黄金賢者四段

P
1落ち 学順、雑四文字
3落ち 芸ビジュ、雑ビジュ

D
1落ち 芸四文字、学その他

区間賞
芸線、スポスロ、学○×、アニスロ

D2→P5→M4→P1

この日はホームでプレイ。

…の前にまたBBH。

なんとか英雄杯の決勝にはいけそう。

今回は決勝でやる時間があるので、頑張っていい成績を収めたいところ。

んでBBHは調子良かったけど、QMAはそういうわけにはいかなかったと…。

まあ、そんな世の中上手くはいかないですかね…。


では追記にて天体の画像と、前の日記のコメ返しと合わせてどぞー



READ MORE...

 

なんだかんだ言って

雨も降った…ということもありますが、結局地元でQMAってました。

6月4日(水)神戸国際くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 1-0-1-0/0-3-0(1-0-2) ※アイス1回

D 1-1-2-0/0-3-3(1-1-1) ※アイス1回

黄金賢者二段→黄金賢者三段

P
2落ち ノン四択、芸線、雑ビジュ

D
1落ち アニラン、アニ四択、芸ラン
2落ち ノン並×2セット、言葉

区間賞(※紫字はアイス時)
生活一般学多答芸その他アニスロ、スポスロ、芸線

D7→P5→D3

この日は三宮でQMA。

マッチはトレミーさんとSどうの人だけかな?マッチ乙でした~!!


6月5日(木)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 0-0-3-0/0-0-0(1-0-0)

D 0-1-1-0/3-2-2(1-0-0)

黄金賢者三段

D
1落ち 芸並、言葉
2落ち 雑スロ、雑連
3落ち 雑線、学連、雑並

区間賞
ノン四択、スポタイ

D9→P3→D0

とりあえずBBHやるためにホームに行きました。

ただ5戦中4戦がCOMで泣いたwww

まあCSと日本シリーズだったから仕方ないのか…。

んまあこの話は置いといてこの後にQMAったわけですよ。

この日のドラ決勝はアニ連で大荒れさせてしまいましたwww

マッチはタコわさの人だけだったか?マッチ乙でした!!

さて明日も仕事休みか…とりあえずやりたい事溜まってるのでそれを消化していこうか…。




 

昨日更新しようと思ったんだけど…

なんか昨日パソコンからネット繋がらなくなっていろいろといじってましたAKR3ですこんばんは。

結局原因はよう分かりませんでしたが今はなんとかネット繋がってるみたいなので日記でも~

6月2日(月)時空要塞くー校でプレイ

D 0-0-0-0/1-1-0(0-0-0)

黄金賢者二段

2落ち 音楽
3落ち 学その他

D2

月曜日は仕事後に三宮へ。

2クレだけやってさっさと家に帰りました。

と、特にオチもなにもありませんwww


突然な話ですが今週の木曜と金曜が仕事が連休になりました。

…さて、どうするか…。

どっか出かけるか、地元でなんかしとくか…。

BBH多分プレーオフいけてっぽいからそれやるのもいいかもw

まだ未定ですが、いろいろ考えて決めたいかと。


さて、追記にて前の日記の返信とか~



READ MORE...

 

正解発表…

5月30日(金)時空要塞くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 2-1-0-0/0-0-0(1-0-0)

D 0-0-0-1/2-0-2(0-0-0)

黄金賢者初段→黄金賢者二段

D
1落ち 芸ビジュ、芸○×
3落ち ノンスロ、学ラン

区間賞
芸ビジュ

D2→P3→D3

この日もボチボチとQMA。

しかし1段上げるのには時間がかかりますね…。


5月31日(土)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

黄金賢者二段

検定試験
お笑い S

この日は仕事帰りに三宮へ。

今月も飲み会に参加してまいりましたよw

とりあえず本名ラッシュ自重www

後、ヘアスプレーおめwww

今回も楽しい会となりましたねw

さて飲み屋出てからモ○モンさんから

「全国大会の自己ベスト更新」

というお達しが全員にいってましたか。ちなみに4時代自分は31人というしょぼくれた数だったのでこれはなんとか越えれるよう頑張りたいところ。

んでR1三宮に戻ったのですが、天体を何度かやりました。

追記にて~


あ~後前の日記の正解発表も書いてますw




READ MORE...

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

