スポンサーサイト

 

クララ明石へ行ってきました

ども、AKR3です。昨日は用事で明石に行ったので、久しぶりにクララ明石に行ってきましたよ~。

とりあえずサブカを1クレだけ動かしてきました。
071110_1418~0001-0001[1]

有名校になってからは初めて来ましたが、有名校の文字がまぶしく光ります(爆)

んでまあ結果は…
071110_1431~0001-0001[1]

微妙…。

いやね、自分サブカの時は投げるクイズが適当なのですよ。今回は初めてアニエフェなんて投げてみましたし。つってもアニエフェはそこそこ正解できていて他が難しすぎただけなんだけどorz

なので他のみなさんも苦労された結果が、こうということで…。

まあまた頑張ります(笑)

しかしクララは来月も有名校狙っている…という感じではないですね~。どうも地域25位以内だとなんか魔法石いっぱい稼いだプレイヤーに特典があるみたいでした。なんの特典かはいまいち分かりませんでしたがww

さて日曜はノーQMAで。また月曜日のびのびとQMA頑張ります。

ではノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あ、クララ明石にもまだ行ったことが‥‥(ノ_;)
というよりも、兵庫の方はほとんど行ったことが‥‥orz

サブカ1クレでその成績なら、きっと調子がよかったのでしょうね♪O(≧▽≦)O
にしても、地域25位以内で特典とは‥‥かなり頑張らないと厳しいですよね‥‥(--;)

初コメです~。

アニエフェ投入ですか!こうやってAKRさんも青くなっていくのですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

クララ明石は一回行ったことがありさますがあまりの魚臭さにもーれつに感動しましたwwwあそこはホームにはしたくないですね。。。地域25位って結構ハードル高いですね。よほどの廃人さんじゃないと・・・。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

