スポンサーサイト

 

もうすぐⅤですか

2月14日(木)ホーム

ドラ 0-2-2-2/1-0-3(0-1-0)

1落ち スポ順、学四択、雑R3
3落ち ノンR4

区間賞
スポR3

ドラ10

この日はぼちぼち調子は良かった。

ただ優勝がないというのはまさにAKR3クオリティーwww


2月16日(土)ラクガキ王国HAT神戸校でプレイ

ドラ 1-1-0-0/0-0-0(1-0-0)

区間賞
スポR5

ドラ2

この日は様々な宝石賢者がHAT神戸に大集合。

余りにも人が多かったために天体もトナメもたくさんは出来ませんでしたがなかなかおもしろかった!!

こんな機会がⅤになっても続くといいですなぁ~。


追記は前回日記の返信と…

1月30日の天体の後編の写真を貼っときます。



では追記~。まずは返信から

>エレイシアさん

お疲れ様でした~!!てか一昨日もお疲れ様でしたな~!!

雑タイ自分もやりたいのですが…。自分は元々タイピング自体の正解率が低いので他のテコ入れに追われている状況といったところ…。

まあいずれは克服したいなぁ…。

一昨日スポ多答縛りやりましたな。個人的には200点越えが目標になりそう…。


次は天体写真とかなんだかどんどん日にちが遅れていっている印象…

前回の続き。まずは学タイ縛り
学タイ縛り5[1]

もっと学タイ頑張ります><

スポタイ縛りをお願いしました
スポタイ縛り12[1]

できればマルチに300点は超えたいところ…

AOさんを交え、スポR4縛り
スポR4縛り3[1]

なかなかの接戦w

なんだかんだ言ってみんな大好き青縛り
青縛り9[1]

まだエフェクトパワーは健在のよーです。

りけいさんが来られたので、学R3で縛ってみたが…
理系縛り2[1]

自分間違って雑R3投げてしまいました…すいません。

それでもこの点数は圧巻の一言ですがww

フリーでやってみた
フリー20[1]

できればサブの切れ味をもっと上げたいところ。

ということで、芸R4で縛ってもらいました
芸R4縛り3[1]

わふーわふー

ヤッティーさんが参加で。赤縛り。
赤縛り5[1]

Ⅴではサッカーも出来れば手を出したいところ

またまた青縛り
青縛り10[1]

アニータ恐いよアニータw

形式で縛ってみよう!並べ替えとか
並べ替え縛り2[1]

並べ替えも予習すべき??!

線結び縛り~。
線結び縛り[1]

自分線結びで☆5はスポーツしかありません…

タイピングで縛り。
タイピング縛り2[1]

スポーツがないと話にならん…

最後にフリーでどん
フリー21[1]

最後の野球の切れ味が異常www

ってなわけで、この後自分とAOさんはお先にHATを後にすることに~。

この日集まったみなさん、どーもありがとうございました~!!!


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

