スポンサーサイト

 

対戦会でフルボッコ

にされたAKR3ですこんばんは。

3月14日(金)楽市楽座加古川店校、ラウンドワン三宮駅前店校でプレイ

フェニ 1-3-0-0/1-0-0(3-0-2)

ドラ 0-1-0-0/3-2-2(0-1-1)

フェニ
3落ち 雑スロ

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 学線学四文字
2落ち 芸線、雑並
3落ち 雑ビジュ、TV・CM、アニスロ

区間賞
スポタイ×3セット、雑ビジュ、野球、ノン○×、スポ多答

ドラ1→フェニ3→ドラ5→フェニ3→ドラ2

ホームでぼちぼちトナメをした後、R1三宮の対戦会に参加してきました~!

まあ天体は言うまでもなくフルボッコだったのだがww

そんなフルボッコの天体の詳細は追記にて~


おヒマな方がいればどぞ~



はい追記~

R1三宮到着後JUDYさんのトナメ見てたらもうとっくにいろいろと天体をしていました。

そんな中、☆5あったという理由で連想縛りに参加。
5・連想縛り[1]

メ…メンツがwww

同じような理由で線結び縛り
5・線結び縛り[1]

ユウサツの影に隠れてますが、俺の点数はそうとうヒドイです><

やっぱり同じような理由でスロット縛りとか
5・スロット縛り[1]

4位を免れるのが精一杯でした。

この後20名ほどの人がいたので大会を行うことに。

しかもチーム戦で。

くじでチーム分けをしました。

俺はましゅーさん、ひばりがおかさん、JUNさん、890れいむさんと同じチームに(間違ってたらスイマセン)

チーム戦なんでとにかく自チームの迷惑にならんようにと必死でしたよw

自分は4番手で出場。ジャンルに縛りは特にありませんでした。
チーム大会・アニ四文字、スポタイ、雑スロ、野球[2]

左からアニ四文字、スポタイ、雑スロ、野球

雑スロとアニ四文字がさっぱりだったけど、野球とスポタイでなんとかこの順位に。

ちなみに自分のチームはそれぞれ先鋒から3位、1位、1位、2位、2位となり見事総合で優勝w

皆さんお強いです…同じチームで良かったとつくづく思いましたww

この後もぼちぼちと天体。野球縛り
5・野球縛り3[1]

くやしぃよぉ~

てかこれは全答しなきゃだめだろ常考…といった感じでした…。

マツコDXさんにお付き合いのスポビジュ縛り
5・スポビジュ縛り[1]

どう見ても1人だけダメだろ…

なぜかサッカー縛りに参加することに
5・サッカー縛り[1]

多分初めてのサッカー縛りだけど、これはヒドイな…。

最後に自分はタイピング縛りに参加。赤、緑、黄、紫をそれぞれ出題
5・タイピング縛り3[1]

やはりタイピングの精度を上げることは重要ですね…。

この後は他の天体みたり、トナメ見たりで、23時ごろにお先に失礼しました!!

この日天体されたみなさん、どうもありがとうございました!!

次はもう少しいい勝負を展開したいかとwww


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

