
 

賢者になりました(ネタバレも少々)

3月3日(月)楽市楽座加古川店校でプレイ

フェニ 1-1-0-1/2-3-0(1-1-1)

ドラ 1-0-1-1/4-6-2(0-0-0)

大魔導士3級→大魔導士1級

フェニ
2落ち 学スロ、アニ並、雑タイ
3落ち 学順、学並

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 学順、雑順
2落ち スポラン、スポ並、ノン並、芸その他、生活一般、雑線
3落ち ノン四文字、地理、雑連、趣味

区間賞
雑○×、スポ四択、雑ビジュ

ドラ5→フェニ4→ドラ9→フェニ3

この日はなるべく賢者に近づけるためにプレイ。

一応昇格条件まで石を集めたところで終了。


3月5日(水)ラウンドワン梅田店校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ。

ミノ 4-1-0-0/1-0-0(3-0-0) ※アイス優勝1回

フェニ 1-1-0-0/3-0-3(1-0-0)

ドラ 0-0-1-1/0-0-0(0-0-0)

大魔導士1級→賢者初段

ミノ
3落ち ノン並

フェニ
1落ち アニタイ、アニ順、芸線
3落ち スポ四文字、学四択、芸○×

区間賞()はアイス時
雑四択、学スロ、(雑○×)、スポ連

フェニ3→ミノ3→フェニ3→ミノ3→フェニ3→ドラ2

昨日は所要のため寄り道した2店舗でプレイ。

2件目のR1三宮にて…

やっとこさ賢者になれました!!!!

2回ミノに落ちたのでそれ足すと計12クレカンストしました。まあ魔導士の時が20クレカンストしたからそれに比べるとまあマシか…。

そんでもっとユウサツのエンディングをわくわくしながら見てましたが…
080305_1940~0001[1]

ユウがいません…。

ちなみに最後の最後までユウは出てこなかった…。

文章とは矛盾しているようですが、サツキは生き返りました。

これではユウ=オプション論を言ってる人の否定が出来なくなるのですがwww

でもまあこれから大賢者目指す時もユウとサツキはコンビみたいなので、

あたたか~い目で見てやって下さい(爆)


さて追記にてこの日にR1三宮で天体した画像でもどぞ。



追記。


この後ニースさんとトレミーさんと天体をしようということで少し天体をば。

フリーでやってみた
5・フリー5[1]

学スロはグロイっす…。

5になって初めての縛り。ビジュアルで縛ってみた。
5・ビジュアル縛り[1]

学問2セットはキツイっす><

この後は台埋まるなどの事もあり、天体は終了。自分とトレミーさんはこの後お先に失礼することに~。

お二方この日はありがとうございました!!またお相手してやって下さいな~!!!


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

