
 

QMA忘年会

12月28日(金)ホーム

ドラ 0-0-0-0/3-0-3(0-0-0)

フェニ 1-0-1-0/0-0-0(1-2-0)

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 雑四文字、芸エフェ、雑エフェ
3落ち ノンR2、ノンキュ、学四択

区間賞(フェニのみ)
芸エフェ、スポキュ、芸四択

ドラ3→フェニ2→ドラ3

雨が降ったけど、結局QMAやりに行きました。

結果はまあひどいものでして…。

最初3連続1落ちでフェニ転落。

んでドラに復帰した後は3連続3落ちとまあある意味では安定してましたかww


12月29日(土)明石駅前フタバボウル校でプレイ

ドラ 1-0-1-0/2-2-0(0-0-1)

2落ち ノンR3×2セット
3落ち 学キュ、学エフェ

区間賞
スポ四択

ドラ6

この日はジャイロさんのお誘いがあり、QMA忘年会をすることに~。

そこで朱那さんと久しぶりの再会を果たす。どもどもお久しぶりです~!

さてそんなわけで何回か天体もしてたりして。

追記にてどぞ


さてそんなわけで店内対戦ですよ~!!

まずはフリーでやってみました
フリー7[1]

最初の雑学2セットが全てですな。

次は初めてスポR4縛りに参加してみました。
スポR4縛り[1]

一応紅玉らしいところは見せれましたね^^

次に野球縛りをやってもらいました!
野球縛り6[1]

1ミスしました…。

お次は雑タイ縛りですよ~。
雑タイ縛り4[1]

もうそろそろ俺も5割くらい点数を取れてもいいと思うんだorz

この後1台埋まってしまって3台になりましたが、スポタイ縛りをお願いしてみました。
スポタイ縛り6[1]

とりあえず、レイザー・ラモンは覚えました…。

この後ノリで青縛り。
青縛り4[1]

なんかCOMがスポ四文字出してきたので、そこでコンスタントに点が取れて勝てました。

この後さらに1台が埋まってしまったのでそれぞれトナメへ。自分はこの1時間後にお先に失礼しました!!


以上が今回自分が参加した天体でした!

参加した方々お疲れ様でした&ありがとうございました!!

さてもう今年も2日ないのか…自分もそろそろ今年のQMAやり収めしておかないとね…。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

