
 

GoToまいかた 店舗巡り編

もう結構前の話ですが、成人の日の予定が1日空いていたので、くろろさんと共に
080114_1044~0001-0001[1]

ラウンドワンまいかたに遠征してきました!!

まいかたでは朱那さんに迎撃してもらい、後にいくよってにさん、ヘカテーさんとも天体をさせていただきました!!

1月14日(祝)ラウンドワン枚方店校でプレイ

ドラ 0-0-0-1/1-1-2(0-1-0)

1落ち アニ○×、ノン四択
2落ち 雑R2
3落ち 忘れました…

区間賞
スポR1

ドラ5

天体画像等は、時間がアレなので次回日記にて更新予定~。

そんで夕方の4時ごろにまいかたに別れを告げ、くろろさんの案内に連れられて大阪の店舗巡りをしてみました!!

まずは
080114_1713~0001-0001[2]

シャトーEX(画像見にくい…)

ドラ 0-0-0-0/2-0-1(0-0-0)

1落ち 学線
3落ち アニ線、学R3

ドラ3

お次は
080114_1802~0001-0001[1]

ゲームゼロ

ドラ 0-0-0-0/2-0-1(0-0-0)

1落ち 雑並
3落ち 雑四文字、学多答

ドラ3

ここではシャトーと同じクレ数をこなしたのですが、なんの偶然かは知りませんが順位もシャトーと全く同じ結果に。これには笑わせていただきましたww

さて次は
080114_1843~0001-0001[2]

カーニバル

ドラ 0-0-0-0/1-1-1(0-0-0)

※赤字は0点
1落ち 学線
2落ち 雑R1
3落ち 学○×

ドラ3

ここは100円2クレとなかなかオイシイところでしたが最初満席。どいた人がなぜか1クレ残していたので、1クレタダでプレイ。というわけで100円2クレなのに奇数クレ終了に。

さてさてお次はといいますと
080114_1933~0001-0001[1]

タイスペ

ドラ 0-0-0-1/1-2-1(0-0-1)

1落ち 学R1
2落ち 学並、学R3
3落ち 芸タイ

区間賞
スポタイ

ドラ5

ここの店舗入り口でましゅーさんに会う。最初俺もくろろさんも誰だか分かってませんでした…。

ここで天体話があったので、これ以上店舗巡りはなし。実際はモンテカルロやペンギンの場所には行ったがノーQMA。晩飯の後も最後までタイスペでプレイ。

ここでも何度か天体に参加させて頂きました!これも次回以降に更新ということで…

そして23時前くらいにあいさつをして、JR大阪へ。

途中でくろろさんとお別れ~。

んで自分は日が変わったぐらいに家に帰りました。

mixiでも書きましたが、この日は様々な人と出会い、楽しく過ごすことができました。

みなさん。この日はどうもありがとうございました!!!

上記の通り、長くなるので天体画像等は次回に持ち越しで~。

最後にレス書いてます。
ではレスをどぞ~

>エレイシアさん

昨日はお疲れ様でした~!もし今後もHAT等兵庫に来られることがあればお付き合いいたしますよ。

もし自分が京都行った時もよければ相手してやって下さい。

やはり朱○さんは青いのですか(笑)すいません、もう気づいてます(爆)

でもエレイシアさんのアニタイもなかなかあお…


>Jの人
昨日はお疲れです~。

ていうかこれから毎週木曜日はHATの日ということなのでしょうか??
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

コメレスにレスということでw

自分は毎週木曜日は講義が無いので、いつもHATに行ってますよ~
先輩もよかったらどうでしょうかw
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

