
 

QMA5QMA5~

2月22日(金)ラウンドワン加古川店校でプレイ

ミノ 1-0-0-0/4-0-0(0-0-2)

フェニ 1-0-0-0/2-3-0(0-0-0)

上級魔術師6級→上級魔術師1級

ミノ
3落ち アニタイ、アニ四択、スポ○×、アニビジュ

フェニ
2落ち アニ順、学スロ、学並
3落ち ノンスロ、ノン並

区間賞
芸四文字、スポタイ

ミノ5→フェニ6

検定試験
90年代 S


この日はリア友とR1加古川へ。

ホントいい感じで過疎ってますww

これなら順番とか気にせずプレイできそう!

てかもうこの日には賢者がちらほらと…なんという廃人ww


2月23日(土)明石駅前フタバボウル校でプレイ

ミノ 3-0-0-1/1-2-0(1-1-1)

フェニ 1-1-1-0/5-4-2(1-2-0)

ドラ 1-0-0-0/5-5-2(1-0-0) ※アイス1回

上級魔術師1級→魔導士6級

ミノ
2落ち 雑並、学タイ
3落ち アニ連

フェニ
1落ち ノン順、ノンビジュ
2落ち 雑連、学四文字、雑スロ、ノンタイ
3落ち 芸○×、アニ並、芸タイ、芸並、学タイ

ドラ
1落ち 生活、学線
2落ち アニタイ、雑並、雑線、アニ四文字、雑タイ
3落ち 雑並、学スロ、ノン線、ノン四文字、アニタイ

区間賞()はアイス時
スポ並、スポビジュ、ノンビジュ×3セット、学四文字、(スポ線)

フェニ1→ドラ9→フェニ3→ミノ5→フェニ8→ミノ3→フェニ3→ドラ3

検定試験
コナミ A
フード B
90年代 A
海外旅行 B

いやぁライトライト。

この日はマイミクの方数名と明石フタバボウルへ。

自分は開店から10時間くらいいたのか。

まあよう頑張ったのかな?最後は疲れたし…

後この日は念願のプラチナメダルをゲット!!

…まあアイス時でしたがww

今後はフルゲート時でプラチナゲットを目指したいところ。


次のプレイは月曜日かな?もしかしたら日曜もやるかもしれんが…。


さて追記にて1試合だけやった天体のことについて、


さて追記。

1試合だけ4人になった時に天体しました。

つっても目的は自分のバー把握だったわけですけどもww

自分は35421になってました。結局4時代に戻りつつあるわけだがww

ちなみにフリーでやってみた。
5・フリー4[1]

こんな感じでした。

今後はできるだけ予習回して、天体のバリエーションを増やしていきたいところ。

まあそのためには早く賢者にならないとな…。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

