スポンサーサイト

 

週末は対戦会に

行って来たAKR3です。こんばんは。

2月1日(金)ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

ドラ 0-1-0-1/1-0-1(1-0-0)

1落ち 学並
3落ち スポ連

区間賞
スポR1

ドラ4

この日は三宮の対戦会に参加してきました!!

いろんな人とお話させてもらい、充実した日になったかと。

とりあえず予習を頑張らんといけませんね!!後吸収力とかw

プチ大会もやりましたけど、やっぱり1落ちでしたよっと。

この辺の天体の写真は後日公開…したいところ


2月2日(土)ホーム

ドラ 1-0-0-0/1-4-3(0-0-1)

フェニ 1-0-0-0/1-0-0(0-0-0)

ドラ
1落ち 学連×2セット、アニ多答
2落ち ノン並、アニR4、学R4、スポ○×
3落ち ノンタイ

フェニ
3落ち 学順

区間賞(ドラのみ)
雑四択

ドラ8→フェニ2→ドラ1

この日は久しぶり(?)にフェニ落ち。

まあドラでも優勝したし良いというか悪いというか…という感じの日でした。

さて追記にて2週間前くらいにエンパラ行った日にタイスペで天体させてもらいました。その写真を貼ってみようかと。



追記~。

エンパラで早々に敗退した後、ましゅーさんとタイスペへ。

そこで集まった人と天体をやることに。

まずはフリーで
フリー17[1]

僅差で勝利。

次にアニタイ縛り。ましゅーさんにカード借りました。
アニタイ縛り7[1]

まあ、自分のアニタイはこんなもんです…。

お次は赤で縛ってみた。
赤縛り4[1]

一応紅玉ですのでww

雑R1縛り。趣味ですか。
趣味縛り[2]

やはり雑学は難しい…

緑でも縛ってみましたよー
緑縛り4[2]

Xさんのタイピングのスピード早過ぎww

自分にとっては鬼門。紫縛り
紫縛り2[2]

何故か勝利w

ノンジャンルで縛ってみました
ノンジャンル縛り[2]

自分は○×を選択。だって☆埋まってないし…。

自分の希望でアニエフェ縛りをやってもらうことに
アニエフェ縛り5[1]

まあぼちぼち

ましゅーさんの武器の1つ。学エフェ縛り。
学エフェ縛り2[1]

惜しい…

ということでもう1度やることに
学エフェ縛り3[1]

初見さえ無ければ…という感じでした。

ノンエフェもやりました。借りたとは言え、初めて軍曹を使いました。
ノンエフェ縛り[1]

ノンジャンルのここまでの完成率は凄すぎるww

野球縛りもやってもらいました!!
野球縛り15[1]

2ミス。

もういっちょアニタイ縛りです
アニタイ縛り8[1]

やっぱりドベっすか(笑)

自分の願望で、スポタイ縛り
スポタイ縛り11[1]

まだまだ反省の余地ありとみた。

最後に自分は雑エフェ縛りに参加。
雑エフェ縛り10[1]

全く分からない問題いくつか単独不正解喰らいました…。

この後だいたい天体をやりつくした感があったので、自分はフェニ落ちしていたメインカードをドラに戻し、時間もほどほどに、ましゅーさんと共にお先に失礼しました!!


この日天体をされたみなさん。どうもありがとうございました!!

ちなみに俺が帰宅時にJRが人身事故とかで遅れが出てましたorz

おかげで帰る時間少し遅れた…。


さて、とりあえず明日はQMAるか…。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

