
 

全国大会が始まりましたね

どもどもAKR3ですこんばんは。

この前の日曜日にネーブル西宮の赤縛り大会に行ってきたのですが、これ関連の日記は次回にして今回は溜まってる戦績書くだけにします~

6月13日(金)神戸国際くー校でプレイ

P 1-0-1-0/1-0-1(0-0-0)

D 0-0-0-0/1-0-2(0-0-0)

黄金賢者四段

P
1落ち アニ多答
3落ち 学四択

D
1落ち 雑その他、スポその他
3落ち 学順

D3→P4

検定試験
90年代 B
お笑い A
ロボット B
競馬   B

この日は仕事帰りに三宮。

くーでニースさんと会いましたが、この後自分がリア友と会う予定があったのですぐにお別れ。

その後はリア友と夕食→くーで適当に遊ぶみたいな感じで。

とりあえずリア友と検定やってみたけど、結構楽しんでもらえた様子でした。


6月14日(土)神戸国際くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 0-0-1-0/0-0-0(1-0-0)

黄金賢者四段

区間賞
芸タイ

P1→D0

この日は天体目的で三宮へ。

後BBHの英雄杯決勝で経験値稼ぎもやってます。

天体は…なかなか場所が空かなくて苦労しましたね…。

この辺の写真もまとめて次回UPします><


6月15日の戦績等も次回にということで…

とりあえず黄金賢者四段→黄金賢者五段にはなってますw


6月16日(月)神戸国際くー校でプレイ

黄金賢者五段

第1回全国大会

勲章
0→30 6クレ

さてさてこの日はいよいよ始まった全国大会をプレイ。

しかしまあアレだ。この魔法石の獲得数は確実に廃人ホイホイだなwww

後やっぱり20人超えたらマッチングレベル変わるって仕様も変わってないですねwww

後なんか1発目にプレイした時いきなり10000m叩き出した人がいたので結構簡単に5ケタいくのか?なんて思ってましたが6クレ中自分は1度も10000超えることはありませんでしたww

やっぱり10000ぐらいいくには全答ぐらいの勢いでいかないとダメですか。

…まあこの辺は前作と変わってないのかも…。


さて今回は前の日記のコメ返しのみにします。明日時間作れるのでその時に日記は書いていこうかと…。

コメ返しは追記にて~









遅ればせながら追記です~

>ニースさん

水曜は乙でした!

しかしニースさんも新武器開発に余念がないですなw

自分も頑張らんと…。

スポーツはタイピングも☆5じゃなかったでしたっけ??
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

