
 

お勉強会

土曜日のことなのですが、ジャイロさんのお誘いを受け、明石フタバボウルへ。

なんでも天体をしようというお話でした。

自分は昼ぐらいに到着しましたが、ちょうどジャイロさん達が昼食に行くということで、自分はとりあえず1人でトナメでも。

12月1日(土)明石フタバボウル校でプレイ

ドラ 0-0-0-0/2-4-4(0-0-0)

フェニ 1-0-0-0/0-1-0(1-0-0)

ドラ(※赤字は0点、緑字は全問正解)
1落ち 学R5、学四択、雑四文字 、ノン四文字
2落ち 学R5、学R1、ノンR3、スポ並
3落ち 雑R2、アニ線

フェニ(※赤字は0点)

2落ち 芸並

区間賞(フェニのみ)
スポR4

ドラ5→フェニ1→ドラ5→フェニ1

まあ見ての通りとなめはクソでした。全答して落とされるとかなんやねん…。

後トナメの最初に
071201_1216~0001-0001[1]

エレイシアさんとマッチ!狙った時以外では初マッチでした!!

ジャイロさん達が帰ってきた後は、店内対戦をぼちぼちと。そのあたりは写真つきで追記してみました。よければどーぞ。

さてさて、天体の事でも書いてみようかな。

まずは雑エフェ縛りから
雑エフェ縛り5[1]

mixiで書いていたやつですね。ホント隙がないなぁ…。

次は野球縛りなんかを
野球縛り5[1]


うい。
071201_1422~0002[2]

実はこれが(まともな)天体初の100点ゲットとなりました。4回戦の失速は気にしない気にしない…。

次はゲーム縛り…だったかな?
ゲーム縛り[1]

ジャイロさん優勝おめでとうございます^^

お次は歴史縛り
歴史縛り[1]

AKR3奇跡の勝利ww

ミスで3人になってしまったので、学タイ縛りなんかやってみました
学タイ縛り[1]

お勉強会なんだから、もっと頑張れよ広島ww

再び4人で。雑タイ縛り
雑タイ縛り2[1]

前回の雑タイよりほんの少しマシになったな俺www

2:2になってしまったので、とりあえずフリーで。
フリー3[1]

スポーツ2セット、雑学2セットという内容でした。

恒例(?)の青い縛りなんかも
青縛り[1]

あぅあぅ

最後に自分が参加したのは、再び雑エフェ縛りでした。
雑エフェ縛り6[1]

カンゼンニワタクシハハミッテオリマス…

ここで自分の時間がなくなってしまったので、お先に失礼いたしました。この日はみなさんありがとうございました!!

さて不死鳥杯まで1週間を切りましたか。後は予習だけ…かぁ?!

ではここまで見た人がいればどうもありがとうです!それではノシ
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

先日はお疲れ様でした~( ´∀`)

ってスポラン1の100点SUGEEEEE!
ランダムでの100とかww

雑エフェは400行けそうだったんですけどねぇ。。。
しょーもないミスで。。。
\(^o^)/オワタ

広島吹いたwww
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

