
 

もう2月か…

1月28日(月)ホーム

ドラ 1-0-2-3/2-3-5(2-0-0)

1落ち 学R1、ノン多答、学○×、ノンR4、雑タイ
2落ち 雑並、芸R2、アニ並
3落ち 芸○×、雑R3

区間賞
スポタイ、スポエフェ

ドラ16


1月29日(火)ホーム、100円2クレ!

ドラ 1-1-1-0/1-2-0(1-1-2)

2落ち 学R1、芸R3
3落ち 芸R3

区間賞
アニエフェ×2セット、スポ○×、アニ連

ドラ6


1月30日(水)ラクガキ王国HAT神戸校でプレイ

ドラ 0-0-2-0/2-0-0(0-0-1)

3落ち スポR3、ノン四文字

区間賞
芸R4

ドラ4

この日もHAT。天体をいっぱいしました!

写真UPできるかな…


1月31日(木)K-CAT加古川店校でプレイ

ドラ 0-0-0-1/0-2-0(0-1-0)

2落ち 芸タイ、学四文字

区間賞
アニエフェ

ドラ3

この日はリア友と久しぶりにK猫へ。

なぜか天体で盛り上がるww

もっと雑学勉強せんと…。


さてもう2月ですか。QMA4最後の月になってしまいましたね。

まあとりあえず自分はQMA5に向けて少しでも正解率を伸ばしておきたいところ。

プレイ頻度はそう多くないかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますね~!

さて追記にて2週間前の三宮対戦会の画像でも貼ってみる。


追記とか。


2週間も前の話になりますが、三宮対戦会に初めて参加してきました!!

いつくか天体を。

まずはいきなり青縛りとか
青縛り6[1]

タイピング難しいよタイピング><

JUDYさんを交え、緑で縛ってみた。
緑縛り3[1]

俺の緑の出来なささは異常www

フリーでやってみた
フリー16[1]

ホント雑学で点取れませんorz

野球縛りもやってみた!
野球縛り13[1]

最近の調子の悪さがモロでる結果になりました…。

もっと頑張らんといけませんね!

この後、なぜかまた青縛りとか
青縛り7[2]

…僅差だなぁ

この後16人集まったので、プチ対戦会をすることに。ボンバーマンルールの1回戦
プチ対戦会・雑四文字、雑エフェ、アニタイ、アニエフェ[1]

左から雑四文字、雑エフェ、アニタイ、アニエフェ

はい、即行でボコられました…

雑四文字で0点も取ったし、アボンな形に。

ホント雑学の出来はヒドイっすねぇ…。

この大会はモンモンさんが優勝。さすがというしか…。


この後みなさんのトナメも見たりとかして、23時ぐらいにはお先にあがりました!!

みなさん、この日はありがとうございました!!

ちなみに今日も参戦いたしますww
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

