
 

神戸に行ってきましたよ

3月8日(土)ゲームINN校、T/Sブルメールこうべ校でプレイ

フェニ 4-0-1-1/0-3-2(2-2-2) ※アイス2回

ドラ 0-0-1-0/0-1-2(0-0-0)

フェニ
1落ち 雑スロ、芸タイ
2落ち ノン○×、芸連

ドラ
1落ち アニラン、ノンラン
2落ち 雑ラン

区間賞()はアイス時
スポ四文字、(芸ビジュ)、(アニ○×)、アニスロ、スポ線、雑ビジュ

フェニ3→ドラ4→フェニ8


3月9日(日)楽市楽座加古川店校でプレイ

フェニ 2-0-1-0/0-0-1(1-1-1) ※アイス1回

ドラ 0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)

フェニ
1落ち 雑順

ドラ
1落ち 雑並

区間賞
アイス時に3回。何か忘れた…。

フェニ4→ドラ1


土曜日は様々な人が三宮に集まりQMAプレイをしておりました!!!

紹介は割愛させて頂きますが、旧HAT神戸では天体でも盛り上がりました!

その詳細は追記にて。

この日集まったみなさん、どうもありがとうございました!!!


さて日曜日は普段私用でプレイしないのですが、たまたまリア友と共にプレイすることに。

やっぱりドラゴンは恐いね><


さて追記にて、土曜の天体の画像でも~


追記~

朝ゲームINNでプレイをし、昼食後ブルメールこうべへ移動。台が空いていたので天体をすることに!

フリーでやってみた
5・フリー6[1]

学問3セットにAKR3涙目www

ビジュアルで縛ってみました
5・ビジュアル縛り2[2]

キューブ対策が出来てないとキツイ…。

学タイで縛り。自分は☆5なので参加しました
5・学タイ縛り[1]

これはひどいwww

せめて100点はとりたいところだ…

学スロで縛りました
5・学スロ縛り[1]

自分がここまで点数が高いのは、☆1が2セットあったから

トレミーさんの武器、地理縛り
5・地理縛り[1]

地理縛りって初めてだったかも、要研究ですな~。

形式で縛ってみた。並べ替え縛り
5・並べ替え縛り[1]

なんかここまでホント学問に苦しめられているような…。

ってなわけで、野球縛り。
5・野球縛り[1]

うん、まあ一多が解ければね…。ちなみに☆1が2名(?)だったかな。後1人が☆4

もう1度学タイ縛り
5・学タイ縛り2[1]

今度は200点超えを…

やはりみなさんの☆の獲得にバラつきがあるため、タイピング縛りという形でやってみた
5・タイピング縛り[1]

AKIさんの将来はノンタイ使いでしょうか??

フリーで楽しく
5・フリー7[1]

やっぱり学問が…

今までフリーで出題したやつ以外を投げるという条件で、もう1度フリー
5・フリー8[1]

ノンラン投げたら自分に刺さったww

いたって普通にフリー
5・フリー9[1]

最後の最後の連想で自分が大逆転したみたいw

スポタイ縛り~
5・スポタイ縛り[1]

勝ったZE

でもなぜか野球の新問引けず…

最後にもう1度学タイ縛りなのですよ~
5・学タイ縛り3[1]

この日の俺の学タイの成長率は異常www

それにしてもこの結果にはかなり驚きましたな。こんな全員が僅差とはwww

さてこの学タイが終了したことには22時半を回っていました。ということでここで解散。

改めてこの日天体されたみなさん、どうもありがとうございました!!!

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

乙でした~

今頃コメつけたりしてみますw
どうも乙でした~。
この日は学問ばっかですいませんwww
最後の学タイはホント僅差で面白かったです。
基本的にタイがダメな人ですがこの日はかなり鍛えられましたw
とりあえず野球とスポタイを☆5にしたんで、次回は赤縛りでいきましょう!
野球は普通に見るのも好きなのでまた野球談義でもw でわまた~。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

