
 

予習1週だと

回転が早い気がします。AKR3ですこんばんは。

2月25日(月)ラウンドワン加古川店校でプレイ

ミノ 1-0-0-1/2-1-0(1-0-1)

フェニ 0-3-1-4/10-3-4(2-2-1)

ドラ 0-0-2-0/1-5-4(1-1-0)

魔導士6級→魔導士1級

ミノ
2落ち 雑ビジュ
3落ち 学ビジュ、雑タイ

フェニ(※赤字は0点)
1落ち アニ連、学連、ノン連、学ビジュ
2落ち 芸並、アニ四文字、雑スロ
3落ち 学四択、芸○×、アニ順、ノンタイ、スポビジュ、アニ連、学連、アニタイ、雑スロ、アニスロ

ドラ
1落ち 学四文字、ノン四択、アニビジュ、雑スロ
2落ち アニタイ、生活一般、理系、学スロ、スポラン
3落ち アニタイ

区間賞
野球×2セット、雑四文字、スポ四文字×2セット、雑スロ、雑並、スポスロ、スポタイ

ドラ4→フェニ7→ドラ5→フェニ8→ドラ3→フェニ10→ミノ5→フェニ0

この日はトナメばかりでのんびりプレイ。

なんとか魔導士1級までこぎつけました!

もうすぐでランダム問題が予習できる…。

まあその前にカンスト喰らうかもしれませんがwww

結構この日はマイミクさんともマッチしましたな。楽しくやらせてもらいましたw

さて明日…もとい今日は4時代のホームが100円2クレサービスをやってるのかどうかチェックしてきます。

まあもし仮にやってたとしてもそこをホームにするかどうかは疑わしいところだが…。

さて追記では、

最早懐かしい感じになってきた4時代の天体ですよ。

まだ貼れてないやつ結構あるので…。

もしおヒマならどぞどぞ~。



はいはい追記~。

2月の5日のことなのですが、夜家でのんびりしていると突然リア友から、遊ぼうぜ!みたいな電話がかかってきたので準備して合流。その足でホームランスタジアム加古川へ。

そこでQMAってると三宮の対戦会で話すようになったちゅぱかぶなさんに会う。

せっかくなので、3人で天体をお願いすることに。

まずはフリーで
フリー22[1]

ぼちぼちの結果。

赤で縛ってもらった
赤縛り6[1]

赤賢者もたまには頑張るのですよ~。

やっぱりやるんだ青縛り
青縛り12[1]

この頃はエフェクトっていう概念があって良かったなぁ~

黄色でも縛ってみた
黄縛り[1]

マグレの勝利。

この後紫もやろうかなと考えましたが、ちゅぱかぶなさんにお時間がきてしまったということで対戦会はここで終わり。この日はどうもありがとうございました!!

この後少し深夜プレーをし、無事深夜2時頃店を後にしましたとさ…。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

