スポンサーサイト

 

GoToまいかた 天体編後編

その前に最近のQMAとか

1月25日(金)ホーム

ドラ 0-0-2-2/3-1-7(0-0-0)

フェニ 2-0-0-0/1-0-1(1-2-2)※アイス1回

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 芸四文字、雑R1、ノンR1、アニR3、ノンR4、芸四択、芸R4
2落ち 雑R3
3落ち 学タイ、雑R2、スポR4

フェニ
1落ち 雑R2
3落ち アニ○×

区間賞(フェニのみ)アイスは()表示
(アニ順)、(ノン○×)、ノンR2、芸並、ノン並、学R4

ドラ4→フェニ1→ドラ10→フェニ3→ドラ0

胃腸炎からの復帰戦ということもあって、結構プレイしたけど…

相変わらずヒドイとしかorz

1落ちが多いのは最早得意技ww

さて、追記にてまいかたの天体の後編でも書きます。


追記~

昼食後にまいかた四天王が一人、ヘカテーさんが来られました!

ということで天体をしてもらうことに。

まずはフリーで
フリー15[2]

総合力高すぎっす…。

この後は武器で縛ってみました。まずは野球で。
野球縛り13 [1]

最初負けるかと思った…前も書いたけど、この日の野球は全般的にヒドイ…

アニエフェで縛ってみた。
アニエフェ縛り3[1]

最後タイポしたorz

なぜかアニR4で縛ることに。
アニR4縛り[1]

声優とかラジオとか言われてもさっぱりなのですよ。

スポタイの神を拝むために、スポタイ縛り。
スポタイ縛り10[1]

俺もこれくらいやってみたい…というのは前言ったか。

芸R4縛りをお願いしてみました
芸R4縛り2[1]

勝った…マグレで。

こっから形式で縛ることに。まずは多答縛り
多答縛り2[1]

多答は難しいよ><

お次は連想で
連想縛り[1]

これはヒドイ

何度か単独不正解があったし…

ランダム3で縛ってみました。
ランダム3縛り[1]

自分はスポR3投げたけど、易問ばっかだった…。

並べ替え縛りもやってみた
並べ替え縛り[1]

芸能なんて投げるんじゃなかったぁー!!!

とまあここで朱那さんに時間がきてしまったこともあり、まいかたの方とはここでお別れしました!この日は本当にありがとうございました!!

…さて前々回の日記通りに店舗巡りをした後、ましゅーさん御一行と天体をすることに

野球をやってもらいました
野球縛り14[1]

1ミス

☆5のカードをお借りし、アニタイ縛り
アニタイ縛り6[1]

あぅあぅ

mixiにも書いたけど、雑タイ縛り
雑タイ縛り6[1]

神   降   臨

この後いくつかの天体を見学後、自分はくろろさんと共にお先に失礼しました!みなさんこの日はありがとうでした!

そして最後に電車内でくろろさんともお別れ。この日は1日中お付き合いいただき本当にありがとうございました!!またこういう機会あったらよろしくです~!

ちなみに自分はその1時間後に家に帰れました。疲れた…
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

