
 

フタエノハラミドン

7月30日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

白金賢者初段

第二回全国大会
33→45

全国大会を少しだけ。

この後ニースさんと肉丼食べに行きましたがハラミ丼美味かったですw


7月31日(木)ラウンドワン三ノ宮駅魔店校でプレイ

白金賢者初段

第二回全国大会
45→73

やっぱり全国大会を少しだけ。

この日はAn×Anに集中してた気がww


さて…今日も時間があればQMAろう…


追記にて前の日記のコメント返しをしています~


追記~今回は返信だけです


>とれみいさん

ありがとうございます!!

いやいや、俺みたいなやつでも白金になれるんですからとれみいさんならモウマンタイですよ!

カンスト時は決勝いけないときは結構ストレス溜まりますけどそれを乗り切れば!…という感じなんでしょうけどw

とにかく、次回お会いした時には白金を期待しているので~!!!


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

フタエノハラミドンアッーww

水曜はどうもでした。
あのあと自分もカンストに入ったのでゆっくりと
昇格試験頑張ります~

No title

十番の事ですな。>肉丼
あそこはたれが美味いですからな~

そして自分ももうすぐ白金試験

ウフフフフフフフ(壊
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

