スポンサーサイト

 

100円2クレの魅力

3月18日(火)楽市楽座加古川店校(100円2クレ!)、ラウンドワン加古川店校でプレイ

P 3-1-0-1/8-2-2(2-3-1) ※アイス1回

D 0-0-2-0/4-6-3(0-1-2)

大賢者三段→大賢者五段

P
1落ち 雑タイ、ノンビジュ
2落ち 雑ビジュ、雑並
3落ち 学連×3セット、ノンスロ、雑スロ、芸四択、学四択×2セット

D
1落ち 雑並、芸○×、漫画
2落ち スポその他、スポ四文字、雑多答、アニビジュ、芸四文字、雑ラン
3落ち 芸並、雑その他、アニメ・特撮、学順

区間賞()はアイス時
芸順、雑スロ、雑ビジュ、スポタイ、(学○×)、(アニ並)、野球、芸四文字、雑並

P7→D8→P6→D6→P4→D1

朝にホーム行ったらすでに満席。マイミクのAOさんがいらしたのでごあいさつ。

自分は2クレだけプレイ。この後R1加古川に移動することに。

すると…

スーパー過疎状態ww

しかも100円2クレ台が全台空いてました。なんだかホームの盛況ぶりを見るとなんだか不思議な感じですねww

んでまあ自分は100円2クレ台でみっちりプレイしてきました。

自分今月はR1加古川で首席みたいなんですが、なんかランキング見てると加古川賢者は大概ここでプレイしている模様。

俺も移籍を検討するか…?!まあ分かりませんがwww

さてR1加古川でトナメ回していたらちゅぱかぶなさんに会いました。

その時に天体を少しやったのでその写真を追記にでも。

やはり100円2クレだと天体するにはもってこいですなぁ~!




追記。

AOさんとちゅぱかぶなさんと共に天体をすることに、

まずはフリーで
5・フリー16[1]

地理がヤバかったですね…。

野球縛りを申し込まれたので、受けてたってみた(?)
5・野球縛り4[1]

さすがにCOMは野球を投げてくれません…。

青で縛ってみた
5・青縛り[1]

そういえば意外にもまだ5になって青縛りをやったことがなかったですな。

スポその他縛り~
5・スポその他縛り[1]

からくも勝利w

紫で縛ってみました
5・紫縛り[1]

さすがというべきかw

今後はこうした色縛りもやっていきたいですね~。

ネタが無くなった感がありましたが、1クレ残ってたのでスロット縛りとか
5・スロット縛り2[1]

スポーツ2セットでこのザマですwww

さてこの後はランキングとか適当に見て、21時過ぎぐらいにはお先に失礼しましたよ!

AOさん、ちゅぱかぶなさん、この日は乙でした!

さて自分はこれから当分QMA出来ないかも…。やれるとしてもライト程度ですな。

それともしかしたら近畿以外でQMAってる可能性もあるかもしれませんが、どーなるかは未定。

何はともあれ、なんかの事故でマッチングとかしたら、どうかよろしくお願いしますね~!!!

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

