
 

今更ながら姫路の大会の話とか

書いてみよう。


8月9日の話なんですが、MAC姫路校でQMAの大会があるということなので行ってきましたよ~。

とりあえずエントリー済まして、

昼飯を食べた後に、

ジーフラットに初めて行って来ました
5・ジーフラットに行ってきた
4時代から設置はされていたはずですが、実際に行ってみたのは初めてでした。

なんか自分が座った席はスピーカーがついていたような…。なんかまた違った感じでしたねw

8月9日(土)ジーフラット姫路東駅前店校、MAC姫路校でプレイ

D 0-0-0-1/0-0-0(0-1-0)

白金賢者二段

区間賞
アニ並

D1



そんなこんなでMAC姫路に戻って大会スタート。

とりあえず今回も1回戦突破を目標に設定w

自分はくじ引いたら最後から2番目に試合だったのでぼちぼちと観戦。

んで自分の番がやってきました。この大会はフリーで2位まで勝ち抜け。1回戦は3位の人に惜敗率が採用されてました。

んで1回戦
5・姫路大会1回戦・ノン○×、雑タイ、スポその他、野球
左からノン○×、雑タイ、スポその他、野球

雑タイが比較的解けた感じもあってなんとか1回戦は突破。

ただまあ自分が投げた野球で2ミスしましたけど…。

この後またくじを引きなおし、今度は1発目ということに。

んで2回戦
5・姫路大会2回戦・スポ四文字、芸その他、アニタイ、芸多答
左からスポ四文字、芸その他、アニタイ、芸多答

っというわけで負けてしまいました…。

ってか4点差か…確かこの前の西宮の大会でも1問差で抜けれなかったような…。

たかが1問、数点でもこの実力の差はデカイ…

でもこの抜けた2名は決勝まで生き残ったのでちょっとホッとしてます。

優勝はもっちぁんさんでした~。姫路勢初優勝おめでした!!

この後フリープレイで天体。

自分は赤縛りに出てみたけど
5・赤縛り19
まあこんなもんですww

この後飲み会ということでR1三宮へ。

着くと1名見かけない方がいるな~なんて思ってたら、

某動画で有名なねっとうCMさんが来られてました。

いや実は個人的にはお会いしたかった人物でして…。向こうは全然知らないだろうけど正直嬉しかったなぁ~。うん。

さてこんな感じでこの日は終わりました。

また溜まってる戦績とかは後日書くことにしよう…。

 

さて

溜まった戦績を書こう…

8月1日(金)楽市楽座加古川店校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 2-1-1-0/2-1-2(3-2-2) ※アイス2回

D 0-0-0-0/1-1-0(0-0-0)

白金賢者初段

P
1落ち 雑順、ノン四文字
2落ち ノン線
3落ち 芸タイ、学線

D
2落ち 学スロ
3落ち 生活一般

区間賞(紫字はアイス時)
芸ビジュスポ並雑順、スポタイ、ノン四択アニ並、スポ並

D1→P9→D1

この日は加古川でプレイ。

んで三宮に用事があったのでR1三宮にも寄り道。

この日は対戦会でしたが、その用事で参加できずでした…。


8月2日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

D 0-0-0-0/2-0-0(0-0-0)

白金賢者初段

3落ち アニ並、学ラン

D2

この日は実は甲子園の開会式と試合を2試合見てきたのですが、夕方頃に三宮に戻ってプレイでした。

ちなみにこの日はAn×Anが漫アゲ大会唯一の日だったのでそっち多めにやってた気がします~。


8月3日(日)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 2-0-0-0/1-0-1(1-1-1) ※途中アイス1回

D 0-0-0-0/0-1-3(0-0-0)

白金賢者初段

P
1落ち 芸連
3落ち アニ連

D
1落ち アニラン、漫画、ノン四文字
2落ち 雑スロ

区間賞(紫字はアイス時)
学四択、アニ順、スポ並

D2→P4→D2

この日は三宮へ。

なんか青いジャンルで結構落とされた気がします。

後天体もいくつかやらせてもらいました~。

その辺は追記にて~


8月4日(月)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 0-1-1-0/1-2-4(1-1-0)

D 0-0-0-0/0-1-3(0-0-1)

白金賢者初段→白金賢者二段

P
1落ち 雑スロ×2、アニ○×、雑連
2落ち 雑ビジュ、学四文字
3落ち スポ連

D
1落ち 雑ラン、ゲーム、雑線
2落ち 芸四文字

区間賞
ノンタイ、スポ並、スポ連

D1→P4→D3→P3→M5→P2

この日はグダグダだったなぁ…

なんか最後ら辺は負けるイメージしかなかった><


8月6日(水)遊スペース マジカル校でプレイ

P 2-0-0-0/0-1-0(2-0-1) ※途中アイス1回

白金賢者二段

2落ち 芸線

区間賞(紫字はアイス時)
スポタイ、雑ビジュ、学スロ

P3→D0

この日はなぜかふら~っとマジカルへ。

とりあえずドラゴンに戻すだけプレーしました。


8月7日(木)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 2-1-0-0/1-3-1(0-0-0)

白金賢者二段

1落ち ノン四文字
2落ち 言葉、ノン並、TV・CM
3落ち 学タイ

D8

この日は珍しく100円2クレ席が空いていたのでそこで省エネプレー

やっと時計塔に行けるかな~なんて思ってたらクエスト期限が切れていた…なんてこともありましたが…。

とりあえず自分とマッチした時はまだ鍵持ってないのであまり期待しないで下さい(爆


…さてとりあえずこんな感じですか。


追記にて前の日記の返信と、天体の画像とか~




READ MORE...

 

フタエノハラミドン

7月30日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

白金賢者初段

第二回全国大会
33→45

全国大会を少しだけ。

この後ニースさんと肉丼食べに行きましたがハラミ丼美味かったですw


7月31日(木)ラウンドワン三ノ宮駅魔店校でプレイ

白金賢者初段

第二回全国大会
45→73

やっぱり全国大会を少しだけ。

この日はAn×Anに集中してた気がww


さて…今日も時間があればQMAろう…


追記にて前の日記のコメント返しをしています~


READ MORE...

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

