スポンサーサイト

 

今更ながら姫路の大会の話とか

書いてみよう。


8月9日の話なんですが、MAC姫路校でQMAの大会があるということなので行ってきましたよ~。

とりあえずエントリー済まして、

昼飯を食べた後に、

ジーフラットに初めて行って来ました
5・ジーフラットに行ってきた
4時代から設置はされていたはずですが、実際に行ってみたのは初めてでした。

なんか自分が座った席はスピーカーがついていたような…。なんかまた違った感じでしたねw

8月9日(土)ジーフラット姫路東駅前店校、MAC姫路校でプレイ

D 0-0-0-1/0-0-0(0-1-0)

白金賢者二段

区間賞
アニ並

D1



そんなこんなでMAC姫路に戻って大会スタート。

とりあえず今回も1回戦突破を目標に設定w

自分はくじ引いたら最後から2番目に試合だったのでぼちぼちと観戦。

んで自分の番がやってきました。この大会はフリーで2位まで勝ち抜け。1回戦は3位の人に惜敗率が採用されてました。

んで1回戦
5・姫路大会1回戦・ノン○×、雑タイ、スポその他、野球
左からノン○×、雑タイ、スポその他、野球

雑タイが比較的解けた感じもあってなんとか1回戦は突破。

ただまあ自分が投げた野球で2ミスしましたけど…。

この後またくじを引きなおし、今度は1発目ということに。

んで2回戦
5・姫路大会2回戦・スポ四文字、芸その他、アニタイ、芸多答
左からスポ四文字、芸その他、アニタイ、芸多答

っというわけで負けてしまいました…。

ってか4点差か…確かこの前の西宮の大会でも1問差で抜けれなかったような…。

たかが1問、数点でもこの実力の差はデカイ…

でもこの抜けた2名は決勝まで生き残ったのでちょっとホッとしてます。

優勝はもっちぁんさんでした~。姫路勢初優勝おめでした!!

この後フリープレイで天体。

自分は赤縛りに出てみたけど
5・赤縛り19
まあこんなもんですww

この後飲み会ということでR1三宮へ。

着くと1名見かけない方がいるな~なんて思ってたら、

某動画で有名なねっとうCMさんが来られてました。

いや実は個人的にはお会いしたかった人物でして…。向こうは全然知らないだろうけど正直嬉しかったなぁ~。うん。

さてこんな感じでこの日は終わりました。

また溜まってる戦績とかは後日書くことにしよう…。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

