
 

戦績が溜まってきた

のでまとめて書いときます。

6月18日(水)神戸国際くー校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)

黄金賢者五段

1落ち 学線

D1

第1回全国大会

勲章(赤字はペナルティ)
30→20→39→18

この日は全国大会を主にプレイ。

んでR1三宮で天体みたいな感じでした。

この辺は追記にて~


6月19日(木)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 1-0-0-0/2-0-1(1-1-1) ※途中アイス1回

D 0-0-1-1/0-5-0(1-0-0)

黄金賢者五段→黄金賢者六段

P
1落ち アニ並
3落ち 学スロ×2セット

D
2落ち 映画×2セット、スポビジュ、学多答、芸並

区間賞(紫字はアイス時)
学タイ芸ビジュ、アニ線、スポラン

D1→P4→D6

第1回全国大会

勲章(※赤字はペナルティ)
18→39→26

この日はまったりQMA。

全国大会では某賢帝とマッチしてアッーされて終了。


6月20日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 1-0-0-0/2-1-0(0-3-2) ※途中アイス1回

D 0-0-0-0/0-1-1(0-0-0)

黄金賢者六段

P(※赤字は0点)
2落ち 学多答
3落ち 芸四択、雑並

D
1落ち アニラン
2落ち 芸スロ

区間賞(紫字はアイス時)
芸スロ、スポタイ雑スロ、ノンスロ、芸線、ノンビジュ

D2→P4→D0

第1回全国大会

勲章
26→32

実はこの日
5・100点画像2

自身3度目となる100点ゲット。

何で獲ったかは…またクイズにしてみようかな??

ルールは前回と同じです。良ければ答えてみてください~。

そういえばこの前朱那さんが正解しましたが景品がまだ渡せていませんorz

ちなみに土曜日にエレイシアさんに聞いたら当てられました><


6月21日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

D 0-0-0-1/0-1-0(0-0-0)

黄金賢者六段

D
2落ち ノンビジュ

D1

第1回全国大会

勲章(※赤字はペナルティ)
32→51→34

この日はエレイシアさんが来られるということで新開地へ。

つっても大して台が空いてなかったので自分はほとんどBBHをプレイしてましたw

一応天体1試合だけ参加しました。その辺も追記にて~


6月22日(日)神戸国際くー校でプレイ

黄金賢者六段

第1回全国大会

勲章(赤字はペナルティ)
34→40→27→32→17→36→26→64

この日は三宮へ。

ちょっとくーでQMAってからR1行こうかな~なんて思ってたらいつの間にか全国大会に粘着してましたw

んで64で継続中でしたが時間が無くなったので終了。

次は70を目標に頑張りたいところ。


6月23日(月)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 0-1-1-1/1-1-0(0-0-1)

D 1-0-0-0/2-1-1(1-1-1) ※アイス1回

黄金賢者六段

P
2落ち アニ線
3落ち 学線

D
1落ち 言葉
2落ち 雑ラン
3落ち 芸四文字、スポ四択

区間賞(※紫字はアイス時)
芸並、アニメ・特撮雑スロスポ並

D4→P5→D1

この日ものんびりとQMA。

どっちかというとこの日はAn×Anのイベント大会を中心にやってたような…。

ってか今週はAn×Anをメインにやるかもしれませんなぁ~

目標は60階に到達したい><


ふう…長くなってしまいました…。

普段はこうならないように気をつけてるのですがね…。

さて、追記にて最近の天体の画像とコメ返しの2本立て。

おヒマな方はどぞ~




では追記です~。まずはコメ返しから

>朱那さん

いやはや、もうスポタイはさっぱりになってしまいました…。今度朱那さんに会うときはもう少し精度を上げておきますよ~。

ありがとうございます!!欲を言うなら1位通過してみたかったんですけどねw


では天体の画像とか

まずは先週の水曜日から

フリーで
5・フリー65

うむうむ

アニ並縛りに参加
5・アニ並縛り5

並べ替えは簡単そうで難しい…

アニスロ縛り
5・アニスロ縛り5

惜しくも神は降臨せずw

学タイ縛りですよ
5・学タイ縛り14

まだまだ5割を超えません><

赤縛り~
5・赤縛り16

並べ替え2セットとは…

四文字縛り
5・四文字縛り

改めて四文字の難しさを知るwww

多答縛り
5・多答縛り4

多答は無理っすw

お久しぶりのゲーム縛り
5・ゲーム縛り2

最近自分は青い縛りは全部4位の気が…

歴史縛り。
5・歴史縛り5

戦国検定かなりムズイ><

3人で線結び縛り
5・線結び縛り3

なんかグロ問もぼちぼち拾えた感じでした。

この後は他の人の全国大会を鑑賞しながら初めてほぼ閉店時間までいました。

おかげで家着いたのは深夜1時をまわってました…。


続いて先週の金曜日のこと。毎度恒例の対戦会ですね。

なんか芸四文字縛りに強制参加された感じが…
5・芸四文字縛り2

第1問目で即行お笑い検定問ですかwww

青縛り~
5・青縛り13

漫画なんて投げてみたw

スポタイ(笑)縛り
5・スポタイ縛り12

見事にアッーされましたw

野球縛りですよ
5・野球縛り16

5になってから三宮で初めて野球で勝った気が…

芸タイ縛り
5・芸タイ縛り2

とりあえずお笑い検定問は大体正解したのでよしとしとくかw

結構対戦会が始まったのが遅かったこともあり、この辺で23時になったので自分はお先に帰りました~


んで土曜のこと。エレイシアさんが新開地に来られました!!

…つっても自分は夜に用事があり、天体は1回しか出来ませんでした…

スポタイ縛りです
5・スポタイ縛り13

単独正解あり、不正解ありのシーソーゲームな感じだったかとww


うぃ~やっと全部書けた…。やっぱなるべく溜めない方が良いですね…。


何はともあれ、この間天体された皆様乙でした!!!


…さ、An×Anのイベント大会頑張ろっと(←

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そういえば、正解したのに言ってなかったですね‥‥なら、次会った時に(←


( ^ω^)っ【芸スロ】

No title

今回も選択肢に芸スロが入ってるwww

なら、今度こそ芸スロにしてみますw
自分は今週中ぐらいに黄金になっときたいのであいかわらずQMAっておきますw
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

