
 

のんびりやってます

一応月、火とQMAってきました。リザルトでも書いときますよっと。

12月3日(月)3クレ(フェニ優勝、ドラ3落ち×2)は明石フタバボウル、残りはホームでプレイ。

ドラ 0-0-0-1/3-0-4(0-0-1)

フェニ 2-1-0-0/1-0-0(2-1-1)

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 学並、学R2、スポキュ、学R2(2回目)
3落ち 雑R5、学四択、アニ○×

フェニ
3落ち 芸タイ

区間賞
アニR2、芸キュ、スポR1、学多答、スポキュ

フェニ1→ドラ7→フェニ3→ドラ1

12月4日(火)100円2クレ!

ドラ 0-0-0-1/2-4-1(0-0-0)

フェニ 1-1-0-0/0-0-0(1-1-1) アイス優勝1回

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 学四文字
2落ち アニR2、芸キュ、雑線、学エフェ
3落ち 雑R1、学多答

区間賞()はアイス
(芸R5)、(ノンキュ)、(スポR1)

ドラ4→フェニ2→ドラ4

100円2クレなのに500円しか使いませんでした。省エネです。

トナメにて
071204_1303~0001-0001[1]

焔月さんと初めてマッチした!

でもまあこの時は雑線で0点取ったので、どーすることもできず…


しかしうちのホームはクレサービス曜日が全然変更ないな…。今月はどっか別の曜日に変更あると思ってたのに…。これは完全な手抜きとしか…

さて、土曜日の不死鳥杯までにQMAれるのは今日と金曜の2日だけになりました。こんな調子では多分だめだな、うん。

最後にレスです。
レスです。

>ジャイロさん

お疲れ様でした~!

ランダムで100点は自分でも初めてでした。一応これまでで1回だけ凡ミスで100点は逃していた(某ホームの大会の準決勝で)ので、これで少しはすっきりしましたよ~。

いや単純にジャイロさんとの100点勝負ではかないませんよ。しかも雑エフェって結構見極めが難しいと自分では思ってますしね。多分ジャイロさんなら400出すのは時間の問題かとww

広島はやはり10年連続のBクラスなので、あれくらいの点数しか出せないよーです(爆)
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

