
 

最近のQMA

12月22日(土)MAC姫路校でプレイ

ドラ 0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)

1落ち ノン○×

ドラ1

この日は大会のためにMAC姫路へ。

もうmixiで書いたので細かいことは書きませんが、結果は4位でした。

いろいろと課題の見つかった大会になったかと。


12月24日(祝)明石駅前フタバボウルでプレイ

ドラ 0-0-0-0/0-0-2(0-0-0)

フェニ 1-1-0-0/1-0-0(1-1-0)

ドラ
1落ち スポR3、学連

フェニ
3落ち 芸タイ

区間賞(フェニのみ)
スポ四択、スポ連

ドラ1→フェニ3→ドラ1

第六回全国大会(※赤字はペナルティ)
14→52→4→8

この日は所要で明石へ。少し寄り道QMA。全国大会のやり収めにいった…

のはいいが、相変わらずのゆとりが炸裂しました。

後この日はマイミクのナゴミさんとマッチした…と思う。


12月25日(火)ホーム、100円2クレ!

ドラ 0-0-0-1/2-5-3(0-1-0)

フェニ 1-0-0-0/0-0-0(1-1-1) ※アイス1回

ドラ(※赤字は0点)
1落ち スポ順、学四文字、学並
2落ち 学タイ、雑四択、アニタイ、アニ線、ノンR2
3落ち 学R4、ノン線

区間賞()はアイス時
雑四択、(スポR2)、(アニR3)、芸並

ドラ8→フェニ1→ドラ3

ついさっきやってきた分だが…まああれですね。ダメですな(爆)

まあもう今年ももうすぐ終わるのでできるだけ調子を上向きにしておかないと…。

一応明日もQMAりに行きます。なのでマッチしたらよろしくです~!
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

