
 

更新だな

こんばんは、AKR3です。とりあえずリザルトでもレポっときます。

11月26日(月)

ドラ 0-0-0-1/7-1-5(0-0-0)

フェニ 2-1-0-0/2-0-0(0-1-2)

ドラ
1落ち 学順、学エフェ、学四文字、雑タイ、もうひとつは忘れました…。
2落ち ノンR5
3落ち 学○×、アニ線、芸○×、芸連、雑線、学キュ、学R1

フェニ
3落ち 学タイ、学キュ

区間賞(フェニのみ)
学R2、芸連、スポ並

ドラ1→フェニ1→ドラ12→フェニ4→ドラ1


11月27日(火)100円2クレ!

ドラ 0-0-0-1/1-4-0(0-0-0)

ドラ
2落ち 雑R5、アニ並、ノン並、学R3
3落ち 雑R3

ドラ6

昨日一昨日とどうもAn×Anに浮気気味です…。昨日とか100円2クレなのに300円しかつぎ込んでないとかどんだけ~。

ちなみにそのAn×Anも特に強くもなんともないのですが…。今SリーグとAリーグを行ったり来たりしている程度ですしね…。

ただその6クレという短い時間で…
071127_1459~0001-0001[1]

くろろさんと久々マッチ!!

てかもう黄金四段…今月中には白金ですね…。

さて本日なんですが、夕方から三宮で用事があるので、R1三宮で昼からQMAるかもしれません。

まあR1三宮はAn×Anの初回クレが安いからそっちやってるかもしれませんがww

最後にレスです~。
ではではレスです~

>ジャイロさん

とはいっても時間の都合上3クレしかできませんでしたけどね…。自分がやりだしたくらいから4サテ埋まってしまってましたし。

もう時間がないですね…。調整ですか?もし時間が合えばやりたいですね~。できれば複数人なんかとww
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

