スポンサーサイト

 

ラウンド1三宮へ

昨日は夕方から三宮で用事があったので、久々にR1三宮に行ってきました。

名門校になってからは初めてですかね~。

一応リザルトなんかを

11月28日(水)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

ドラ 0-0-1-1/1-4-1(1-0-0)

ドラ
1落ち アニR3
2落ち ノンキュ、学四択、学R1、アニR5
3落ち 学R3

区間賞
スポR1

ドラ8

トナメにて
071128_1648~0001-0001[1]

知らない人と同突決勝なんかがありました。

さすが12台もあるとこういうことがあって楽しいですね~。

自分のところは4台だしねぇ…

え?盥??仕様です。

んでまあ用事終わりの22時ぐらいにQMA経験ほとんどないリア友と店内対戦なんかも。

最後負けかけたのだが…まあ気にしない(爆)

んで1クレだけトナメ。リア友の力もあって決勝まで駒を進めました。しかしまあ本気でQMAやりだしたら多分俺より強くなると思うんだけど…。まあこういうのってありますよねw

そしてMFCやりたいっていうので1クレだけお付き合い。帰ろうとエレベーターに向かう時にQMAのセンモニチェックしたら、モン○ンさん、ちよ○けさん、ヤッ○ィーさんが天体してました。なんというカオスww

自分は田舎でQMAってるのでこういったゴツイ対戦見たの初めてだったのでビビリました。都会怖いよ都会。

そんな感じでこの日のQMAは終了。

さて本日はノーQMA。明日も多分ノーQMAなので、今月のQMAはこれにて終了。また来月からはうちのホームはいつもの人が首席なので、自分はまたまったりと不死鳥杯の準備しときたいと思います~。

ではノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

