
 

競馬検定が倒せない

6月27日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/1-0-1(0-0-0)

黄金賢者六段→黄金賢者七段

1落ち 学スロ
3落ち 雑ビジュ

D2

この日も基本的にAn×Anのイベント大会ばっかやってましたw

なんとか目標の60階到達。一応74階まで昇ることができました。


6月28日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

P 1-1-0-0/1-0-0(1-0-1)

D 0-0-0-0/1-0-2(0-1-0)

黄金賢者七段

P
3落ち アニタイ

D
1落ち 学四択、雑タイ
3落ち 趣味

区間賞
スポ線、雑線、ノンタイ

D1→P3→D2

検定試験
競馬 A

この日は新開地へ。

最初An×Anやってましたが、ちょっとこれ以上記録伸ばせそうになかったので打ち止め。

んでボチボチQMA。

天体も少しやりましたので、その辺も追記にて~

後、この日初めて称号持ちとマッチすると先生のセリフが変わることを教わるww

んで夜に三宮に移動して飲み会でした。

相変わらずバカ騒ぎの楽しい会になったかとw

とりあえず目標は達成できるように努力したいですね><


6月30日(月)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 0-0-2-1/0-1-1(1-0-0)

D 0-0-1-0/1-1-1(1-0-0)

黄金賢者七段

P
1落ち ノン四択
2落ち 芸連

D
1落ち 言葉
2落ち ノン多答
3落ち 地理

区間賞
スポ四文字、スポスロ

D2→P5→D2

この日は仕事帰りに三宮。

2クレ台空いたら検定やろうかな~なんて思って2クレ台の隣でやってましたが、結局空かずorz


7月1日(火)楽市楽座加古川店校、ラウンドワン加古川店校でプレイ

P 1-0-0-0/4-0-2(0-0-1)

D 0-0-0-0/0-0-2(0-0-0)

黄金賢者七段

P
1落ち 雑タイ、学ビジュ
3落ち 学多答、雑ビジュ、雑スロ、スポビジュ

D
1落ち ノンタイ、アニメ・特撮

区間賞
芸多答

D2→P7→M4→P0

検定試験
競馬 A

競馬検定を5クレほど。

…Sが遠い…。

一応QMA4では紅玉賢者だったので、この辺も押さえておきたいな~なんて思ってるのですがw

まあ、地道に頑張るとするか…。


では追記にて、前回の日記の返信と天体の模様とか貼っておきます。




追記~まずは返信です

>ニースさん

そうです。隣でやってた時ですよw

そちらは決勝だったみたいなので、集中していたのではないでしょうか??

少し遅いですが黄金おめでした!!

ここからがかな~り大変な感じですが頑張って白金、宝石を目指しましょう!!

その時には強敵にも勝利できるようにしたいですね><


さて天体の画像とか。土曜日の事です

フリーで
5・フリー66

もうちょっと自分が投げたやつで刺さってほしいものだ…

スポタイ縛り~
5・スポタイ縛り14

1発目は、グライシンガー

アニスロ縛りやってやんよ!
5・アニスロ縛り6

どうやらこの後の川西では神が降臨した模様。

ってか自分もここまで点取れるとは思いませんでしたw

ってなわけで少ないですが天体された皆様乙でした!!

それではまたノシ



 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

