スポンサーサイト

 

アッキーナ

6月6日(金)楽市楽座加古川店校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/1-1-0(0-0-0)

黄金賢者三段

2落ち スポスロ
3落ち TV・CM

D2

この日は地元でBBH→三宮でBBH→対戦会参加という流れでした。

天体の写真はいつも通り追記にて~


6月7日(土)T/Sブルメールこうべ校でプレイ

D 0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)

黄金賢者三段→黄金賢者四段

3落ち アニメ・特撮

D1

この日は仕事帰りに遠征者が来られているというHAT神戸へ。

HAT神戸行ったのかなり久しぶりでしたw

この日も天体やったのでそれも追記にて。

後、某ファーストフード店で晩飯食べていたのですが、なんか蚊が大量発生してかなり参りました…。

ってか外食でこういう状況はどうなんだろう…。


6月8日(日)神戸国際くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/1-0-1(0-0-0)

黄金賢者四段

1落ち 格闘技
3落ち アニ並

D2

検定試験
80年代 B
メタルギア B

この日は新しい検定をやるために三宮へ。

とりあえずメタルギア全くやってない自分にはメタルギア検定は意味不明でしたw

これならまだ80年代検定の方がまだ可能性がある…かもw

後この日はよっちんさんとルナさんとシの人でかる~く飲みに行ってきました!

ギョーザ美味しかったです!!

そしてやっぱり本名自重www

この日は楽しかったです!良かったらまた連れてって下さいww

…んでお酒が入っていい感じになったところでR1三宮に戻ってちょっと天体。

ホントはオの人に芸能縛りやろうって言われてたんだけど帰ってましたw

まあせっかくということで天体をちょっこっとやってるのでそれも追記にて


6月9日(月)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 1-1-0-0/2-0-2(1-2-1)

D 0-0-0-0/0-0-2(0-0-0)

黄金賢者四段

P
1落ち 学順、雑四文字
3落ち 芸ビジュ、雑ビジュ

D
1落ち 芸四文字、学その他

区間賞
芸線、スポスロ、学○×、アニスロ

D2→P5→M4→P1

この日はホームでプレイ。

…の前にまたBBH。

なんとか英雄杯の決勝にはいけそう。

今回は決勝でやる時間があるので、頑張っていい成績を収めたいところ。

んでBBHは調子良かったけど、QMAはそういうわけにはいかなかったと…。

まあ、そんな世の中上手くはいかないですかね…。


では追記にて天体の画像と、前の日記のコメ返しと合わせてどぞー



では追記~まずは遅れていたコメ返しから

>ニースさん

アニ連の話題はこの前見せた写真の通りです。連想は使いこなせたらかなり強いと感じましたw

確かにくーの名前また変わってますねw

多分ランキングの集計やる時に同時に変えていると思われますww


>朱那さん

といっても結局自分も加古川でQMAってましたけどwww

そうですか、平日はキツイですか…。

じゃあ今度の土曜日来るしかない?!w


ではでは天体の画像貼っておきますよっと。

金曜日の対戦会の画像から

まずはスポタイやってみた
5・スポタイ縛り10

自分の1発目の勘違いはどうかと思いましたけどw

2008年のプロ野球セ・リーグの監督名答えるのに「なしだまさたか」って打ってましたw

はい、ちゃんと問題読む様にします…。

んで実は自分やったことが無かったスポ四文字縛り
5・スポ四文字縛り

一応赤バーが高いからもっと点数いかないとなぁ…

この後ニースさんとくろろさんと夕食を…。

んで帰ってきた後に野球縛りをお願いしました
5・野球縛り15

1タイポ、1初見、1変な回答しましたw

お久しぶりの地理縛り
5・地理縛り3

自分としては頑張った方ですよw

んで歴史縛りも参加
5・歴史縛り4

やっぱり世界史は苦手…。

ホントはもう少しいたかったですが、次の日のことを考えて少し早めにこの日は帰宅しました。


…んで次の日、HAT神戸にて

いきなり四色多答という濃い縛りを
5・多答縛り3

まあ、赤で一番取れてるからいいとしよう…

赤縛りをお願いしました
5・赤縛り12

こっちは逆に多答で苦戦しましたw

自分は☆2でしたが、ノンタイ縛りに参加
5・ノンタイ縛り

とりあえず時間見つけて☆5にしておきますねw

この日最後は、学タイ縛り
5・学タイ縛り11

少しずつ成果は出てきてますが、まだまだダメダメですね…。

ってなわけで21時ぐらいにはお先に失礼させてもらいました。


…そして日曜、芸能配信&新検定配信の日でした

とりあえず3人でフリー
5・フリー59

アニタイ…

青縛り
5・青縛り11

自分連想投げて見事自爆ww

シの人が帰って2人になりましたが、一応緑縛り
5・緑縛り5

これぞ、○×パワー!!

赤縛りもお願いしました
5・赤縛り13

即答系もっと頑張りますwww

とりあえずここで天体終了。

んで酔った自分をルナさんがお見送りして頂きました。

ルナさん最後までありがとうございました~!

そしてこの天体に参加されたみなさん乙でした!!

さあ、また明日から仕事頑張るか(←



スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

タイトルは何ですか?wwww
見た時は某グラドルを思いついたんですが・・・

歴史は戦国も流れてくるんで、久々に復習しておきますわ。
また縛りよろしくお願いします(200超えなかったのなんて何か月ぶりだ…)

土曜日ですか?そうですね‥‥たまには行くのもアリですよね‥‥さて、どうしようかなwwww


スポ外は相変わらず、朱那には無理ゲーです!><
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

