
 

更新してみよう

もうすっかり夜遅くにこんばんは、AKRです。

早速なのですが、このブログリンク第1号でチャイナは俺の嫁さんのページがリンクされることになりました!!これからも宜しくお願いします~!

しかしまあ、これ以上の心当たりが無いので、増えていくかどうかは心配だが…。


まあとにかく、もう昨日の事になるのか、戦績を書いてみよう。

11月5日(月)

ドラ 0-1-0-2/1-5-6(1-2-1)

フェニ 2-1-1-0/0-1-0(0-0-0) アイス優勝1回

ドラ(※赤字は0点)
1落ち スポR3、学エフェ、学R3、アニ順、学R5、ノン多答
2落ち 雑並、ノン線、雑R3、芸R5、アニ並
3落ち 芸四文字

フェニ
2落ち 雑タイ

区間賞(ドラフェニ含む)()はアイス時
アニ○×、(芸順)、(ノンR5)、ノン四択、スポR1、ノンR2

ドラ5→フェニ3→ドラ5→フェニ2→ドラ5

初めての日記は、ドラフェニスパイラーの本領発揮の日記となりましたwww

とりあえずmixiよりは細かく書いてみました。まあこれはテスト的なものですので、今後変更があるかもしれませんがww

そして今回は写真の方もテストで~
071105_2231~0001[1].jpg

ドラ決勝で毎度のごとく盥を受けるAKR3w

とりあえずはこれからのびのびと更新していきますのでお楽しみに(?)


ではでは~
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

2番目GET~♪

こんばんは~
遊びに来ましたよ~(^^)

AKRさんも首席と言う事は首席ナカーマですね!
自分のホームは過疎ってるので首席の重みが違いますが…(汗)

また、コメントさせてもらいますね。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

