
 

そこそこプレイ

3月15日(土)ラウンドワン新開地店校でプレイ

フェニ 3-0-1-0/7-7-1(2-2-3) ※アイス1回

ドラ 0-0-0-0/3-3-4(0-0-0)

賢者十段→大賢者二段

フェニ(※赤字は0点)
1落ち 雑四文字
2落ち 雑スロ、芸連、学並、ノン○×、ノン四択、アニ○×、芸四択
3落ち 雑並、雑四択、ノン連、アニ四文字、アニ線、アニ連、雑○×

ドラ(※赤字は0点)
1落ち 芸○×、雑タイ、学四文字、生活一般
2落ち 雑四文字、スポ四文字、アニ順
3落ち 学並×2セット、ノン四択

区間賞()はアイス時
学四文字×2セット、スポタイ×2セット、(アニスロ)、(ノンビジュ)、アニビジュ、雑タイ、学スロ、雑多答

ドラ5→フェニ4→ドラ5→フェニ15

昨日はラウンドワン新開地に初めて行ってきました。

そこでマイミク数名の方と共にプレイ。

結局ほぼ開店から閉店までいたような気がしますw

ちなみに賢者→大賢者はカンスト無しでいくことに成功!!

ただトナメの方は最後ら辺は疲れたのかどうか知りませんがずっとフェニステイでした…。

さて22時ぐらいなのですが、天体を少ししました

追記にてその写真でも貼ってみる



どもども追記です。

基本3台しか空かなかったので3人で回してプレイ。

まずはフリーで
5・フリー12[1]

ふむふむ

学タイで縛ってみましたよ
5・学タイ縛り5[1]

もう少し勉強する必要ありですな…。

フリーでやりました
5・フリー13[1]

ほうほう

またしてもフリーで
5・フリー14[1]

この時芸四文字投げましたが、なんという自爆ww

しかもCOMも芸四文字でさらに荒れてしまいましたよっと。

今まで使ってないやつで、フリー
5・フリー15[1]

スポ連投げてみましたがどうでしょうねぇ~?

最後に2人で学タイとスポタイを投げ合った
5・タイピング縛り4[1]

学タイで0点とりましたwww

さてこの後は閉店時間が迫っていたということもあり、ここで解散でした~。

みなさんこの日はお疲れさまでした!!

また天体しましょう~!!!


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

