スポンサーサイト

 

だらだら

7月2日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 1-0-0-0/0-0-0(1-0-0) ※途中アイス

黄金賢者七段

区間賞(アイス)
学四文字

P1

仕事帰りにR1へ。

なんか普段より賑わっていた感じがありましたw

夕食後天体をかなりやりました(多分3時間ぐらいはやったか?)

っつうわけで、いつも通り追記にて


7月3日(木)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 0-1-1-0/2-0-0(0-2-1)

D 0-0-0-0/2-3-1(0-0-0)

黄金賢者七段→黄金賢者八段

P
3落ち アニ四文字、ノン並

D
1落ち 雑タイ
2落ち ノンビジュ、学多答、音楽
3落ち 理系、スポビジュ

区間賞
芸ビジュ、学タイ、芸並

P2→D6→P3→D0

検定試験
競馬 A

ホームでQMAってきました。

うちのホームって毎月首席が変わってる感じなのですが、

校内ランキングを見る限りですが4時代にここの首席一番多くとってた人が最近またやり始めてる感じでした。

果たして今月は誰が1位になるんだろ…。

ちなみに自分は1週間に1回ぐらいしか行けない場所なんで枠外なのですがwww

まあそれくらい過疎ってるところ…ということでwww

では追記にて、昨日の天体の模様とか





追記です~

結構天体やりましたので順番にせせこらと貼ってきます。

まずはフリーで
5・フリー67

なんという僅差www

↑の投げたもの以外でまたフリーで
5・フリー68

う~む

ここから各色で縛ることに

青縛りから
5・青縛り14


赤縛り
5・赤縛り17


緑縛り
5・緑縛り6


黄縛り
5・黄縛り6


紫縛り
5・紫縛り8


…と結果的に黄以外で勝つことができたという…。

ってか俺が紫で勝つとかどーなのよww

この後は形式で

学スロ縛り
5・学スロ縛り6

やっぱりタイピングやら四文字やらやってると少しは分かる問題があるみたいです…

…ってか俺VSニース軍団ですかwww

んでアニ並縛り
5・アニ並縛り6

家庭の情事っとか打ってしまいましたwww

雑タイ縛り
5・雑タイ縛り3

なんか知らんけど5割でした

学タイ縛り
5・学タイ縛り15

マルチで5割はいってくれ…

スポタイ縛り
5・スポタイ縛り15

やはり競馬は多いですねw

…んでこの後ネタに困ったのでブラインドをやってみることに
5・ブラインド説明

こんな感じでw

ブラインドやったことなかったのですが、これ全然分からないんですけどwww

ちなみに上の写真の答えは「ガッバーナ」

なぜか自分が単独取れましたがwww

…とまあこんな感じでブラインドをやってみましたよっと

ブラインド四文字
5・ブラインド四文字


ブラインドスロット
5・ブラインドスロット


ブラインド並べ替え
5・ブラインド並べ替え


どうしてもロースコアになってしまいますw

…でもなぜか3桁はボチボチいくという…

なんだか盛り上がったので、もしかしたら今後もやるんでしょうかねぇ~

んでこの時点で23時ぐらいだったので帰ったのは良かったのですが…

自分が降りる隣の駅と隣の隣の駅で計1時間立ち往生喰らってくそなえでした><

なんか人身事故の影響らしいが…

運転手も車掌もパニクってるのか知りませんが日本語喋れてなかった気が…

…んで疲労が溜まって帰宅しました…。

今後もこういうのにぶつかったらたまらんなぁ…


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

水曜はお疲れ様でした~

ちょwニース軍団wwww
確かにそうですがw

ガッバーナは見事にはまりました。
あとは雑四文字の2000万円ですかね。
絶対に年号だと思ってましたww
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

