
 

日記を書こう!

はいまた溜めてしまいましたAKR3の中の人ですこんばんは。


10月3日(金)T/Sブルメールこうべ校、遊スペース マジカル校でプレイ

D 0-1-0-0/1-0-0(0-0-1)

白金賢者七段

3落ち 格闘技

区間賞
学線

D2

この日は2クレだけ。

んまあ、特に書くこともないか(笑)


10月4日(土)遊スペース マジカル校でプレイ

店内対戦のみ

白金賢者七段

記録が残ってないので多分天体しかやってないはず…

天体の模様は追記にて~


10月5日(日)遊スペース マジカル校でプレイ

P 2-1-0-0/3-1-0(2-2-2) ※アイス1回

D 0-0-1-1/1-1-2(0-0-0)

白金賢者七段

P
2落ち 雑四択
3落ち 学並×2セット、ノン順

D(※赤字は0点)
1落ち 学順、学ビジュ
2落ち アニ四文字
3落ち 学ラン

区間賞(※紫字はアイス時)
ノンタイ、学ビジュ、アニスロ、スポ線アニスロ雑ビジュ

D3→P7→D3

この日は草野球行こうと思ってましたがあいにくの雨だったのでマジカルでがっつりプレイ。

天体もやってますので、その辺も追記にて


10月8日(水)遊スペース マジカル校でプレイ

D 0-1-1-3/2-3-0(0-1-1)

白金賢者七段

2落ち 学ラン、アニ四文字、趣味
3落ち ノン線、アニ並

区間賞
野球、雑タイ

D10

この日は足がなかったので地元でQMAらずマジカルへ。

最近マジカルの出現率高いな~

なお、この日も天体やってます。


10月10日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

店内対戦のみ

白金賢者七段

この日は少し酒が入った状態で対戦会に参加してましたw

この辺も追記にて~


10月11日(土)遊スペース マジカル校でプレイ

D 1-1-0-0/2-0-0(1-1-1) ※アイス1回

白金賢者七段

3落ち アニ線、学順

区間賞(※紫字はアイス時)
スポ連歴史失念…

D4

この日もマジカルへ。

某SNSサイトにはこの日の事件を書きましたね~。

あれはないわ~

後回転寿司は良かったですね。またいきたいですな~

ちなみにこの日も天体やってます


10月13日(祝)遊スペース マジカル校でプレイ

白金賢者七段→白金賢者八段

検定試験
少年漫画 S
漢字 B

この日は新検定をやりに行ってきました。

とりあえず漢字検定はキツイ…。

10月15日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

白金賢者八段

検定試験
少年漫画 A

この日はR1へ。

天体やりたいがためにここまでやってきましたw


10月16日(木)T/Sブルメールこうべ校でプレイ

D 0-0-0-0/0-1-0(0-0-0)

白金賢者八段

2落ち 雑スロ

D1

この日は仕事の休憩時間に1クレだけ。

うんまあ特に何もないな(爆


10月17日(金)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 2-0-1-0/0-2-2(1-1-0)

D 0-0-0-0/1-2-1(0-0-0)

白金賢者八段

P(※赤字は0点)
1落ち スポ○×、学○×
2落ち 学多答

D
1落ち アニ○×
2落ち 雑順、学多答
3落ち ノン並

区間賞
スポ多答、ノン多答

D4→P3→M3→P3→D0

この日はおひさ~のホームへ。

なんかやたら○×と多答に出会った気がしますわww

…とまあこんな感じですか。

さていつも通り追記にて前回の日記の返信と天体の画像貼ってます。

溜まっているのでボリュームがありますので、見たい人はどぞ~


READ MORE...

 

毎度お馴染戦績溜まってきたので

書くか。

9月25日(木)遊スペース マジカル校でプレイ

白金賢者六段

店内対戦のみ

…ということでこの日は天体しかやってません。

この辺は追記にて。


9月26日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

白金賢者六段

店内対戦のみ

…ということでこの日も天体のみ。

やっぱり追記にて~。


9月27日(土)遊スペース マジカル校でプレイ

白金賢者六段

店内対戦のみ

…またか(爆

これも追記にて。

後この日はニースさんからのメールを受けて飲み会に参加してまいりましたよ!!

個人的には巨人VS阪神になったところはおもしろかったのですがww


9月28日(日)ラウンドワン新開地店校でプレイ

P 2-1-0-0/0-0-0(0-0-2)

D 0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)

白金賢者六段

D
1落ち 学○×

区間賞
スポ連、アニスロ

D1→P3→D0

この日は新開地へ。

ここでも天体をやりました~。ってことでこれも追記にて。


9月29日(月)遊スペース マジカル校でプレイ

D 1-1-0-0/1-2-1(0-0-1)

白金賢者六段

(※赤字は0点)
1落ち ノン多答
2落ち 理系、言葉
3落ち 理系

区間賞
野球

D5

この日はマジカルへ。

スポーツ新問配信日だったのでやってきました。

新問多いですね今回は!!まあただ今まで俺が大して見つけてなかっただけかもしれませんがwww

Jの人に送ってもらった新問も結局めぐり合ってないし…。それ考えるとまだまだあるのかもw


10月1日(水)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 1-0-0-1/3-3-0(1-1-1)

D 0-0-0-0/4-1-1(0-1-0)

白金賢者六段→白金賢者七段

P(※赤字は0点)
2落ち 雑タイ、アニ多答雑多答
3落ち 芸並、芸スロ、学四択

D
1落ち 芸ラン
2落ち ノン四文字
3落ち 学連、ノン四文字、ノン並、雑タイ

区間賞
アニ順、スポタイ、雑並、ノン○×

D6→P5→M3→P3→D0

この日は久々ホームへ。

そしたらフェニの多答で連続0点でミノにご招待されましたwww

いやぁ雑魚です雑魚(←何

しかし今日から1日ということでプレイ前にランキング確認したのですが

19時現在で今月俺しかプレイしてないんですが…。

いつか撤去になりそうで怖いところww

まあまだ今月は始まったばかりですしね!!またいろんな方がプレイされることでしょう!!

…多分(爆


さて追記では遅くなった前回の日記の返信とかなり溜まった天体画像です。

おヒマならどぞ。



READ MORE...

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

