
 

自重してねぇw

7月23日(水)T/Sブルメールこうべ校でプレイ

P 1-1-0-0/0-0-0(1-1-1)

黄金賢者十段

区間賞
芸○×、スポビジュ、スポタイ

P2

この日はノーQMAかも~なんて言っておきながら結局2クレだけやってましたwww


7月24日(木)遊スペース マジカル校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

P 1-0-0-0/0-0-0(0-0-0)

D 0-0-0-0/5-1-2(0-1-0)

黄金賢者十段

D
1落ち ノン四文字、生活一般
2落ち 格闘技
3落ち ノン並、ノン多答、雑四択、アニビジュ、学その他

区間賞
漫画

P1→D8

この日フラッとマジカルに行ったら…

9台に増えてるじゃないか!!!

知らんかった…

これで天体とかしやすくなったのかな…なんて思ってたら

音ゲーのにぎやか~なところからビリヤードやらある静か~な(前はBBH3が置いてあったといえば分かる人いるかもw)3階に移動してました。

なのであまりバカ騒ぎはできませんなこれは…。

まあ大体あそこら辺で天体とか考えたら大体R1三宮になるだろうからそう問題はないだろうけど…。

さて全国大会って明日からでしたっけ??

全国大会ならまた頑張って数字伸ばそう・・・


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マジカル9台って本気ですか!←

自分も明日から全国大会頑張りますよ~
目標は前回の60個以上でw

なにげに初コメ!

やっぱり奇数なんですねマジカルは…ww
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

