スポンサーサイト

 

まさにのびのび

QMAってるAKR3ですこんばんは。

6月11日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 0-1-0-1/0-0-0(0-0-0)

黄金賢者四段

P2→D0

この日は三宮へ。

ニースさんから連絡があり、とりあえず最初はくーへ。

くろろさんとも合流し、夕食後三宮へ。

そこでトレミーさんと会う。

さらにとうちゅうさんとルナさんとも会う。

4人集まったので天体をすることに。

追記にて。

後、前の日記のコメ返しもやってます~




追記~

ではまずコメ返しから。

>ニースさん

タイトルは…日曜日に飲みにいったメンバーが知っております。

気になるなら聞いてみたらいいかもw

ちなみに某グラドルとはなんら関係がありません><

そうですね~もう完璧に検定問流れてますからね…。また縛りでやりませう~!!


>朱那さん

最初の文章はメールの会話通りだと思ってくださいw

スポに限らずとも全部難しい形式ではあると思いますが…。何はともあれ少しずつ克服していかなければならないのですがね~。


では天体の画像を。

もうほぼ毎度恒例となってる気がする学タイ縛り
5・学タイ縛り12

個人的には初見が多かった><

赤縛りをお願いしました
5・赤縛り14

なんとか前回のリベンジは達成できました…

青縛り
5・青縛り12

自分漫画投げましたが、なんか○×でかなりやられた気が…

この間に雑多答縛りをやってるのですが、自分はルナカードを借りたのと、なんか点数が3桁いかなくてなんかルナさんに申し訳なかったので割愛しました。

んで最後はフリーで
5・フリー60

やっぱり○×自重www

とまあこんな感じで21時半ぐらいにはくろろの人と共にお先に失礼しました!

この日集まった皆様、乙でした~!!!

明日は…QMA予定は無かったのですが都合により少しできるかも…しれませんw

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

水曜はお疲れ様でした~
雑○×はもう少し精度上げておきますねww

あとはスポ縛りで四択以外を投げられるようにしておきますww
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

