
 

もうすぐⅣも終わりだな…。

2月7日(木)ホーム

ドラ 1-1-1-1/4-3-1(1-2-1)

(※赤字は0点)
1落ち アニR5
2落ち アニエフェ、芸線、雑キュ
3落ち 学タイ、芸四択、雑R2、ノンR3

区間賞
スポR1、スポタイ、ノン順、アニエフェ

ドラ12

この日の反省はアニエフェで2落ちしたことか…。

タイポ恐いよタイポww


2月8日(金)ラウンドワン加古川店校でプレイ

ドラ 0-0-0-0/1-2-0(0-0-0)

2落ち 雑連、学R3
3落ち 雑R4

ドラ3

この日はホームからそこそこ近いのにQMA目的で行ったことが無かったR1加古川に初めて行ってきました。

しかしまあ8台もあるのにこのスーパー過疎っぷりは…。

3クレしかしてないのにもう学校内トータル獲得魔法石に名を連ねるとは思ってもみませんでした…。


2月9日(土)ラクガキ王国HAT神戸校でプレイ。

ドラ 2-0-0-0/2-0-2(0-0-0)

1落ち 雑順、芸順
3落ち 芸エフェ、雑R2

ドラ6

この日はHATへ。

様々な人と天体いたしましたよ!!

プチ大会なんかもやりましたしね~。

またこの辺りの写真もUPできるといいですが…。

さて今は時間あるので追記書きます。

まずは前回のコメのレス

それから…

1月30日にHATで天体した時の画像でも。

全部貼ると多いのでとりあえず今回は半分だけにしときます。

ではおヒマな方はどぞ~。


さて追記。まずはレスですよ!

>エレイシアさん

昨日はお疲れ様でした!

その冗談を真に受けて、京都に行きますのでよろしくお願いしますね~!

もちろんこっちに来られた時も迎撃させていただきますよ!!!




ではではHATの天体写真。やはり100円2クレだと天体するのに便利でいいですね~。

まずはフリーで。
フリー18[1]

点数が見えないwww

この写りこみはヒドイなぁ…。

というわけでちょっと対策をしながら次の雑エフェ
雑エフェ縛り11[1]

角度を変えて収めてみました。まあこっちの方がマシかとw

もはや恒例となっている、青で縛り
青縛り8[1]

これぞエフェクトパワーですか。

ましゅーさんがいるので、雑タイ縛り。カード借りました。
雑タイ縛り7[1]

これはヒドイwww

まあグロ問多かったってのもありましたが、いい加減対策必要かも…。

まあこの時自分は「わだまこと」を思い出せたので満足ですがww

学エフェで縛りました。
学エフェ縛り4[1]

こちらも改善の余地ありと見た。

俺にとってはイジメでしかない、学多答縛り。
学多答縛り2[1]

やった!!100点超えたぞ!!笑

もう1度学エフェで縛ってみた。
学エフェ縛り5[1]

個人的にはさっきの倍点取れたので満足!!

アニエフェで縛ってみました。
アニエフェ縛り6[1]

まあ、アニエフェは防具なので…。

おもしろおかしくアニ多答縛りとか
アニ多答縛り2[1]

難しいよwww

歴史でも縛ってみました~。
歴史縛り2[1]

やはり使い手には勝てません…。

訳あって3人でフリーとか
フリー19[1]

みなさんメイン武器は避けたご様子w

ベースボールやりました
野球縛り16[1]

これはヒドイww

ほんとに武器かよ…。

アニタイとか。
アニタイ縛り9[1]

なんだか1人だけ蚊帳の外なのですがww

さて長くなるのでここで一旦切りますよ~。

後半もあるのでお楽しみに(?)
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

