
 

毎度お馴染戦績溜まってきたので

書くか。

9月25日(木)遊スペース マジカル校でプレイ

白金賢者六段

店内対戦のみ

…ということでこの日は天体しかやってません。

この辺は追記にて。


9月26日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

白金賢者六段

店内対戦のみ

…ということでこの日も天体のみ。

やっぱり追記にて~。


9月27日(土)遊スペース マジカル校でプレイ

白金賢者六段

店内対戦のみ

…またか(爆

これも追記にて。

後この日はニースさんからのメールを受けて飲み会に参加してまいりましたよ!!

個人的には巨人VS阪神になったところはおもしろかったのですがww


9月28日(日)ラウンドワン新開地店校でプレイ

P 2-1-0-0/0-0-0(0-0-2)

D 0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)

白金賢者六段

D
1落ち 学○×

区間賞
スポ連、アニスロ

D1→P3→D0

この日は新開地へ。

ここでも天体をやりました~。ってことでこれも追記にて。


9月29日(月)遊スペース マジカル校でプレイ

D 1-1-0-0/1-2-1(0-0-1)

白金賢者六段

(※赤字は0点)
1落ち ノン多答
2落ち 理系、言葉
3落ち 理系

区間賞
野球

D5

この日はマジカルへ。

スポーツ新問配信日だったのでやってきました。

新問多いですね今回は!!まあただ今まで俺が大して見つけてなかっただけかもしれませんがwww

Jの人に送ってもらった新問も結局めぐり合ってないし…。それ考えるとまだまだあるのかもw


10月1日(水)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 1-0-0-1/3-3-0(1-1-1)

D 0-0-0-0/4-1-1(0-1-0)

白金賢者六段→白金賢者七段

P(※赤字は0点)
2落ち 雑タイ、アニ多答雑多答
3落ち 芸並、芸スロ、学四択

D
1落ち 芸ラン
2落ち ノン四文字
3落ち 学連、ノン四文字、ノン並、雑タイ

区間賞
アニ順、スポタイ、雑並、ノン○×

D6→P5→M3→P3→D0

この日は久々ホームへ。

そしたらフェニの多答で連続0点でミノにご招待されましたwww

いやぁ雑魚です雑魚(←何

しかし今日から1日ということでプレイ前にランキング確認したのですが

19時現在で今月俺しかプレイしてないんですが…。

いつか撤去になりそうで怖いところww

まあまだ今月は始まったばかりですしね!!またいろんな方がプレイされることでしょう!!

…多分(爆


さて追記では遅くなった前回の日記の返信とかなり溜まった天体画像です。

おヒマならどぞ。



追記です~。まずは前回の日記の返信から

>ニースさん

あれから理科学検定1度もやってません(←

やっぱりそうですか…ちゃんと対策しておかないと雑学が大変なことになりそうだwww

スポ四文字は…ってかどの四文字もグロいと思ってるのですがどうなんでしょ??


>じゃいおさん

最近家にいる時間が少ないのですが一応Wi-fiは使ってる時があります。

AC同様、どんどん対戦できるといいですなぁ~!


さてここから天体画像、ちなみにすっごい長いよ!!

9月25日のマジカルにて。この日は1度使った形式が使えなくなるフリーを6回ほど

1発目
5・フリー91

2発目
5・フリー92

3発目
5・フリー93

4発目
5・フリー94

5発目
5・フリー95

6発目
5・フリー96

というわけで1勝もできず終了www

ちなみにこの日は某王将で夕食。次の日俺の舌が火傷していたのはナイショなのです☆


9月26日、R1三宮対戦会にて~

まずはフリー
5・フリー97
投げるものがないのですw

アニ連縛り
5・アニ連縛り2
とある問題で2確で飛んで正解したら皆様に叩かれましたww

(高校)野球縛り
5・野球縛り21
からくも勝利

音楽縛りです
5・音楽縛り
好きやねん、おおさ「き」w

芸多答縛り
5・芸多答縛り3
こんな点数しか取れなくても俺は芸多を大会を投げたりしますwww

雑タイ縛り
5・雑タイ縛り7
目指せ300点!!

ってな感じでこの日は終了です。

さて9月27日(土)マジカルにて

フリー2回に参加。

1発目
5・フリー98

2発目
5・フリー99
スポーツがいい感じで刺さってくれてなんとか勝てましたw


9月28日(日)ラウンドワン新開地にて~

まずはフリー
5・フリー100
実はこれがQMA5になって自身100回目のフリーでした!

なんとか勝つことができて良かったです~。

↑で使ったやつ以外でフリー
5・フリー101
まあ普段はこんなもんですwww

雑タイ縛りを挑んでみた!!
5・雑タイ縛り8
前回より点数がwww

野球縛りです
5・野球縛り22
うむうむ。

学スロ縛り~
5・学スロ縛り10
勉強せんといかんね~

ここからは青から順に縛っていくことに

青縛り
5・青縛り17

赤縛り
5・赤縛り22

緑縛り
5・緑縛り10

黄縛り
5・黄縛り10

紫縛り
5・紫縛り11

というわけで、赤と緑で勝てました。

他のは…まあ、ねぇ~(爆

タイピング縛りです
5・タイピング縛り15
なんという接戦www

しかしノンジャンルが2セットとは思いませんでしたw

お久しぶりのビジュアル縛り
5・ビジュアル縛り5
ここでも競った展開にwww

この後ハーバーまで行って夕食を食べて帰りました。ビビンパは辛くしすぎた><

とまあ長ったらしい天体画像はとりあえず終わり。

ここまで見てくれてる人がいたら感謝ですね!!

次は金曜体力があればQMAる予定…
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

店対画像てんこもりww全部見ました←

しかし、新開地でのタイプ縛りは熱かったw
3人が1点差以内とか。惜敗率とったら大変なことになりますよw


あと、アニ連のとある問題が気になりますなw

自分は金曜はバイトでヌルーです。8時間半バイトとかどこの社会人だ…
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

