スポンサーサイト

 

のびのびと

更新します。こんにちはAKRです。

昨日は自分のホームが100円2クレ&ジャイロさんが来られるということだったので、11時ぐらいからQMAをプレイしてきました。

後にレナさんやたきゃおさん、ねおんさんと店内対戦をかなりやりましたが、詳細は後述にて。

とりあえずトナメのリザルトでも。

11月6日(火)100円2クレ!

ドラ 0-0-1-2/1-2-2(1-1-0)

フェニ 1-0-0-0/0-0-0(0-0-0)

ドラ
1落ち ノンR1、雑キュ
2落ち ノンエフェ、ノンR2
3落ち ノンR5

区間賞(ドラのみ)
スポR1、スポR5

ドラ8→フェニ1→ドラ0

こんだけ短いクレ数でもドラフェニスパイラルww

トナメでの出来事

ドラ3回戦にてスポR1で区間賞を取るのはいいが
071106_1141~0001-0001[2]

この点数。なので別のジャンルを投げてみる。

結果
071106_1145~0001-0001[1]

orz

もっと自分の投げるジャンルに自信を持った方がいいのかもしれませんねぇ…。

てか青銅が賢帝に勝つとかどんだけ~。サブカなんでしょうかねぇ??

とまあトナメはこんな感じで、この日はほとんど店内対戦で燃えてました。

追記にてどぞ

その前にレスもしっかりと、
まずはレス

>エレイシアさん

いらっしゃいませ~!

確かに首席ナカーマですね!!でも自分は今月が初めてなのでずっと首席エレイシアさんとは重みが違います…。うちも一部を除けば過疎みたいなものですからね…。

今後ともよろしくお願いいたします!!またいらして下さいね~!!

さあ、店内対戦の幕開けなのだ!
1発目、野球縛り
野球縛り3[1]

実はこれがAKR3の唯一の勝利だったという…。

次、歴史縛り
学R2縛り[2]

なんという僅差?

次雑エフェ縛り
雑エフェ縛り3[1]

やはり武器の人には勝てんとです…

レナさんとお別れ。たきゃおさん登場。まず青縛り
青縛り2[1]

あぅあぅ

紅玉だらけなので赤縛りなんかも
赤縛り2[1]

とりあえず俺は赤ではないことは分かって頂けるかとwww

もう一度雑エフェ縛り
雑エフェ縛り4[1]

ジャイロさんスゴイなぁ…。

新問探索のために、スポエフェ縛りなんかも
スポエフエ縛り[1]

ふむふむ

サッカー縛りでいじめられに参りました。
サッカー縛り[1]

もっと勉強しよう…。

ねおんさんが到着する直前にアニタイ縛りなんかも
アニタイ縛り[1]

なんと青々しい…。

ねおんさん到着。アニエフェ縛り
アニエフェ縛り[1]

正直この点数で最下位とは思いませんでした。なんという青々しい世界ww

野球強いみなさんに野球縛りをお願いしてみたり
野球縛り4[1]

orz

タイポ多すぎでした。でも仮にタイポなくともねおんさんに追いつくのが精一杯だった様な気がするのは気のせいでしょうか??

やるとは思っていたが、たきゃおさんの武器に挑戦
スポ四文字縛り[2]

妥当な結果

昼食後3人で対戦。フリー。
フリー2[1]

ウホッ

最後に紫で縛ってみたり
紫縛り[1]

俺の学問の出来なさは仕様です。

以上が自分が参加した店内対戦でした~!まさかこんなに対戦できるとは思っていなかったでビックリしました!!ぜひともまたやりたいですね!!とりあえず自分はもっと精進します…。

その後自分は最初においとまさせてもらいました!この日はみなさんありがとうございました!!環境は決してよくはないうちのホームですが、また来てくれると嬉しいです。

ではでは今回はこんなところで、ではまたノシ

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めまして♪

こちらでは初めまして♪\(^o^)/
なんか楽しそうな天体をたくさんしていらっしゃいますねー♪朱那も参加したかったです‥‥(;_;)
‥‥まぁ、大学でしたけどねwww

これからもちょくちょくと訪問させてもらいますので、よろしくお願いしますねっ♪O(≧▽≦)O
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

