スポンサーサイト

 

エレベーターで奮闘中

6月25日(水)本気狩@アサシンの街校でプレイ

D 0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)

黄金賢者六段

3落ち 理系

D1

この日は手ごろにAn×Anをプレイできるところを探ってマジカルに。

An×Anではず~っとイベント大会やってました(つっても1時間ぐらいしかできなかったけど…)

なんとか今43階です。ローリスクで手堅くいってるせいか到達が遅いです…。

前にも書いたけど、目指せ60階><

んでまあせっかくQMAも置いてあったので1クレだけ。

実はマジカルでQMAったことがなかったので
5・マジカルに行ってきた

というわけで写真を撮ってみた。

まあそれだけですけど…。

そういえば某賢王とマッチしたのですが、なんか段々特殊称号の人の登場が地味になっていってるような…

個人的には3辺りがかっこよくて良かった気がしますけど…。

今の参加者発表だともしかしたら限界があるのかもしれませんね><

っつうわけでこの日はさっさと家に帰りました。

で、追記にて前回の日記のコメ返しと正解発表とか~。




追記です~

ではまずクイズの正解発表からなのですが…














































はい、普通に芸スロでした。

というわけでお二方とも正解でした!!

景品は…未定ですwww

声かけてくれたらジュースぐらいはおごるかもよ??w

というわけでコメ返し

>朱那さん

自分もすっかり忘れていました…。あの時はBBHに夢中になってましたからねwww

ってか2問連続正解とはやりますな…誰か連続はない!なんて予想してくれるかな~なんて思ってたのですがwww


>ニースさん

というか隣でやってたときのやつなんですよコレw

というわけで普通に芸スロと当てられてしまいましたな…。今後100点獲れる機会あるなら別のジャンルで頑張りますわ~

お?黄金ですか~。時間があれば金曜ぐらいはR1行ってみて様子を見てみようかな??w

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ、その100点隣でとられていたんですかww
普通に気づいてませんでしたww

黄金のほうは無事なれました~
慈悲でサーセンwwすだちくんには勝てませんよ…
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

