
 

更新しよっか

9月11日(木)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

D 0-0-2-2/2-1-0(2-1-1)

白金賢者五段

2落ち 学並
3落ち 学四文字、アニ順

区間賞
芸ラン、スポ並、学線、スポ順

D7

この日は三宮で偶然ニースさんとJUDYさんに出会う。

ニースさんとは晩飯もご一緒しました~。


9月15日(祝)遊スペース マジカル校でプレイ

D 0-0-0-0/0-1-0(0-0-0)

白金賢者五段

2落ち 学並

D1

検定試験
アニマル B
トレイン B
理科学 B

この日はQMAる予定なかったのですが新検定が気になったので少しだけプレイ。

しかし自分のジャンルに寄ってないということもありますが難しいなこれは…。

できたらどれか1つはSにもっていきたい所><


さて最近ちまたではQMADSが発売されたようですな。

一応自分も買いましたが、総プレイ時間が1時間もいってません…。

とりあえずいろんな人のプレイを見てからやるかどうか決めることになりそう。

まあDSがほこり被ってしまうのはイヤなのでできるだけやるようにはしますけども…。


さぁ~明日はQMAるかな!

余裕があったらなんかの検定でも頑張ってみます~。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まず、理科学検定をSにしましょう(何

コツさえつかめば(主に計算問題)すぐS行きますからw


逆にカオスなのがアニマル(予想はしていましたが
タイピングと多答、スロットが難しすぎます…
まだAしか出してないのに正解率1桁がバンバン出てくる…

明日は自分も行きますのでよろしくですノ
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

