
 

100円2クレ

2月26日(火)楽市楽座加古川店(100円2クレ!)、ラウンドワン加古川店校でプレイ

ミノ 2-0-0-0/1-0-0(1-0-0)

フェニ 1-1-2-1/4-4-4(1-2-1)

ドラ 0-1-1-2/3-5-1(0-1-1)

魔導士1級→大魔導士10級

ミノ
3落ち 雑連

フェニ
1落ち 学並、雑連、雑ビジュ、スポ線
2落ち 学並、スポ連、ノン連、アニビジュ
3落ち アニビジュ、芸タイ、学ビジュ、スポ並

ドラ
1落ち ノンラン
2落ち 芸順、雑四文字、ノン並、ノン線、雑連
3落ち 学その他、学並、スポその他

区間賞
ノン○×、スポ並、スポ四択、ノンスロ、アニ四択、ノン並、スポタイ

フェニ4→ドラ14→フェニ5→ミノ3→フェニ8

今日は楽市が100円2クレデーをやってるのかどうか確かめに。

そしたら見事に100円2クレだったので結構やってきました!

ただまあ魔導士1級から20クレほどカンストするハメになりましたが…。

ある意味100円2クレで良かった…。

結局ミノまで落ちて楽市での最終クレで大魔導士に。

できればフェニかドラで決めたかったが…。どうせ賢者はそれが条件だし…。

ちなみにこの後R1加古川に移動して数クレしましたが、2クレほど途中でアイスに。

今更かよ!という感じでした。

もちろんその2クレとも優勝。なんだかなぁ~。

まあ今度は出来ればカンスト少なく済むように頑張りたいところだ…。

さて明日もQMAる予定です~。一応楽市がホントに予習3週なのか確かめに行ってきますか。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

