
 

ふむ

12月18日(火)100円2クレ!

ドラ 0-0-3-0/5-1-0(0-0-0)

(※赤字は0点)
2落ち ノンR1
3落ち 学R2、雑線、芸四択、ノンR5、雑多答

ドラ9

第六回全国大会

6→11→14→18

この日はなるたになるさんがご来店。コーヒーを奢ってもらいました~。ありがとうございます!!

そこでいろいろと話に花がさく…。やはり社会は厳しいのですね…。とりあえず生き残れるように頑張らんと…。

その後はなるたになるさんの全国大会のプレイを見学~。俺も賢王釣るくらい人数を増やしたいもんだ…。


12月19日(水)

ドラ 0-0-0-0/1-2-1(0-0-1)

1 スポ順
2 アニエフェ、雑R5
3 芸タイ

区間賞
アニR3

ドラ5

第六回全国大会

18→21

この日はさくさくプレイだったのに、何名かのマイミクとマッチした…。

さてこれからどうしよっか…寝坊して大学にもいけなかったし、気晴らしにどこか出かけよう…。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

