スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

今更ながらマジカルの大会のこととか

先月の25日のことなのですが、三宮のマジカルでの第2回本気狩大会に出てきました。

んまあ写真を交えてどーだったかをちらほら書いてみよう。

とりあえずさっさと受付は終わらせたのですが、今回の大会は5回戦までの投げるものを事前に選択しなければならないということだったので

1回戦 野球
2回戦 スポ四文字
3回戦 雑タイ
4回戦 アニ連
5回戦 学スロ

を選択してみました。とりあえず後半は出れると思ってないのでネタと化しているところは気にしないw

自分は白金賢者だったのでボンバーマンルールは回避されましたが大体はボンバーマンルールの設定に近い選択をしてみました。

ちなみに今回は2人勝ち抜けが基本でした。そして毎度お馴染1回戦突破を目標に。

んでまあ大会が始まって早速抽選ですよ!ってな感じで引いた結果がこちら
5・第2回マジカル大会1回戦抽選結果
若干2個上にごっつい人が入ってしまった気がしますが気にしないwww

んでまあ早いこと1回戦がまわってきました
5・マジカル大会1回戦・ノンラン、アニ○×、学その他、野球[2]
左からノンラン、アニ○×、学その他、野球(ヤッティーさんはCOM扱い)

全答とか本当に自重して下さいwww

まあなんだかんだ言って2位通過でした。

んで2回戦の結果がこちら
5・マジカル2回戦・アニ四字、学タイ、芸その他、スポ四字[1]
左からアニ四文字、学タイ、芸その他、スポ四文字

なんだかマッチングがほとんどいつも天体でやっているようなメンバーのような気がしますが気にしないwww

自分の選択したスポ四文字でも3ミスするとかまあ結構グダグダな感がありましたが、なんとか2位通過でした

5・第2回マジカル大会2回戦結果
こんな感じ。左側のマッチングがえらいことになっているのは気にしないwww

確か左側は惜敗率とかもあって4名全員が通過してたような気がします。

はいはいんでいけると思ってなかった3回戦なんですがメンバーはこんな感じに
5・第2回マジカル大会3回戦抽選結果
かたや現賢帝、かたや称号経験者ですかw

まあまさに絶望とはこのことなのですが、開始前にとうちゅうさんからアドバイスを受けました。自分としては半分冗談で話を振ったのですが、真剣に答えてくださってかなり気持ちがはいりましたよ。

で、結果
5・マジカル大会3回戦・学線、芸○×、格闘技、雑タイ
左から学線、芸○×、格闘技、雑タイ

結果論から言えば、惜しかった。自分の雑タイを全答してたら2位通過できたかもしれません。

が、まあやっぱ限界でしたわwww

んでまあ後は観戦側に回る。見事JUNさんが優勝を飾る。おめでとうございました!!

この後は飲み会に参加しました。途中で巨人完全優勝が決まり、自分としてはテンションが高かったですなwww

とまあこんな感じで大会は終わりました。自分としては3回戦までいけると思ってなかったのでよかったのですが、相変わらず1位通過ってのがないのがまた俺の実力といったところか。

来月もまた大会をやるそうです。時間が合えば行ってみたいですなぁ~。

後はここまでの戦績を細々と書いておきます。

10月18日(土)遊スペース マジカル校でプレイ

D 1-2-1-1/2-0-1(1-0-0)

白金賢者八段

1落ち TV・CM
3落ち 雑スロ×2セット

区間賞
アニ順

D8

10月20日(月)遊スペース マジカル校でプレイ

D 0-0-0-0/0-2-0(0-0-0)

白金賢者八段

2落ち 芸多答、芸四択

D2

10月22日(水)楽市楽座加古川店校でプレイ

P 1-0-1-0/1-0-1(1-2-2)

D 0-1-0-0/2-1-2(0-0-0)

白金賢者八段→白金賢者九段

P
1落ち ノン連
3落ち ノンタイ

D
1落ち スポスロ、スポ連
2落ち 芸タイ
3落ち 地理、スポビジュ

区間賞
芸線、スポ四文字×2セット、アニビジュ、アニスロ

D4→P4→D2

さてここまでの天体画像も一緒に貼ろうと思いましたが次回に回します…。

ということで次回は天体画像てんこ盛りでお送りすると思いますwww

さて最後に前回の日記の返信を追記で書いてます。



では返信です

>ニースさん

僅差でも勝ちは勝ちということでw

でも僅差で戦えるのは自分にとってはスゴイ楽しいですけどw

まああれ以来300超えたのは数えるぐらいなのですが…。まだまだ安定しませんね…。

やっぱりタイピングは問題数が多いのでじっくりやっていくのが良いかと。学タイ頑張って下さい~!


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。