スポンサーサイト

 

ども

お久しぶりのAKR3ですこんばんは。

とりあえずは最近の戦績でも書いときます。

7月4日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/0-1-0(0-0-0)

黄金賢者八段

2落ち ノン四択

D1

検定試験
競馬 A

この日は対戦会に三宮へ。

とりあえずAn×Anで時間潰してからの参加となりました。

天体の模様は追記にて~


7月5日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

D 0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)

黄金賢者八段

1落ち 雑その他

D1

検定試験
競馬 S

この日は新開地に。

そしてやっと・・・競馬検定でSがとれました!!

そんでもって今更エリーザ先生も解放!!

…な1日でした。

後は特には…BBHも全敗したしAn×Anもいまいちだったしなぁ…。

あ~この日も天体をやってます。それも追記にて


7月8日(火)楽市楽座加古川店校、ラウンドワン加古川店校でプレイ

P 2-0-2-0/0-3-1(2-2-0)

D 0-0-0-0/0-1-0(0-0-0)

黄金賢者八段

P
1落ち 芸ビジュ
2落ち 学四択、学線、雑並

D
2落ち 忘れました…

区間賞
スポ並、芸スロ、芸順、スポビジュ

D1→P8→D0

検定試験
競馬 A

この日は加古川でまったりプレイ。

R1加古川では結構音の大きい台が1,2台あるのでそこでやってるのですが、これがまたなかなかのタイポ台で悪戦苦闘しておりました><


7月10日(木)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-0-0/1-1-0(0-0-0)

黄金賢者八段

2落ち ノンタイ
3落ち 言葉

D2

この日は仕事帰りに三宮にちょっとだけ寄る。

特に変わった事は…多分無しwww


そういえばこのブログも2000HITを超えたみたいで。

QMA4の後期ぐらいからブログは始めているのですが、リアルに会う人の他にも様々な人がこのブログにアクセスしてるのだな~と感じております。ありがとうございます!!

今後もよりおもしろく…といきたいところですけどもなにせ自己満な日記なんでこれからもおもしろくないところは多々あると思いますけどこれからも宜しくお願いします~



さて…追記にて前の日記の返信と天体の画像をどぞ~




追記です。ではまず返信から

>ニースさん

また遅い返信になってしまいました…。

こっちからすればなんというニース軍団www

という感じがとれませんでしたwww

ガッバーナはなぜか自分はガーネットが見えてませんでした…で単独というわけでしたw

いやはや、ブラインドで数字問題がきたらどうしようもありませんなwww


さて天体の画像でも

まずは金曜の三宮の天体にて

今回はしょっぱなから野球縛り
5・野球縛り17

350点取れなかったらミズキ7スキーの人にプギャーされるところでしたw

赤縛り
5・赤縛り18

このメンツで赤で勝つのはなかなか…

実は自分は初めてだった、格闘技縛り
5・格闘技縛り

後半にバテたww

学四文字縛りに強制参加させられた
5・学四文字縛り3

そして見事に散った…

シラユキさんの「ガチでやろう」に応じてフリー
5・フリー69

芸R4投げてお笑い期待したら歌舞伎連発で見事自爆www

スポ四文字縛りをお願いしました
5・スポ四文字縛り2

う~んまだまだやな…

ってな感じで自分はこの辺でお先に帰りました!!

んで日が変わって土曜日、新開地での天体

まずはフリーで
5・フリー70

雑多はグロイっす…

もう1度フリー
5・フリー71

どんな感じだったか忘れたwww

地理縛りに参加
5・地理縛り4

見事撃墜されるwww

クレ調整のためのフリー
5・フリー72

う~む惜しい…

雑タイ縛りです
5・雑タイ縛り4

特に予習もしてないのになぜか最近5割安定w

これが続くといいけど…

いい案がなかったのでとりあえずタイピング縛りをしてみました
5・タイピング縛り13

アニタイ→学タイ→スポタイ→芸タイでした

野球縛り
5・野球縛り18

いまだに話にならんミスが多いですね

最後に恐怖の雑多答縛りが待ってました
5・雑多答縛り

アッー

…ってな感じで自分次の日があったので19時半ごろにはお別れでした

ここまで天体された皆様乙でした!!

ではまたノシ

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

地理ができない元紫宝参上!ww

いやー、自分の学問は
R2、R3>>超えられない壁>>>R1、R4
なのでww

またフルボッコにされますww
今月は対戦会に行けそうにないので楽しんできてください~
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

