スポンサーサイト

 

うろちょろ

3月11日(火)楽市楽座加古川店校(100円2クレ!)、タオルはべジータINN校、アルカディア西中島校、ペンギンファンタジオ校でプレイ

ミノ 3-1-1-0/2-1-0(1-2-7)

フェニ 0-0-1-0/3-1-2(0-2-1)

ミノ(※赤字は0点)
2落ち アニ四択
3落ち 雑並、学四択

フェニ(※赤字は0点)
1落ち アニスロ、雑線
2落ち ノン線
3落ち 学四文字雑四択、雑スロ

区間賞
アニビジュ×2セット、ノン四文字、学四文字、ノン四択×2セット、雑並、芸多答、芸スロ、スポ四文字、アニ連、アニタイ、スポビジュ

フェニ1→ミノ5→フェニ3→ミノ3→フェニ3

昨日はまずホームでマイミクさんと会う。

基本トナメはミノで遊んどりました。

まだまだムラッ気が激しい模様orz

その後Jの人と三宮、大阪について行くことに。

アルカディアとペンギンではいくつか天体をさせてもらいました!!

追記でそれを書くとしよう。

それと前々回の日記のコメ返し~

ほいほい追記~

まずは返信から

>トレミーさん

乙でした!!

いやはや、学問バー1の俺にはなかなか厳しいです…。

でも最後の学タイは確かに盛り上がりましね!!

俺もマルチでこれくらい学問の成績を収めたいところですww

おお~野球とスポタイ☆5ですか!これは次回会う時が楽しみだww

また野球談義しましょう!!

というわけで、これからもよろしくお願いしますね~!!!



では天体の画像とか。

道に迷った挙句到着したアルカディア西中島校。自分はBBH1試合した後に自分入れて8名ほど集まったので天体をすることに!!

まずはフリーで
5・フリー10[1]

まぐれで勝利。

タイピングで縛ってみよう。ということでやってみた
5・タイピング縛り2[1]

タイピング使う人にはかないません…。

この後席が4台確保できなくなってしまったので梅田に移動。いくつか店舗移動した後に、ペンギンで4台空くのを待つことに

そして4台空いたので天体。アニビジュで縛ってみたよん
5・アニビジュ縛り[1]

皆えらい高得点www

特にネタがなかったので、フリーで
5・フリー11[1]

もう少し芸能の精度を上げるべきか…。

アニタイ縛り、やらないか?
5・アニタイ縛り[1]

うん。まあこんなもんだす。

この辺は学タイと同じで出来ないってことですな。

3人で野球縛りをお願いしてみた。
5・野球縛り2[1]

多答死亡フラグw

学タイ縛りも混ざってみた
5・学タイ縛り4[1]

マルチで200点は超えたいところ

最後にスポタイ縛り~
5・スポタイ縛り2[1]

野球の旧問よりももっと新問が見たかった…。

さて自分はこの後23時くらいにお先に失礼しました!

この日お会いしたみなさん、どうもありがとうございました!!!

ちなみに家帰ったら24時半回っていた…。

後どうでもいいですが、この日の天体自分は優勝か3位しか取ってません…。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

