スポンサーサイト

 

西宮の赤大会に行ってきました

というわけで題名通りこの前の日曜日にネーブル西宮の赤大会に行ってきましたよ!

とりあえず目標は1勝!!

…みたいな感じでやってきました。

では早速1回戦
5・西宮赤大会1回戦・野球、その他、ランダム、野球

左から野球、その他、ランダム、野球(わたちおさんはCOM扱い)

今回は人数がいつもより集まってなかったので2位まで抜けれることに。

んで1回戦は3人中2人通過でした。

結果いつも通りのルール(1位抜けのみ)なら負けていましたが、上記のルールで1回戦は突破。

んで人数の都合上準決勝がコレ
5・西宮赤大会準決勝・野球、サッカー、ランダム、連想

左から野球、サッカー、ランダム、連想(わたちおさんはCOM扱い)

…う~ん負けた。

見事に連想投げた自爆しましたw

とりあえず自分が最初のランダムで2問連続単独獲れて欲が出たところでサッカーでアボンみたいな感じでしたか…。

自分は1問差で負けて悔しかったですが、JUDYさんはもっと悔しかったはず…

というか自分JUDYさんと大会で2回当たって2回とも負けてるので、雪辱したいですねぇ~

んでそのままのテンションのままAn×An1クレっと。見事4位でしたw

やっぱテンションって大事ですよね><

で、決勝戦を鑑賞。

優勝はたきゃおさんでした。おめでした!!

これで次回の飲み会の題目も決まったようなものですw

んでこの後は何名かでくーに行ってQMA.→オムライス→自分が先に帰る

という感じでした。

6月15日(日)ラウンドワン三宮駅前店校、神戸国際くー校でプレイ

D 0-0-2-0/4-1-1(0-0-0)

黄金賢者四段→黄金賢者五段

1落ち アニラン
2落ち 地理
3落ち ノン四文字、TV・CM、学四文字、学○×

D8

ところでこの西宮の大会に行く前にR1三宮で何クレかやって天体もチラホラとやった時なのですが

なんか俺の台がフリーズしてしまって…

しかも2回もw

そのおかげかどうかは知らんが、こんな現象が
5・天体バグ

俺の耳になにかついてますww

ちなみに俺はグロ問を単独正解したそうです…。その後90%台の○×間違ってたみたいですがww

後俺は投げたのはスポ線だったらしい…。これで一応自分は紅玉だということが証明されたわけだ(爆

とまあこの日はいろいろと充実(?)した1日になりました。

この日会った皆様方、どうもでした!!!

さて追記にて、前回貼れなかった天体の画像とか




では追記~

先週の土曜日はR1三宮等で天体をやってます!!

のでその画像でも

くーにて、フリー
5・フリー61

やっぱ朱那さんには赤通用しないっすねぇ…

R1三宮にて、またフリー
5・フリー62

アニスロ恐ろしい><

学タイ縛りをやりました
5・学タイ縛り13

最近どうも5割の壁が越えれません><

スポタイ縛りです
5・スポタイ縛り11

う~んもうちょっと頑張らんと…

またまたフリーで
5・フリー63

何投げたか忘れましたwww

学スロ縛りをお勉強させてもらうことに
5・学スロ縛り5

む・・・難しい…

赤縛りをお願いしました
5・赤縛り15

その他2セットがきましたが、かろうじて勝てました。

実は5になって2回目のアニビジュ縛り
5・アニビジュ縛り2

キューブが解けません><


…とまあ土曜はこんな感じでした。この後深夜プレーがどうのこうのって盛り上がってました。廃人乙ですwww

とりあえず自分は翌日の赤大会のために帰りましたけどもw


んでその日曜のことですが、フリーズのこともあり自分は満足に天体できませんでしたが、フリーに1度だけ参加してます
5・フリー64

ホントは赤だけで縛りたかったですが、ヤッティーさんはエンパラに行くみたいだったのでフリーでやりましたよっと。

とまあこういった週末でした。

一応今週も天体やら、全国大会やらあるんですけど、長くなりそうなのでまた次回に…ということでw

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

や、朱那よりも紅いAKRさんなんですから♪あの時勝ったのはまぐれですので‥‥(((・・;)アセアセ


形は何であれ、一回戦突破おめでとうございます♪O(≧▽≦)O
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

