スポンサーサイト

 

なんか首席みたいです

3月1日(土)楽市楽座加古川店校でプレイ

フェニ 1-0-1-1/0-1-0(0-1-0)

ドラ 0-0-0-0/1-2-1(0-0-0)

大魔導士4級→大魔導士3級

フェニ
2落ち ノン並

ドラ
1落ち スポ連
2落ち 学タイ、漫画
3落ち 生活一般

区間賞
学順

ドラ2→フェニ4→ドラ2

昨日は夜ぐらいにQMA。

まだまだドラで勝てませんorz

そういえば今月から早速首席制度もあるみたいっす。

自分は一応首席になってました。

後確認してないけどもう1校近くの店で魔法石1000個ぐらい落としているので

そこでも首席の可能性がw

いやぁすごいすごい(何)

まあ、稼動たかだか半月も経ってないのに首席って概念もなんか変なのかも。

まあ、少なくとも自分は偽者ですが(爆)

さて、月曜日はQMAります。火曜日がQMAれないので頑張ってプレイするかな!

んで今日は少し時間もあるので、

追記に4時代の載せきれてない天体の画像でも~。


おヒマなら見てやってくださいな~。




追記~


2月9日。大体1ヶ月前の話になりますか。ラクガキ王国HAT神戸にたくさんの宝石賢者が集まったのですよこれが。んでそん時に結構転天体もやったわけですよ!!

3人でフリーからスタート
フリー23[1]

アニタイは凶器です。

青で縛ってみるか
青縛り13[2]

やっぱりアニタイは凶器です。

4人になって、フリー
フリー24[2]

だからアニタイは(以下略

また青縛りやりましたよ
青縛り14[1]

最早何も語るまい…。

雑タイで縛ってみよう
雑タイ縛り8[1]

いつまで経っても5割超えませんorz

スポタイ縛りをお願いした
スポタイ縛り15[1]

この時期は結構予習を廻していたため、正直勝てて嬉しかったとです。

さて、学タイでも縛ってみよう
学タイ縛り6[1]

相変わらず課題が多い…

学多答縛り…
学多答縛り3[2]

こ れ は ひ ど い

この後8人いたのでプチ対戦会をやることに。

封印形式で各ブロック2名勝ち抜きでやりました。

自分が参加した1回戦。赤、黄、紫、タイピングを封印。
プチ対戦会・ノンR1、アニ順、ゲーム、アニエフェ[1]

左からノンR1、アニ順、ゲーム、アニエフェ

アニエフェが大して刺さりませんでしたが、他のやつをぼちぼち答えることができ、1位通過~

さて8人なのでこれが決勝。タイピング、紫、R1、エフェクトを封印。
プチ対戦会・ゲーム、サッカー、雑連、芸R4[1]

左からゲーム、サッカー、雑連、芸R4

正直なところ自分がよく出すジャンルを全て封印されたのでキツかった><

それでもギリギリで優勝できました。

勝因はマグレで当たったサッカーの順番当てでした。

この後りけいさんとヤッティーさんと天体をしました。

フリーで
フリー25[2]

ちょw

なんで俺が勝ってんの??!

もう1回フリーでドン
フリー26[1]

まあこれが普通です。

個人的にはアニエフェで100点でたから満足なのです。

メンツが変わって、歴史縛り
歴史縛り6[1]

もっと歴史頑張らねば><

最後に自分が参加したのは学四文字縛り
学四文字縛り[2]

やっぱキツイ><

さてこんな感じで、自分は21時前くらいにお先に失礼しました!!

この日天体して頂いたみなさん、どうもありがとうございました!!!

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

