
 

いやー今日の雷は凄かったですねぇ~

7月25日(金)ラウンドワン加古川店校でプレイ

P 0-0-0-0/0-2-0(0-0-1)

D 0-0-0-1/0-0-1(0-0-0)

黄金賢者十段

P
2落ち 雑並、アニタイ

D
1落ち 地理

区間賞
芸スロ

D2→P2

第二回全国大会
0→26

この日は全国大会をちょこちょこと。

後は久しぶりに会ったリア友と遊んでました。


7月26日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

P 2-0-0-1/1-0-0(1-0-0)

D 3-0-1-0/1-2-1(1-2-1) ※アイス1回

黄金賢者十段→白金賢者初段

P
3落ち 雑タイ

D
1落ち 理系、雑タイ
2落ち アニビジュ、雑ラン
3落ち アニメ・特撮

区間賞(紫字はアイス時)
芸タイ、ノン○×、スポ四文字芸ラン生活一般

P2→D3→P3→D5

第二回全国大会(※赤字はペナルティ)
26→34→23

この日は新開地へ。

どうやらQMAの場所が移動になるよーでして。

自分はあまり関わりがないかもしれませんが、深夜プレーできるところに移動していることを願って…

…つってもAn×Anは深夜プレー出来ませんがwww

後天体もいくつかやったのでその辺も追記にて~


7月28日(月)神戸国際くー校でプレイ

D 0-0-0-0/0-2-0(0-0-0)

白金賢者初段

2落ち アニタイ、学その他

D2

第二回全国大会(※赤字はペナルティ)
23→47→24→33

仕事が昼過ぎまでだったので三宮に寄るかぁ~なんて寄ってみて、

フラっとくーに行ったはいいが、

急な大雨でくーから出れなくなりましたww

んで100円2クレだったので全国とかボチボチと。

この後R1三宮へ行きましたがQMAはせず。

あ~JUDYさん宝石おめでした!

まあしんどかったんで早めに帰ろうとしたら

毎度お馴染電車が遅れていました…。

結果家に帰るのも1時間ほど遅れましたorz


…さて追記にて前の日記のコメ返しと天体画像とか、




READ MORE...

 

自重してねぇw

7月23日(水)T/Sブルメールこうべ校でプレイ

P 1-1-0-0/0-0-0(1-1-1)

黄金賢者十段

区間賞
芸○×、スポビジュ、スポタイ

P2

この日はノーQMAかも~なんて言っておきながら結局2クレだけやってましたwww


7月24日(木)遊スペース マジカル校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 1-0-0-0/0-0-0(0-0-0)

D 0-0-0-0/5-1-2(0-1-0)

黄金賢者十段

D
1落ち ノン四文字、生活一般
2落ち 格闘技
3落ち ノン並、ノン多答、雑四択、アニビジュ、学その他

区間賞
漫画

P1→D8

この日フラッとマジカルに行ったら…

9台に増えてるじゃないか!!!

知らんかった…

これで天体とかしやすくなったのかな…なんて思ってたら

音ゲーのにぎやか~なところからビリヤードやらある静か~な(前はBBH3が置いてあったといえば分かる人いるかもw)3階に移動してました。

なのであまりバカ騒ぎはできませんなこれは…。

まあ大体あそこら辺で天体とか考えたら大体R1三宮になるだろうからそう問題はないだろうけど…。

さて全国大会って明日からでしたっけ??

全国大会ならまた頑張って数字伸ばそう・・・


 

また溜まった…

戦績をちらほらと書いていきます。


7月12日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

D 1-0-0-1/0-2-1(1-1-2) ※アイス1回

黄金賢者八段

1落ち 芸ラン
2落ち 芸多答、学ビジュ

区間賞(紫字はアイス時)
芸その他アニラン地理、スポタイ

D5

この日は昼過ぎに新開地。

初回アイスで優勝して後はグダグダな感じでした。

夕方と夜ぐらいに天体もやってます。

その辺はいつも通り追記にて~


7月14日(月)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-1-0-2/1-1-0(0-0-1)

黄金賢者八段→黄金賢者九段

2落ち 芸タイ
3落ち アニタイ

区間賞
学その他

D5

仕事帰りに三宮へ。

この日はさっさと帰った感じでしたな。


7月16日(水)T/Sブルメールこうべ校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 2-0-0-0/1-0-0(2-1-1) ※アイス1回

D 1-1-0-1/3-3-2(1-0-2)

黄金賢者九段

P
3落ち ノンビジュ

D
1落ち アニその他、言葉
2落ち スポタイ、学線、学順
3落ち ノンスロ×2、ノンタイ

区間賞(紫字はアイス時)
ゲーム、スポ順、学並、雑四文字、アニ順スポ連ノン線

D10→P3→D1

毎度お馴染まったりプレイ。

実はこの日にドラゴンの巣に行きましたが、クエスト配信前だったという…


7月17日(木)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 1-1-0-0/2-2-0(0-1-0)

D 0-0-0-0/2-0-2(0-0-0)

黄金賢者九段→黄金賢者十段

P
2落ち 雑○×、雑タイ
3落ち 学タイ、スポ線

D
1落ち 雑連、雑○×
3落ち 雑タイ、歴史

区間賞
芸タイ

D4→P6→D0

検定試験
クラシック B
三国志 B

この日はホームへ。

新しい検定試験やりましたが、これは難しい…三国志にいたってはほとんど新問じゃないか…。

頑張ってどっちかはやるようにしたいですね…。


7月18日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

店内対戦のみ

この日はR1三宮の対戦会へ。

なかなか席が空かなかったのでCOM交じりの天体を数クレほどやらせてもらいました。

この辺も追記にて~


7月20日(日)ラウンドワン新開地店校でプレイ

D 1-1-0-1/0-3-1(1-0-0)

黄金賢者十段

D
1落ち ノン線
2落ち 学タイ、雑○×、音楽

区間賞
野球

D7

この日は新開地…といっても実は自身初の早朝プレイをやってきました。

といっても休日ということもあってか、なかなかトナメも人がいましたね…。

まあボチボチやれた感じですかね。楽しかったので機会があったらまたやるかもしれませんな。


7月21日(祝)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 5-3-0-2/0-0-0(1-0-2) ※アイス1回

黄金賢者十段

区間賞(紫字はアイス時)
言葉、スポ並×2セット

D10

カンスト前に爆発的に石が増える…

これはなんかわる~い予感がする…と思ってたら


7月22日(火)ラウンドワン加古川店校でプレイ

P 1-1-0-0/1-0-3(0-1-0) ※アイス1回

D 0-0-0-0/0-3-1(0-0-0)

黄金賢者十段

P(※赤字は0点)
1落ち 学連、雑並、ノン線
3落ち 学スロ

D
1落ち 学多答
2落ち 雑線、サッカー、ノンスロ

区間賞
学線

D4→P5→M3→P0

検定試験
クラシック B

まあ、こうなると思った。

相変わらず浮き沈みが激しいのが自分の特徴といえよう…


…とまあ現在はこんな感じですw

特に面白みのないリザルトを淡々と書きましたが、いかがだったでしょうか?w

さて追記にて前回のコメントの返信と、天体の画像をあわせてどぞw


READ MORE...

 

ども

お久しぶりのAKR3ですこんばんは。

とりあえずは最近の戦績でも書いときます。

7月4日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/0-1-0(0-0-0)

黄金賢者八段

2落ち ノン四択

D1

検定試験
競馬 A

この日は対戦会に三宮へ。

とりあえずAn×Anで時間潰してからの参加となりました。

天体の模様は追記にて~


7月5日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

D 0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)

黄金賢者八段

1落ち 雑その他

D1

検定試験
競馬 S

この日は新開地に。

そしてやっと・・・競馬検定でSがとれました!!

そんでもって今更エリーザ先生も解放!!

…な1日でした。

後は特には…BBHも全敗したしAn×Anもいまいちだったしなぁ…。

あ~この日も天体をやってます。それも追記にて


7月8日(火)楽市楽座加古川店校、ラウンドワン加古川店校でプレイ

P 2-0-2-0/0-3-1(2-2-0)

D 0-0-0-0/0-1-0(0-0-0)

黄金賢者八段

P
1落ち 芸ビジュ
2落ち 学四択、学線、雑並

D
2落ち 忘れました…

区間賞
スポ並、芸スロ、芸順、スポビジュ

D1→P8→D0

検定試験
競馬 A

この日は加古川でまったりプレイ。

R1加古川では結構音の大きい台が1,2台あるのでそこでやってるのですが、これがまたなかなかのタイポ台で悪戦苦闘しておりました><


7月10日(木)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/1-1-0(0-0-0)

黄金賢者八段

2落ち ノンタイ
3落ち 言葉

D2

この日は仕事帰りに三宮にちょっとだけ寄る。

特に変わった事は…多分無しwww


そういえばこのブログも2000HITを超えたみたいで。

QMA4の後期ぐらいからブログは始めているのですが、リアルに会う人の他にも様々な人がこのブログにアクセスしてるのだな~と感じております。ありがとうございます!!

今後もよりおもしろく…といきたいところですけどもなにせ自己満な日記なんでこれからもおもしろくないところは多々あると思いますけどこれからも宜しくお願いします~



さて…追記にて前の日記の返信と天体の画像をどぞ~




READ MORE...

 

だらだら

7月2日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 1-0-0-0/0-0-0(1-0-0) ※途中アイス

黄金賢者七段

区間賞(アイス)
学四文字

P1

仕事帰りにR1へ。

なんか普段より賑わっていた感じがありましたw

夕食後天体をかなりやりました(多分3時間ぐらいはやったか?)

っつうわけで、いつも通り追記にて


7月3日(木)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 0-1-1-0/2-0-0(0-2-1)

D 0-0-0-0/2-3-1(0-0-0)

黄金賢者七段→黄金賢者八段

P
3落ち アニ四文字、ノン並

D
1落ち 雑タイ
2落ち ノンビジュ、学多答、音楽
3落ち 理系、スポビジュ

区間賞
芸ビジュ、学タイ、芸並

P2→D6→P3→D0

検定試験
競馬 A

ホームでQMAってきました。

うちのホームって毎月首席が変わってる感じなのですが、

校内ランキングを見る限りですが4時代にここの首席一番多くとってた人が最近またやり始めてる感じでした。

果たして今月は誰が1位になるんだろ…。

ちなみに自分は1週間に1回ぐらいしか行けない場所なんで枠外なのですがwww

まあそれくらい過疎ってるところ…ということでwww

では追記にて、昨日の天体の模様とか





READ MORE...

 

競馬検定が倒せない

6月27日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/1-0-1(0-0-0)

黄金賢者六段→黄金賢者七段

1落ち 学スロ
3落ち 雑ビジュ

D2

この日も基本的にAn×Anのイベント大会ばっかやってましたw

なんとか目標の60階到達。一応74階まで昇ることができました。


6月28日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

P 1-1-0-0/1-0-0(1-0-1)

D 0-0-0-0/1-0-2(0-1-0)

黄金賢者七段

P
3落ち アニタイ

D
1落ち 学四択、雑タイ
3落ち 趣味

区間賞
スポ線、雑線、ノンタイ

D1→P3→D2

検定試験
競馬 A

この日は新開地へ。

最初An×Anやってましたが、ちょっとこれ以上記録伸ばせそうになかったので打ち止め。

んでボチボチQMA。

天体も少しやりましたので、その辺も追記にて~

後、この日初めて称号持ちとマッチすると先生のセリフが変わることを教わるww

んで夜に三宮に移動して飲み会でした。

相変わらずバカ騒ぎの楽しい会になったかとw

とりあえず目標は達成できるように努力したいですね><


6月30日(月)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 0-0-2-1/0-1-1(1-0-0)

D 0-0-1-0/1-1-1(1-0-0)

黄金賢者七段

P
1落ち ノン四択
2落ち 芸連

D
1落ち 言葉
2落ち ノン多答
3落ち 地理

区間賞
スポ四文字、スポスロ

D2→P5→D2

この日は仕事帰りに三宮。

2クレ台空いたら検定やろうかな~なんて思って2クレ台の隣でやってましたが、結局空かずorz


7月1日(火)楽市楽座加古川店校、ラウンドワン加古川店校でプレイ

P 1-0-0-0/4-0-2(0-0-1)

D 0-0-0-0/0-0-2(0-0-0)

黄金賢者七段

P
1落ち 雑タイ、学ビジュ
3落ち 学多答、雑ビジュ、雑スロ、スポビジュ

D
1落ち ノンタイ、アニメ・特撮

区間賞
芸多答

D2→P7→M4→P0

検定試験
競馬 A

競馬検定を5クレほど。

…Sが遠い…。

一応QMA4では紅玉賢者だったので、この辺も押さえておきたいな~なんて思ってるのですがw

まあ、地道に頑張るとするか…。


では追記にて、前回の日記の返信と天体の模様とか貼っておきます。




READ MORE...

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

